Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリンメッセ福岡
あら?4月に入って初の更新ですね。
お久ぶりでございます。

今日はとっても暖かい1日でした。
家の前の小さ~な公園は花見する人で混んでました。
もう少し広い所に行ったらいいのにねぇ(笑)


金曜日&土曜日はもちろんマリンメッセに行ってきました。
大分以来なので1ヶ月以上ぶりにKAT-TUNさんと再会。

タマタマ転がしはなくなったので入口に飾ってあった。
タマタマ転がし
(一度も触ることはなかったなぁ)

金曜日はアリーナA4ブロックの花道の真横という良席で
メインステのメンバーの表情さえも肉眼ではっきりと見える位置。
花道を何度も通るメンバーでしたがほとんどみんなお尻を拝んだだけ。
亀ちゃんは100%お尻(泣)
直前でくるっと向きを変えてしまうのよぉ。
私を見てくれとは言わないから顔だけでも見せておくれよー。
まっ、いつものことですけどね。

メインステに近いだけに特効がすごかった。
目の前でバーンとかボッとか(笑)
ドライアイス?のときに変な匂いがするのよ。
横にいた友達は松茸のお吸い物みたいな匂いって言ってた(笑)
最初はそんな感じなんだけどだんだん甘~い匂いに変わっていくんだわ。
何だったんだろう?

トリプルアンコはなかったー。
コールはしたんだけどダメだったねぇ。
うん、そんな気はしたさー。
水炊きにいつも負けるハイフン・・・。


土曜日はスタンドAブロ。
前日とは違いステージからは遠いけど全体が見渡せる席。
照明がすごく凝ってるのよねー。感動したわ。

亀ちゃんが大暴走。
ネバオバはフルコースを拝ませていただきました(爆)
(これが金曜日だったら肉眼で拝めたのに・・・)
上田さんも絶好調だったし、もちろん他のメンバーも!
やっぱり福岡はこうでなくちゃねー。

トリプルアンコもあって・・・
つーかダブルもトリプルも出てくるのが早い早い(爆)
バクステツアーあるし中丸くんは帰らなきゃいけないしね。


2日間とにかく楽しかったー。
やっぱりね、KAT-TUNですよ!
彼らが大好きですわ。

たくさんのお仲間さんにも会えたし~。
TちゃんとMちゃんにも福岡で会えたし~。
kちゃんは一生私の言うこと聞いてくれるらしいし~(笑)
いやー、ホントに楽しかったぁ。←田口くん風


次は14日の広島。6日後にはまた会えちゃうの♪
そしてその次の週は東京ドーム。
3週連続で彼らに会えるなんて贅沢だわぁ。


レポはまた後日。←たぶん
2日間はしゃぎすぎて今日は朝から熱が(爆)←子供か!
でも明日から5日間しっかり働かなきゃいけないからねっ。
頑張りまーす。





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
