Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妖怪人間ベム#8
今週は毎日更新しよう!と思うのにいつも週の半ばでくじけてしまう私だ。
家でパソコンさえも開かないという・・・。

週末何も予定がないときに限って頭痛がやってきます。
アレかな?何もないと思うと気が緩みすぎるのか?←えっ?
超ウザい2日間を過ごしましたー。
といっても買い物とかはちゃっかり行ったけど。

今日は日本一になったソフトバンクホークスの優勝パレードがありました。
と言っても行ってないんですけど。
テレビでしっかり見ましたよー。
すごい人だった。


さてさて、妖怪人間ベム #8
(あと2回で終わりかぁ・・・)

ついに名前のない男がベムさん達の前に!
笑ったしー。こわっ

ベラ「早く犯人見つけてやろう」
に驚くベムさんとベロくん。
いやいやそんなに驚かんでも(笑)

ベラさんのマネするベロくん。
ベムさんにもたれかかって喋る姿がかわいいー。

夏目さんは襲った犯人を知ってたのね。

日出美さん、ホントにいい人だね。
小春ちゃんの気持ち良く分かるなー。
そう、いい人を見ると自分の醜さがよく分かるというか。
頑張ってよい人間になろうとしてなれるものなのかな?
相当頑張らないといけないんだろうな。

男「あなたの眼、なんだか乾いてますね」
夏目さんもヤラレるーと思ったら必要ないんだ。
どういうことよ?

夏目さんんがいつもの夏目さんじゃなくなっていく。
人間はみんな心に悪を持ってるってことだよね。
でも夏目さんはいい人だから心の葛藤で苦しんでいる。

ベム「もし夏目さんが過ちを犯しそうになったら俺が必ず止めてみせます」
どこまでベムさんは夏目さんが好きなんだ。

日出美さんの探偵ごっこがまさかこんな役に立つとは!
すごいぞ、日出美さん(笑)

男のステッキでもベムさんの能力は対応可なのね。
早く早く夏目さんを助けてー。

今週も半月の夜にビルを飛び越えていく妖怪さん達。
今週はちょっと遠いな。

ベムさんの一滴の涙。
ベム「あなたのためだったらただの妖怪になっても構わない!」
どんだけ夏目さんを愛してるんだか・・・。
(って書きつつも号泣してましたけど何か?)

うはっ、今週も素敵なベムさん。
美しすぎるぜ、まったく・・・。


えーっ!名前のない男とベムさん達が兄弟?
どういうこと?




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
