Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
午後ティーCM
すっかりおさぼり癖がついております(汗)

今日は午後から天気もよくてとても暖かかったです。
でもお天気は下り坂らしくて生暖かいって感じでした。
もう春ですねー。

桜の開花予想も発表されましたね。
福岡は3月23日だそうです。
そして満開は4月6日ですって!
KAT-TUNさん、お花見でもいかがですか(笑)


今朝のズムサタでは久々に亀梨Pキャラ。
サタボーをスーツの胸元に入れてる姿がかわいい~。
サタボーを何気にヨなでなでしてる姿がかわいい~。

中丸くんと田口くんのコラボが見れてよかったわぁ。
つーか、亀梨Pが必死にモッチーに説明する姿が微笑ましかったわ。
伝えたかったんだね(笑)



今週は亀梨さんの午後ティーCMネタで楽しませてもらいました。
2番組録画だけじゃ足りないから早起きしたりして(笑)
この感じ久々だわぁ。

ローカル番組「アサデス。」は何気に亀梨さんCMネタははずしません!
関係者にヲタがいるんじゃね?(笑)ありがたや~。

カメラマンさんにいろいろ要求されたときの
「ッシャー」とか
「だんだんなんかこなしてきちゃったからイヤだね」とか
言ってるところも流してくれました。


水曜日の「今日感テレビ」の芸能コーナーは駒井さんなので(笑)
こちらもガッツリやってくれました。
(でもテレビのHDにしか録画してなかったからBDに残せない 泣)

「女性になってスカートはいて街とか歩いてみたいですね」
と言って司会者さんの反応を見て
今のコメント、キャンセルしていいですか?
って亀梨さんが言ってるのよ!
すっかりこのコメントがキャンセルされてしまったけどねー。

駒井さん曰く亀梨さんはカメラマンさんの注文に応えてくれるから
カメラマンさん達もたくさん注文するそうな。
駒「エロいよね~」←ヲタ発言だわぁ。


でも「亀梨 変身願望で女性になりたい」ばかりが取り上げられてるけど
変身」であって「女装」じゃないと思うのよ。
「え~」とか「亀梨さんなら似合う」とか言うのは間違ってると思うんだけど?

つーか、そうであってほしいよ、亀梨さん(爆)





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
