Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妖怪人間ベム #9
こんばんはー。
すっかりシューイチでしかUPしないし妖怪人間の記事しか書いてない!
自分に甘々なのでサボりだしたら止まりません。
人生ユルユル化が加速しております。

仕事はまぁぼちぼちってところです。
仕事の依頼が最近少し増えたので暇なことはありませんが。
ボーナスもらえるほど忙しくないので今回もございませんっ!
ってもうボーナスって何のこと?って感じですよ。
当たり前のようにもらえる方々が羨ましい。

先日物欲に負けて買い物をしてしまったので
今年はカウコンの申し込みをしませんでした。
遠征代がないっ!
まっ毎年落選してますけどねー。

とウダウダ文句を言っても仕方ないし自業自得ですからね。
来年のKAT-TUNのライブに行けるように働くのみっす。
明日最後の振り込みをしたらあとは祈るのみ。
チケットになって戻ってきますよーに。


では、妖怪人間ベム #9

名前のない男から緑のドロドロをかけられたベムさま。
おぉっ角が消えた!でもすぐ復活ー。
ドロドロをかけられると記憶が蘇るのかな?

ベラ「鳥なだけにそこまで話が飛ぶのかい?」
ほっほー、上手いね(笑)

ベム「それは大きいほうなんでしょうか?」
なぜこのセリフ担当がベムさんなんだろう。
なんかいい方が笑えるよねー(笑)


ベロ「きっとつらいことがあったんだよ。」
3人の中で一番落ちついて物事を見ているのはベロくんなのかもね。
妖怪さんたちはみんな純粋な心の持ち主だけど
その中でも人間と同じように大人と子供の違いがあるんだろうな。


教授「正義の人でいようとする。それだけでいいじゃない?」
そういう心が大事ってことだよね。
教授の言葉はいつも奥が深いね。


ついにすべてが明らかに!
まさか名前のない男が「ただの死体」だったとは!
衝撃的ーーーー。

じゃぁなぜベムさん達は体を持っているの?
という疑問が沸かなくもないけど。

いや~ん、生まれたときは全裸?←当たり前だけど
布をまとってる姿がなんかかわいい。

ただ生まれてしまった彼ら。
それからずーっと辛い生活を送ってきたのね。
1話の話とも繋がってすべてが明らかになったわけだ。

そしてついに人間になる方法が!
「善」と「悪」の両方を合わせもつこと

どうするのー。
ベムさんたちは「悪」を取り込んでしまうのかな?
まさかの展開だよー。


予告の映像がまったくなかった。
撮影&編集が追い付いていないのかしら?
切ない音楽で終わっちゃったよ・・・。



妖怪人間ベムのDVDの発売決定。
これは買わなきゃでしょー?





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
