Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 CHAIN 2月24日(金)大分ビーコンプラザ
気づけば3月になってました。
仕事は地獄のように忙しいわけではないけど6時定時には帰れないって日々でした。
まぁ今なら地獄でも乗り越えれそうですけどね。


昨日から彼らは京セラ3days。
昨日は3時間半もあったそうなー。
気球は最近ジャニで流行ってますなぁ。

私が次に参戦するのは地元福岡。
1ヶ月以上おあずけです(泣)


田口くんのドラマ出演が決まったそうですね。
おめでとうございまーす。

ソリオの新CMも1回だけ見ましたー。
爽やかだわぁ。



さてー、今更ですが大分の覚書24日の分。
相変わらずかなりテキトーで無駄にダラダラと長いんですけど気になる方は続きからどーぞ。
ネタバレにお気をつけくださいませ。






2月24日(金) 大分・ビーコンプラザコンベンションセンター

初見だったしポーッと見てる間にどんどん進んで行った感じ。
アリーナ1列目だったけど端っこのほうだったし
結構バクステやスタンドにいることが多かったから遠く感じたなぁ。


初めて見るときオープニングの登場の仕方が楽しみなのよね。
KAT-TUNさんって上からの登場が多いから今回も上から?って話ながら
天井見たらガッツリ天井が見えたので「ないね」って(笑)
予想外の登場だったからビックリした。開くとは思ってなかったんで。
でもやっぱり上の方だったけどね(笑)

亀「ヘイ!大分!初めまして!・・・」的なこと言ったかな。


*STAR RIDER
「すべて変えるブラック」にギャーッ!
手の位置が・・・ねぇ、亀ちゃん(笑)


*FINALE(田口くんのソロ)
ダンスがカッコよかったな。
衣装がK-POPっぽかったけど(笑)


*STEP BY STEP(中丸くんのソロ)
とっても可愛かった。
「STEP BY STEP」のところで足をピョンって出すところとかかわゆす~。


*VTR(その1)
マネ猿でボクシングする上田さんにパンツマン聖くん来日(笑)
5秒で出来るかな?(だったっけ?)はサムライ田口くんがはんぺん食べてた。
「はんぺんが口の中で広がる」らしく食べれなかったけど。
家臣?の亀ちゃんと中丸くんも面白かったな。


*PERFECT
途中、メインステで聖くんと亀ちゃんがスタンドの方をみて笑いながら話してて
どうしたのかな~?と思ってたら中丸くんがまだスタンドに!
急いで花道を走ってきた中丸くんを亀ちゃんが笑顔で蹴ってた。←ヲイッ!


*MC
亀ちゃんが後ろの方でウロウロ。
ドリンクでも欲しいのか?あちこちの入り口を行ったり来たり。
何やってんだー?と思っていたらスタッフさんからドリンクとバスタオルを貰ってた。
準備しておいてあげてよーとその時は思ったのさ。

上田さまが妙に積極的に話に参加
竜「大分は何県でしょう?」
亀「大分。間違えただろ?」
みんなにヤンヤ言われる上田さま。
雄「上田は地理に弱いよな」
大分は九州のどこだ?とか鹿児島は?とか聞かれて怪しげに答える上田さま。
メ「長崎は?」
竜「鹿児島の・・・・上・・・?」
客「えーっ!」
竜「いやいや、福岡の横?」
メンバーがみんなで言ったよね?とかハウステンボスがあるとかなんとか。
亀「今、ハウステンボス凄いんだよー、アトラクションが凄い」
(えっ?そうなの??)

何の話からか?田口くんが前髪を下ろしてるのが変だとか言われて
淳「じゃぁちょっと裏で直してくるわ」
(えーっ!引っ込んじゃうの?)

するとケーキとともに再登場(衣装も着替えてた)。
亀ちゃんビックリして口元をバスタオルで押さえて目をクリクリ。
完全にサプライズだったようで前日からメンバーとスタッフさんで計画したらしい。
音楽が流れてみんなでハピバを歌ってお祝い。
スクリーンにHAPPY BIRTHDAY KAZUYAって書いてるあるケーキのイラストがグルグル回ってた。
出てきた四角いケーキには「26KAZUYA」って書いてあるユニフォームやらバットとボールがのってた。

すっごくうれしそうな亀ちゃん。
瞳が少しウルウルしてたような気がする。
ローソク消すの上手くない?横から上田さんに何本か消されてた(笑)
聖「上田が4本消した」

亀ちゃんがケーキを指ですくってペロリ。
その後で指をなめるその仕草がエロい(笑)
するとメンバーも一緒にケーキをたべまくり。
聖くんはイチゴを口いっぱいに頬張ってた。

26歳の抱負を聞かれて
亀「グループとしても個人でも頑張っていきたい」みたいなこと言ってた。

聖「これから8ヶ月はタメ口で喋っていいから」
亀「はい、ステージ以外はいつも敬語ですから。上田さんおはようございますって」
えーっと上田さんには常に敬語ってことよね?

人生の半分をジャニーズとして過ごしている。
亀「半ジャニ、半ジャニ」
嬉しそうに言ってた(笑)

田口くんが「ウソウソカワウソ」を流行らそうとしているけど使い方がヘタと
聖くんに言われてた。
つーか、先に聖くんに使われてたんだよね(笑)
あと、後程っていうのを「のちほー」って言うのを流行らせたいらしい。
電話で使ってると言ってた。
(これが翌日亀ちゃんに大ウケされるとはまだ誰も知らなかった)

散々盛り上がってからのー
亀「感慨深いよね。あまり実感なかったけど翌日にこんなにたくさんの人に祝ってもらえてすごくうれしい」
聖「そんなに前の話に戻る?」
きっとかなり嬉しかったんだろうね。

23日の1時頃に聖くんが面白メールを送ったけど返事なし。
亀ちゃんは22日夜はボーっと過ごしてた。
23日になった途端におめでとうメールがガンガン届いて眠れなくなっちゃうから電源切ったって。
亀ちゃん大人気だね。
聖くんはそれから返事を待ってずーっと携帯とにらめっこしてたそうな。ウソウソカワウソ(笑)

聖くんと田口くんが2人で仲良く(笑)話しているところに着替えを済ませた亀ちゃん登場。
亀「俺、出てきちゃいけない感じだった?」
上手くなったな、こういうところ(笑)


*バンドの紹介
中丸くんが面白いことを言おうと頑張る姿が必見(笑)
亀ちゃんがそれを聞いてニコニコしてた。

中丸くんボイパ
いつも単独でやってるけど今回はバンドとセッションも!
これが超かっこよかった!


*ずっと(亀ちゃんソロ)
聖くんのソロが終わったあとでスクリーンに「ペンライトを消してください」って出るんだけど
聖くんに見とれてると気づきにくいので要注意。
この曲好きー。
亀ちゃんの声が大好きな私としてはこの音にこの声は超絶!
途中でベム様の血の色と同じレーザービーム出してた(笑)


*上田さまソロ
かっこええーーーーっ!
とにかくかっこええーーーーっ!


*歩道橋
目の前に田口く~ん。←田口率高いっ
おばちゃんが2人でヘラ~と笑って手を振っているのがおかしかったのか?
こっち見てマジで笑ったよね?←誰に聞いてる?
その後ファンサのスマイルいただきましたけどあのマジ笑い・・・気になる。


*VTR(その2)
ドラキュラ亀梨さんと中丸クリニック院長さんにインタビュー。
ドラキュラの後ろにマネ猿の上田さま。
中丸クリニックの助手にサムライ田口くん。
チラリとうつるディレクターはパンツマン聖くん。

ドラキュラさん差と中丸院長の再会。
白衣から見える白Tシャツの袖を見て
亀「お父さんみたい」
雄「次の衣裳の関係で」
ドラキュラさんが院長の耳元で「先生の治療が今までで一番痛くなかった」
文章で書くとなんちゃないね(笑)でもこれを亀梨さんが言うとなぜかエロい。
院長嬉しそうに「そ、そうか?」←エロオヤジ(笑)

ぺぺさん、サムライさん、パンツマンさんも登場。
ゲーム大玉ころがしは進行役パンツマン。
ステージ向かって右側がドラキュラ&ぺぺの腹黒チーム。
左側は院長&サムライの白チーム。

ここからドラキュラ、院長、ぺぺ、サムライによる怒涛のボケ倒しが始まる(笑)
アニメやゲームの何か?やったりサザエさんのエンディングやったり
そんなの関係ねぇやったり、刀を包丁にみたてたり・・・
花道で倒れてるぺぺに電気アンマを満面の笑みでやるドラキュラがいたり(笑)

玉ころがしは途中白チームの玉が腹黒チームが側に入ってしまい阻止され
私達白チームのアリーナは完全に蚊帳の外でしたけどねー。
メンバーがスタンドやアリーナに入ってサポートしてたので羨ましかったなぁ。
とにかくこのコーナーは笑いっぱなしだった。


*NEVER×OVER「~」IS YOUR PART
振り付けがあった。スクリーンに出てた。
亀ちゃんがお尻フリフリしてたのような気が・・・。


*最後の挨拶
亀「2年ぶり・・1年ぶり?いや2年ぶりだ!俺今日のぼせてる」
って言って自分の頭をコツコツ叩いてた。
なんかホントにホワーンとしてて可愛かったなぁ。

聖「オレホントにKAT-TUNが好き。だからみんなも俺以上に好きになって」


*アンコール
亀ちゃん最後に投げチューしてはけていった


*ダブルアンコール
Going!のあと「もう一回」コール。
最初はもう終わろうとしていたメンバー。
でもコールは止まず、中丸くんもメンバーより1歩下がってコールを煽って
亀ちゃんが恐らくスタッフさんに確認したんだと思う。宙を見ながら「どうする?」
亀ちゃんの「どうする?」や「やる?」「やらない?」じゃなくて「何やる?」って感じ?
DIAMONDを披露してくれました。


アンコールのときだっけ?メンバーがはけるときにいつは中丸くんが「本日の公演は~」って言うヤツ。
今回は上田さまの参加。
「僕のことは嫌いでもKAT-TUNのことは嫌いにならないで・・・」とか言ってたな。
上田さまがこういうのに積極的に参加してたのが新鮮だった。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
