Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間だもん
今日はとってもいいお天気でした。
でも相変わらず強風でしたけど・・・。
朝カーテンを開けたら近くの公園の桜が目に入りました。

桜が咲いた

あら?いつの間に??

今日美容院へ行ったのですが担当くんも同じことを言ってました。
「今日気づいたんですけど桜が咲いてましたよー」って。
きっと昨日の夜にドバッと花開いたに違いないっ!←そんなことあるかいっ

あっ前回からまた別の美容院へ行ってるのですが
お客さんの年齢層が幅広くて面白い(笑)
お店はとっても広いのでお客さんが5席いっぱいになっても
全然忙しそうに見えないのが面白い(笑)
担当くんがそこそこイケメンなのが嬉しい(笑)
ってことでしばらくここに行くことになりそうです。



北海道公演も無事に終わったようですね。
亀ちゃんは体調不良だったようで昨日はきつそうでバクステは欠席で心配しましたが
今日は元気になっていたようで安心しました。
といってもきっと無理して頑張ってたんだろうけど。
遠く南から北海道に投げた元気玉、受け取ってくれたのかな(笑)

ライブやって副音声やってライブやってまた副音声・・・
その間も何かとお仕事あるでしょうしハードスケジュールですものね。
でもきっとライブで全力を出せなかったことやバクステをお休みしたことを
悔やんでるんだろうなぁ。

悔やむだけ悔やむがよいっ。←何者?
亀梨さんが妖怪だったら具合もすぐよくなるだろうけどさー。
人間だから仕方ないさ。

今夜はゆっくり出来てるのかな?
とにもかくにも大事に至らなくて何より。お疲れ様でした。





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

MAHO
かめFANとしては、今仁のことどう思いますか???
なんか、すみません(-_-;)いきなりでww
2012/04/05(木) 18:30:48 | URL | [ 編集]
ゆき→MAHOさんへ
初めまして。
仁くんのことですか?どう思うと言われても・・・。
応援してますよ、頑張ってほしいです。

2012/04/09(月) 00:07:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
