Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妖怪人間ベム#6、#7
今日も定時で帰って来ましたー。
忙しくなりそうでまだならないってカンジ。

「BIRTH」17作連続1位獲得!
おめでとう♪
デイリーも毎日1位だったからすっかり安心してしまったのか
今日のWS録画しておくの忘れた。

「それでもお前はハイフンか?」って妖怪さんに言われそうだ。←えっ?
いやむしろ言われたい。←ヲイッ!


今日やっとツアーの申し込み用紙が届きました。
タイムラグありすぎじゃね?
それでさっきまでヲタ友と電話で話してたらもうこんな時間。
1時間以上喋ってたよ。
結局何も決まらなかったという(爆)


さて、今日はベムについて書きまーす。
2回分まとめて!


妖怪人ベム #6
今週は男っぽいベラさんが恋をする回。

夏目「一般市民を巻き込むわけにはいきませんよ」
市民は人間だけとは限りませんけどもっ
妖怪さんにとってはなんだか嬉しい言葉だろうな。

少しずつでも確実に名前のない男がベムさん達に近づいてる。

恋を断固否定するベラさん、男前(笑)

積極的に会いにいくベラさん。
グイグイ押すタイプなのね。

ベロ「あの人義理のお兄さんになるの?」
ベム「気が早いぞ、ベロ」
ここは笑っていいんだよね?(笑)

大久保さんに会いにいくベラさんは分かるけど
なぜベムさんは夏目さんに会いにいくんだ?
夏目さんに恋をしているのか?←違うだろっ!

夏目さんも辛い過去を持っていたのね。
なのに人にも妖怪さんにもやさしくなれるなんて出来た人間だよ。

ベラ「自分の心持がはっきりしないなんて気持ち悪いね」
どこまでも男前(笑)

犯行と止めるときのベムさんの現れ方がいつもかっこいいのよね。
スッと現れるとちょっとドキッとするけど
それがまたいいのよー(笑)

ついにベラさん、恋を認める!
しかーし・・・あぁー切ないねぇ。

でもしっかり自分の気持ちを伝えるベラさん。
すごいなー。強いなー。男前だなー。←何回目?

あーぁ、また名前のない男に邪魔されたー。
キャーッ、ベラさんがやられたー。
でも痛くないよねー。←いや多少の衝撃はあるのか?

ベロくんは頭突き専門なのね(笑)
ベム「人間はそんなに弱いものなのか?」
弱いのよー人間って(爆)

ベム「やはりベラはかっこいいな」
いやーん、ベムさん惚れた?←ヲイッ!

うひゃっ、今週も素敵なお背中が見れたー。
背筋が美しいのよねー。姿勢もいいし。

そしてついに夏目さんの前にも名前のない男が。
夏目さんも悪い人になっちゃうの?
やーめーてー。



妖怪人間ベム #7

夏目さんを探すはずが・・・あれ?人助けですか?
ベムさん素晴らしいステッキさばき!
かっこいいーと思ったらお尻をチョン(笑)
(毎回細かい笑いがあるのよね)

出たー、ベムさんの二度見(笑)
それにしても全然知らない人を泊めてあげるって
奥さんも娘さんもいるのに不用心じゃね?
と思った人多いよね?

今回のオープニング曲は3番
「星に願いをかける・・・」

ほーら、お金取られちゃった。
人が良すぎるのよぉ。
鷹山じゃなくて山田だしさぁ。

で、ベムさん、目が大きくなった?
メイク濃くね?

ベム「俺もなりたいんだ、爪楊枝に」
ほくそ笑むベムさんは自己満?
ベラさん達にはちっとも分からないよねぇ。

山田を諭すベムさん。
グッと引き寄せるところがかっこえぇー。
近い、近いっ。

せっかく改心したのにそりゃ山田の父が悪い。
殴りたくもなるもんだよ。

半月の夜にビルから颯爽と飛び降りる妖怪3人+人間。
かっこいいなー、こういうシーン。
でも夏目さんはビックリ!(笑)

ベム「なぜ人間に期待しない。信じられる人間だっているというのに」
その判断が難しいのよベムさん。

夏目さんを刺そうとする山田にスライディングのベムさま。
かっこえぇー。

包丁の刃を握るところはひと恋の弘人を思い出させるよね。
でも血は緑だけど・・・。

変身シーンが回を重ねるごとに細かくなっていってる。
今回は歯がポイントかしら?

ウォーーーーーッ。
ベムさんの怒りは包丁の刃も溶かすのか!

父親にボールを渡しにいったのに「捨てといてくれ」
怒りで変身しそうになる妖怪さん達。
そうだ!思い知らせてやれ!

しかーし、
ベム「期待しよう。いくら裏切られても」

きっと今までも散々裏切られてきただろうに・・・。
なんでそんなに期待出来るのかなぁ。
人間ってそんなにいいですか?
(って人間がいうのもなんだけど)

ギャーッ、夏目さんが襲われたぁ。
東郷って人だよね?
どーいうこと?

そしてついに名前のない男が3人の前に!
男「もうすぐ人間になれますから」

どうなるの?どうなるの?どーなるのぉ??


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
