Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 CHAIN 2月25日(土)大分ビーコンプラザ
そっか、今日は雛祭りだったんだねー。
毎年実家では親がお雛様飾って写メしてくるんだけど今年は来なかったな。
出すの止めたのかな?
それとも毎年出しても嫁にいかん娘に諦めたか(笑)



さて、大分25日覚書も出来たのでUP。
またまた長いので要注意(笑)





2月25日(土)大分・ビーコンプラザコンベンションセンター

メインステも花道もバクステも真正面に見えるスタンドど真ん中。
昨日は気づかなかった演出もよく見えたし、バクステのメンバーが近い近い。


亀「全部さらけ出して帰れー」
いやいや、全部さらけ出したら君たち引くやろ?←ヲイッ!

*STRAR RIDER
亀ちゃんのグイ腰を目の前で拝ませていただきましたー。
ありがとう、亀ちゃん(笑)


ヤバいっ!見事に覚えてない(爆)


どの歌のときだったか?
最後にそれぞれのメンバーの前に白い布が上から落ちてくるんだけど
1日目は聖くんが目の前だったんだけど布が落ち切っても聖くんがいて
ん?何だったんだ?と思ったのよねー。
2日目に布と共にメンバーが消えるのを見てなるほど!って分かった。


*VTR(その1)
マネ猿さんとパンツマンは変わらず。
5秒で出来るかな?はサムライ田口くんがリフティングに挑戦。
2回しか出来なくて雄「普通にヘタ」


*PERFECT
中丸くんが「あ、あ、あ、あ」って生で言ってた。


*MC
淳「俺、よだきぃ」と言って会場からブーイング。
知ってる方言使いたかったんだよね、でも他になかったんかい!
よだきぃが面倒とかおっくうって意味だと知ってメンバーに最低と言われる。
淳「ウソウソ カワウソ」
聖くんの言うとおり、使い方がヘタだな(爆)
亀「こっちは「しらしんけん」だよね?」
そうそうホークスの内川選手がお立ち台で言うよね。

昨日はメンバーでご飯を食べた。
亀ちゃんがお誕生日ということでお店の人が生造りに花火をさしてくれた。
(聖くんがカツマニュにUPしてくれたね)
関サバと関アジの頭に花火って・・・(笑)
フグも食べたって言ってたかな?

聖くんは白子が今まで食べれなかったけど亀ちゃんにすっごく美味しいからと勧められて
一口食べたら大好きになった。
亀「その後「白子」って100回言ってた」

メンバーの顔を交互に見てソワソワしだす上田さま。
上田さまは残ってソロのリハをやってて参加出来なかったそうな。
亀「料理を全部少しずつ残して待ってたのに」
竜「ウソー!マジで?マジで?!」嬉しそうな上田さま。
でも亀ちゃんがスタッフさんに何度か電話しても「終わりが見えませーん」と言われたらしい。
上田さまは夜中3時ごろに冷たいおにぎりを1人で楽屋で食べたらしい。

中丸くんはビール→シャンパン→ヒレ酒を飲んで酔っ払ったらしい。
足をバタバタさせて「コーラ」を頼む中丸くんが可愛かったそうな(聖談)
コーラが残っていたという亀ちゃん。←なぜそんなにこだわる?
雄「こっちの女将さんに「コーラ」って言ってこっちの女将さんにも「コーラ」って言ったから」
えーっと女将さんってそんなにいるか?

九州は美味しいものがたくさんあるって話になって
亀「オレおじいちゃんになったら九州に住みたい」
(私は生きてないだろうなぁ)
亀「福岡か博多市(博多市は存在しません)は男と女の割合が7:3だって」
(は~い、ここに3割中の女がいますけど何か?)
竜「博多美人、博多美人」
(残念ながら違う人もここにいまーす)

大分は温泉があるとか遺跡があるとか鬼のミイラの話になりこの会場が別府だと聞いて
竜「えっ?ここ別府?ここが別府?」
亀ちゃんは大分に向かってる途中でスタッフさんに会場が別府だと聞いて知ったらしい。
そんなもんなんだろうなー。大分のどことか知らなくても着いちゃうもんね。

亀ちゃんは朝(10時半頃)温泉(日出温泉泊?)に入ったそうな。
亀「誰もいなくてチョー気持ちよかった」

淳「オレ、7時半(どや顔)」
田口くんはよくルームサービスで朝食をとるらしい。
淳「朝食じゃなくてブレックファーストね」
ホットコーヒーを「ハッコヒィー」と言ったりしてウザがられる田口くん。

すると亀ちゃんが思い出す!
昨日のMCで田口くんが「のちほ~」って使うって言ってたけど使ってるところ見たことないしって思ってたら
シャワー浴びて楽屋に戻ってドアを開けた瞬間、電話してた田口くんが「うぃ~のちほ~」って言ってるところに
ちょうど出くわしたらしい。
亀ちゃんすっかり「のちほ~」が気に入ったらしい。
「のちほ~」のイントネーションで「のちほど~」と言わせて大笑いもしてたな。

昨年出したシングルが全部1位だったことを言いたくて
雄「ここでね、みなさんにお伝えしたいことがあります」
亀「伝えたいことがあるー」
雄「オフコース」
亀「そう、それ!それ!」←急に喜ぶ亀梨さん
楽屋ではそういうことを言うのにステージでは発揮されてないとな。
亀「俺、そういうとこ好き!」←告っちゃった?

MC終わりに亀「じゃぁ俺ちょっと着替えてくるわ・・・のちほ~」
着替えを終えた中丸くんが「おまたせ~」と出てきて
聖「俺、着替え~」
雄「上田、遅いな~」
亀「お~っ上田に期待がかかる!」

すると上田くんより先に聖くんが出てきて
聖「上田が裏で俺、出れないっって右往左往してる」
亀「上田出てきていいよー」
上田さま、はにかむような笑顔で登場。


*SMILE FOR YOU
すっかり「のちほど~」が気に入った亀梨さん。
歌の出だしでもまだ笑ってた。
途中で「のちほど~」やら「ハッコヒー」やら入れ込む入れ込む(笑)
一度気に入るとしつこいです(爆)


*ずっと(亀ちゃんソロ)
正面から見るとまた違ってライトがすごくきれいだった。
ホントに癒される曲だし、いい声だわぁ。


*上田さまソロ
これもライトの演出がかっこよかったー。
場所によって見え方が全然違うのねん。


*歩道橋
亀ちゃんが動くからセットが揺れて見てるこっちが怖かった。
中丸くん怖いだろうなぁ。


*VTR(その2)
前日と同じ。
ドラキュラさんと中丸院長の再会ではベムになるドラキュラさん。
こうやって聞くとホント普段は使わない声(トーン)だよね。
よくドラマで演じられたなぁと感心したよ。

亀「先生の治療が一番・・・快感」
雄「そ、そうかい?」
亀「セーラー服と機関銃的に言うと カ・イ・カ・ン」
いや~ん、亀梨さんったら(笑)

タマタマ転がし(by亀ちゃん)
ドラキュラとぺぺとサムライがおなしょー(同じ小学校)って設定になってた。
そしてまた4人のボケたおし&聖くんの拾いが始まる。
サザエさんやら「味噌汁の具は何?」「じゃがいもよー」やら
タフに歩くぺぺやらみねうちする院長やら
花道で寝転んでるぺぺに電気アンマをするドラキュラやら
中院長ピッチャー、ぺぺバッター、サムライキャチャー、ドラキュラ審判で
パンツマンに「4人で協力しなくていいよ」と言われたり
なかなか始まらないタマタマ転がし。

スタートしてメンバーはサポートに。
するとぺぺがバクステからアリーナにジャンプで下りた!
3mぐらいはあったんじゃなかろうか?
あなた、また骨折したらどーすんのよ!
さすがに頭は取ってたけど・・・こえーっ!

この日は白チームの勝利。
すると亀「おーい、先生の話を聞け!」
亀「今日の試合は勝てたよな?勝てたよな?(アリーナを指して)なんでそこ!サポートする俺をそこで止める!」
いつでも勝負には真剣な亀梨さんなのでした。

抽選が始まってもボケ倒す4人。
抽選箱を持って行こうとするぺぺ。
can do can goを振りつけて踊るドラキュラ。
Kinkiさんのマネするドラキュラ。
「大人の階段登る~」といって階段を上るドラキュラ。
タフに登るぺぺ。
しれーっといつの間にか登る院長。
階段を降りるサムライ。
すべてを拾って突っ込むパンツマン。


*Peacefuldays
上田さまがバクステの狭ーいところでジャンプするから落ちないかとヒヤヒヤしたよ。


*最後の挨拶
竜「今度会うときもまた俺に3時間ください」
会場からの「ヒュ~」って声に
竜「恥ずかしくなった」

雄「ボクにも3時間ください」
亀「中丸にはあげれない」
雄「なんで?!」

聖「今のKAT-TUNを見せれてよかったです。初めての人もそうじゃない人もこれがKAT-TUNです」


*ダブルアンコール
亀ちゃんが最初に出てきて他のメンバーが遅れて出てきたのはこの日だっけ?
聖「裏で止められてた」
Going!とDIAMONDを続けて歌った。
DIAMONDではバクステで亀ちゃんと中丸くんをお尻をぶつけ合ってダンス。
後ろからプリケツを楽しませてもらいました(笑い)

この後だったかな?花道で亀ちゃんがガバッとお腹見せてた。


*トリプルアンコール
お客さんが一体となってすごいコールだった。
聖「大分は飯が上手いし女がわがまま(笑)」
嬉しいくせに~。
亀「もう一回やりたい人ー」
客「はーい」
亀「やりたくない人ー」
客「・・・(シーン)」
完璧なお客さんの反応に亀ちゃん大笑い。
もう一回同じことして喜んでた。
聖「お客さんのCHAINすごいなー」

ということで聖くん曰く「ボーナストラック」を披露してくれた。
「CHAIN OF LOVE」って言うんだね。


そうそう、ダブルアンコのとき前のカメラマンさんがコールに合わせて膝を叩いてて
たまたまかなーと思っていたらトリプルの時は一緒に手を叩いた(笑)
彼らが出てくると決まったらすぐにスタンバイを始めるから
彼らが出てくる前にアンコールあるなって分かっちゃったよ。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
