Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
92Going!←たぶん(笑)

おやおや、都心では雪が降っているのですね。
これからまだまだ降るようですのでみなさまお気をつけください。
明日の朝の足に影響が出るかもしれませんね。

こちらは今日はとっても寒かったですがいいお天気でした。
雪が降る予定はあるのかな?
会社も恐ろしく寒くて凍え死にそうでした。←おおげさなっ!
タイツの上に靴下2枚履き、ユニクロのフリースを着て、膝かけを膝と背もたれにかけ
カイロを握ってたけど・・・寒かったぁ。
ってエアコンついてるんですけどねぇ(爆)


さて、昨日のGoスポ。

亀ちゃん、順調に成長してるよね?
ほっぺがシュッとしてない(笑)
きっとベムが終わって美味しいもの食べて飲んで野球して鍛えて・・・。
大きく育っていくんだろうなぁ。
生でシュッとした亀梨さんにお会いしたかった(泣)

楽天3選手とガチンコ対決。
楽天が「10人目の選手」のファンのため永久欠番にした背番号10を背負って対決。
亀ちゃんはいつでもどこでもいろんなもの背負わされんなぁ(笑)

初球をマー君にあっさり打たれ顔が完全に引きつってる亀梨さん。
おかしいね、予定と違うよね・・・。
やっぱりプロの選手に内角を投げるのは勇気がいるんだね。
コントロールのいい亀ちゃんが完全に崩れちゃった。

まぁね、この時ってベムさん中だよね。
練習あんまり出来なかっただろうしな。仕方ないよ。うん。

よくよく考えてみると亀ちゃんだって調子悪い時もあるはずだよね。
なのに今までずっと打ち取ってきたんだよねー。
凄いじゃないか亀梨さん!

相手はプロだもん、きっと何回か見ただけで亀ちゃん攻略法を掴んでるよね。
つーか、プロのみなさん、ホームラン狙ってくださいよ。
ヒットって・・・ちょとぉ!!

亀ちゃん残念でした。
でもきっとこれでまた亀ちゃんの負けず嫌いに火がついてしまったかなぁ。
下半身強化ですかねぇ(泣)
HRプロジェクトもあるし。

いや、ね、亀ちゃんには打ち取って欲しいしHRも打ってほしいし盗塁も決めて欲しいのよ。

うん、いいよ、いいよ。
とことん鍛えてたくましくなっちゃいなよ!←投げやり
ポッチャリじゃなかったら許す。←上から目線
そしてドリボの前に苦労するんだなっ。←悪魔か!





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
