Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 CHAIN 4月6日(土)マリンメッセ福岡
もう週末ですね。
こんなブログでも更新が減って寂しいと言ってくれたお友達がいたので
今週から頑張ろうと思ってたんですけど。

思ってただけでしたー(笑)
ごめ~んね。←私信

日曜日はエロ亀の影響で(←えっ?)寝込んでいたんですけど
月曜日から仕事にはちゃんと行きましたよ。←当たり前
そして毎日残業でしたー。
月・火は週末騒ぎ過ぎたせいか?声が出なかったんですよ。
どんだけ楽しんだのか(笑)



今日からKAT-TUNさんは広島。
MCが1時間以上もあってライブが3時間半もあったとか?
テンション高かったんだねー。
先週の金曜日とは・・・・・・←自粛
これも運だよねー。


私も明日広島参戦です。
明日もテンション高いといいな。



と、その前に福岡の覚書を。
家ではパソコン開かないので会社で朝と昼休みにコツコツと(笑)
なので順番がビミョーですけどいつものことさ。
そして無駄に長いのもいつものことさ。



4月6日(金)マリンメッセ福岡

A4ブロック花道近くだったのでメインステがよく見える。
直前の気合入れの声もよく聞こえてテンションUP!

*BIRTH
特効に超驚いた!近すぎるから~(汗)

「ヘイ!福岡~!」
ギャーーーー!→妙にテンションUP


*スタライ
大分ではなかったムービング。嫌な予感は的中だったわ。
一回目のクイッは頭上で2回目のクイッはセンステだったので後ろから。
後ろからのクイッのお尻も十分にエロかったけどね~。


*チェンユア
指笛のあと「ダァ~ンス!」


*WHITE
この歌の時って亀ちゃんはいつもニッコニコだよね。
笑顔がキラキラしてるし。

亀「ヘイ!福岡~」のあとをまったく覚えてない。
曲の最後に「今日は最後までよろしくぅ!」って言ってピース&ウインクしたのはここだっけ?


*LOCK ON
至近距離のグラサン亀梨さんにギャーッ!
途中何度か口元がニヤリとしていたんだよねー。
カッコつけてても楽しいんだろうな(笑)


*コズチャ
グラサン取ったときにまたギャーーーー!
最高のスマイル~のところで頬に人差し指を当ててニコッ。
かわゆすな~。


*儚い指先
バクステだったから遠い遠い。
せくすぃーダンスだったのかな?悲鳴上がってたけど・・・


*田口くんソロ
最初のジャンプがハンパない!
かっこいいよねー。
kちゃんが固まって見てたのが面白くて(笑)
なんか昔の自分を思い出したよ・・・。←えっ?


*中丸くんソロ
ほんとにこの歌&ダンスはかわいい~。


*VTR
このVTRは残ってたんだ。
はんぺんは大分で見たなぁ。


*ノーマター
髪結んで登場。
ここからしばらくスタンドトロッコだったから遠い遠い(爆)


*PERFECT
亀「SAY!」はやっぱり必要よね?
最後にテヘペロ。←最近のお気に入り?


*MC
センステから始まるとは思ってもみなかったよ。
座って後ろ向くのってけっこうキツイのよね。
それにずーっと背中だしねぇ。


亀「福岡は美人が多いね」
竜「えっ?どこにいました?」←ヲイヲイ!

聖「それ北海道でも言ってなかった?」
亀「ここだけの話、北海道は美人が多かった!」

亀「九州か福岡か分からないけど7:3か6:4で女性が多いんだよ」
ものすごーく曖昧(笑)

老後は九州に住みたいとまた言ってたよ。
君の老後を見ることは出来なんだろうなぁ(爆)

亀「上田のパンツはめんたいこを意識した色だよね」
竜「オレ、めんたいこ嫌い」←初耳だよ

田口くんが博多といえばもつ鍋でしょ?って言ったけど
4人は「水炊き」押し。
もつ鍋は翌日のライブでニオイが気になるらしい。
確かに彼らが通った後にニンニク臭がするのはちょっとねぇ。

それから「もつ」ボケが始まり
淳「もつ鍋だけに胃がもつれる」
竜「さっきダンスをもつがえた」
雄「もーつれー」
亀「もつもつ(もしもし)」
聖「僕らのもつ(街)で」
他にももっと言ってたけどな・・・。

その後メインステへ移動。
中丸くんが水やタオルの入ったかごを持ってた。
その隣に上田さんがいたなぁ。

昨日は田口くんと聖くんが一緒にご飯を食べたという話で
亀「仕事が一緒だったの?」
聖「いや」
亀「えっ?2人で誘い合って行ったの?」←めっちゃ驚く!
実はラジオの打ち上げでスタッフさんもいたそうな。
めちゃくちゃ驚いてた亀ちゃんが面白かった。

竜「昨日はたこ焼き60個食べた」
雄「初めて居酒屋に1人で行った。レモンサワー飲んだ」←ほんとに1人?
1人で居酒屋行ける?って話になって亀ちゃんと聖くんは全然行けるって言ってた。

亀ちゃんが博多弁が好きって話で
亀「『なにしよっと?』だっけ?」
客「なんしよ~と~」
亀「『なんしよっと?』せ~の!」
客「なんしよ~と~?」
亀「ライブしよ~と~」←超嬉しそう(笑)

前に映画「悪人」を見て九州弁を喋る深津絵里さんが超かわいかったと力説。

九州の人は標準語の人と喋ると標準語になる?
亀「出待ちとかで「九州から来ました!」って言うのに標準語で喋るの。」
聖「敬語だからじゃない?」
亀「もったいない。ぜひ九州弁で喋ってほしい」
そんな機会ねーし・・・。


ポスターの抽選で番号を読み上げるたびに
雄「まさか自分が当たるとは思っていなかったそこの君ですよ!」
さらには勝手に名前つけて
雄「そう、せつ子さん、あなたですよ」
せつ子って誰やねん!

せつ子って名前が気に入ったの?中丸くん何度も言ってた。
せつ子と聞いて亀ちゃんが反応
亀「にいちゃん、セツ子、飴欲しいねん。ドロップ舐めたいねん」

中丸くんが亀ちゃんに近づいたら亀ちゃんがのけ反る
兄ちゃん役をやりたかったけど間に合わなかったらしい。
亀「首筋の匂いでも嗅ぎにきたかと思った」
亀「そういうことはホテルでやって」
雄「(わざとらしく焦りながら)そんなこと言ったらみんなが信じるだろ!」
いや、きっとホテルでは逆だよね(笑)


今日は男性のお客さんが多いという話から
男性だけに声をだしてもらうことに
亀「中丸出てこいや~言って」←長いっ!

亀「せくすぃ~れ~いでぃ♪って言って・・・せーの」
客「セクシー!!」←違うから!
みんな大爆笑!

「ミキティー!」って聞こえたといって盛り上がるメンバー。
何度も「ミキティー」って言ったよね?と繰り返し客に散々前フリ。
でもそのお客さんはやってくれたよ
客「ミキティー!」
メンバー大満足。


タイタニックのモノマネが出来るという亀梨さん。
亀「みんな目を閉じて船が沈没して助けを求めているシーンを想像して」
(誰も目を閉じるわけないやん)
亀ちゃんは目を閉じてたよね(笑)

亀「(かすれた弱々しい声で)カムバーック、カムバーック・・・ね、似てるでしょ?」
まさかローズをやるとは!

中丸くんがローズの裸を掻いてるシーンをやると
亀梨さんがすかさず階段に寝転がってローズ役。
なんでそのシーンやねん!
中丸くんがローズ役の聖くんを描くバージョンでは
亀ちゃんが聖くんの横に寝て
亀「おれネックレス」
聖「ただの添い寝だろ」

この日は田口くんのマイクがぽしゃって違うマイクになったら
シールの色がウ○コ色だから嫌だと言って
聖「やめろ!親子席もあるんだぞ」
でも亀ちゃんが超嬉しそうに「さっき田口がマイク通さずウ○コ色だって言ってた」



この日はみんなまったりして階段に座ったり寝転がったり
聖「みんなで階段に座るのやめよう」
そういう聖くんは完全に客にお尻向けて立って喋ってたけどね。

途中から上田さまがまったく喋らなくなり
MCを終わらせようとメンバーが動き出すと無理矢理繋ごうとする亀梨さん。
イマイチ盛り上がらないからなんとかしたかったんだよね?

田口くんに右肘左肘をやらせてみたり
メンバーとハイタッチ(わざと合わせない)したりして
でも上田さまとはしっかりハイタッチして・・・頑張ってたな。

雄「スマートフォンをスマホって言うけどホなんて入ってない」
聖「次もスマホですけど?」
一瞬、えっ?って感じだったけどちょっと感動したわ。
聖くん上手いなぁ。



で、スマホ(SMILE FOR YOU)へ。


*メンバー紹介&HBB
中丸くんのひと言続いていたんだねー。
そのとき思いつくのだろうか?
そしてHBBではハーモニカを追加。
キレイな指がハーモニカを包むのよ。
亀には無理だねーってね(笑)←私信


*亀ちゃんソロ
大分の時より確実に照明が増えてたように思う。
あんなにキラキラしてたっけか?
会場からは「わぁぁぁ~」って歓声が上がってちょっと嬉しかったな。
大分のときは亀ちゃんはレーザーの準備でよくモゾモゾしてたんだけど(笑)
それもなくて(レーザーは存在)完全に酔いしれましたー。


*歩道橋
メインステの田口くんと中丸くんと位置が変わってた。
(大分は反対だった)


*ネバオバ
亀ちゃんは右肘左肘がホントにお気に入りなのね。
かわいい~。
田口くんのときに亀ちゃんが「笑うとき歯」って言って聞き間違えたかと思ったけど
田口くんが「歯はある」って言ってた。
中丸くんはローラちゃんのマネしてた。


*ギミギミ
センステだったからまたまた背中&お尻。


*LIPS
チュッが相変わらずエロい。


*勇気の花
最後がねーいいのよねー。鳥肌立つよね~。←えっ?


*最後の挨拶
覚えてないなー(爆)
「楽しかった今日のことを忘れずに明日からまた過ごしてください」みたいな?
亀ちゃんの「わかった?」もなかったし聖くんの「これがKAT-TUNです」もなかったな。


アンコール
*リアフェ
亀ちゃんすっごくゆっくり外周や花道の後ろのほうをお客さん見ながら歩くんだよね。
いいなーと見ていた花道前のほうの私達。


*喜びの歌
亀ちゃん歌詞を間違える。「愛してる~」のところから曖昧だったもんね(笑)
笑ってた。
亀「愛しとーよ」
聖「ちかっぱ好いとーよ」


最後に中丸くん「結婚してくれ!」
「でも一夫多妻制じゃないんだよなー」と言ってはけていった。


ダブルアンコ

雄「みんながマンホール、マンホールいうから」
聖「言ってない!」
アンコールの声が小さかったと引っ込む亀梨さん。
またみんなで「アンコール!」って言ったら
「せくしーれーいでぃ!」ってジャンプして出てきた。
これがやりたかったんかい・・・。
でもお腹チラ見せ!あざーーっす。

聖「バンド出来る人出てきてー」と呼ぶも
亀「俺ギターやる」って。
なぜかマジでギターを教えてもらってる亀梨さん。
聖「それ今やることじゃないから」
亀「最近ギター弾いてないなって思って」


*DIAMOND
最初の出だしが曖昧だった亀梨さん。
誰かが「えっ~?」って言ってたような。


トリプルアンコもやったんだけどねー。
水炊きに今年も負けちまったよ。








スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
