Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Endless SHOCK@博多座
今日は博多座にSHOCKを観に行きました。

観劇前にジャニショに行く予定だったのですが
待ち合わせの博多駅に向かっている途中でたくさんのアラシックさんを見かけて
ヤバいかも?と気づきましたー。←遅いっ
案の定、普段は少ない福岡のジャニショも2時間待ち。
きっとKAT-TUNのコーナーは空いてるだろうに・・・と思いつつ
サクッと諦めてご飯を食べに行きました(笑)


SHOCK博多座

SHOCK博多座


初のSHOCK観劇だったので今までの舞台の様子は分からないんですけど
分かりやすい内容で楽しかったです。
アドリブも結構あったのかな?←1回しか観ないから分からない
ちょいちょいクスクスと笑えるところもあって。

ドリボと違ってSHOCKはSHOWを演じる話なので←だよね?
セリフを言うお芝居よりもダンスなどのSHOWの時間が多いんですね。

光一くんの軽やかなダンスやフライング
ジャパネスクの殺陣や階段落ちや太鼓
どれもすっごく素敵でした。
個人的には2幕で内くんのSHOWに参加したときのダンスが好きだったなぁ。

一般のハガキ枠での当選で3階の一番後ろの席だったので
フライングのほとんどは飛んでる光一くんを下に観ることになったけど
梯子みたいなのを使ってのフライングのときは一度だけ同じ目線になりましたよ。
博多座は天井が高いのできっと1階席の方々は大胆なフライングが楽しめたのでは?

そうそう、3階の一番後ろの席だからもう上にも後ろにも人はいない!と思っていたら
立見があって後ろにお客さんが立ってました。
座席があるだけよかったわぁ。


きっと帝劇までSHOCKを観に行くことはないだろうから
遠征しなくていい博多座であってよかった。
他の人達もぜひ博多座で公演してほしいものですわぁ。




さて、今夜はGOスポ。
でも時間が遅いのよねー。
グアム帰りの亀ちゃんが気になるんだけど起きてられるかなぁ。







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。