Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 4月7日(土)マリンメッセ福岡
福岡書かないと広島行けな~いってことで無理やりUP。


早く寝ないと明日タイヘンだ!




4月7日(土)

*BIRTH
亀「ヘイ!福岡~!」
亀ちゃんの髪がサラサラ~。前日は痛んでね?と思ったんだけど(爆)
ちょっと切った?と思ったけどまさかねぇ。


*スタライ
クイッを見逃すまいと必死だった(笑)
決して近くはなかったけど破壊力ありましたわ。


*WHITE
亀「ヘイ!福岡!盛り上がってるか~?今日は暴れて帰れ~!」みたいなこと言ってた。


*田口くんソロ
最初のジャンプがさらに高くてビックリ。
遠くからみててもすっごく高かったもん。


*VTR
5秒以内にこれまでのKAT-TUNのツアータイトルを5つ
3つでダメだった田口くん。残念っ。
雄「お客様は神サマーとかあるだろ!」
亀「ことしもタイヘン~~~とか」
あのー2つとも古すぎやしませんか?


*ノーマター
亀ちゃん、前髪結んでた。かわいい~。
スタンドトロッコが近くにきたんだけど今回初めてこっちを向いてたの!
といっても私やうちわを見たわけじゃなくてこっち側を向いてただけなんだけど。
それでもいつもお尻を拝んでた私にとっては最高だったわぁ。


*PERFECT
途中亀ちゃんが戻ってくるのが遅くなってなんかごちゃごちゃやってたけど(笑)
最後はテヘペロ。←ほんとに好きね


*MC
PERFECTで亀ちゃんがセンステに間に合わなかったことを指摘する中丸くん。
雄「亀梨くん、間に合わなかったよね?」
亀「えっ?何がですか?」
聖「ごめんなさいではなくて?」
亀「みんながそこで踊っているときに僕はここ(外周)にいました」
いや、それはみんな知ってるし・・・。
亀梨さん曰く、そこのお客さんが行かないでって顔するから行けなかったそうな。
聖「それ素直に応えすぎ」←確かに

さらにセンステに来ても踊らずに聖くん田口くんを巻き込んで変なダンス。
それに少し遅れて中丸くんが参加しようとしたらメンバーみんな元に戻っていて
雄「田口に(振りで)指差されましたもん」
亀「その間上田くんは1人で頑張って踊ってましたけど」
竜「チャンスだと思ったの。俺だけ超一生懸命踊ってるように見えるじゃん」
亀「上田くんは超輝いてましたよ」
聖「上田くんはライブ会場をジョギングしてましたからね」
竜「ライブ前におにぎり食べちゃったから体力有り余ってんの」
聖「おにぎりでそんなに如実に出る?」

亀「今日は暑いよね?桜満開だよね?」
亀「ホテルから会場に来るまでの道に咲いてた。創業44周年の自転車屋さんもあったし」
雄「戦後ってことですよね?」←戦後ではあるが違うだろ?
竜「V6の長野くん家って自転車屋さんなんだよ」
竜「あと坂本くん家は野菜なんだよね?」
亀「野菜じゃないよー、虫みたいじゃん」
聖「ドアノブがキュウリとか?」

昨日は聖くん以外の4人で水炊きを食べに行ったそうな。
聖くんは体調不良だったっぽい?課題がどーのとか言ってたけど。

お店の人が気を使ってくれて一番奥の部屋を用意してくれたそうな。
亀「でも換気扇が回ってて換気扇とお鍋の煮える音しかしないの」
初めて行ったお店だったらしい・・・どこだろう?

雄「今日元気なのは水炊き食べたせいかもしれない」
キャベツを大量に食べたって言ってたな。ヘルシーだわぁ(笑)

田口くんはこの日福岡タワーに行ったんだって。
展望室の一角にハート型のオブジェがあって確か「恋人の聖地」とか言うスペースがあるんだよね。
淳「マネージャーと2人でやったけど何もなかった
竜「あぁ、さっき天使協会から来た来た。田口くん祝福しといてって」
天使と聞いて反応したんだー(笑)
そしてその後ラーメン食べに行ったそうな。

亀「オレも今日デパート行った」
客「えーーーーーーーーっ!」
亀「バスローブ欲しくて」←福岡で?
亀「イワタニ?だっけ?」←どこやねん!
お客さんに教えてもらって亀「岩田屋!岩田屋!」

聖「俺達昨日水族館行きたいねって話してたんだよね」
淳「そう、海の中道だっけ?海の中にあるんだよ」←ないから
お客さんに指摘されたらしく
淳「えっ?違うの?島にあるの?」←島でもないよね?
亀「ウソウソカワウソ~」←えっ?ここで?

亀「福岡いいよね、街並みがきれい!バス停とかも洋風じゃん?」←どこが?
雄「九州っていいですよね。都会なのにちょっと行ったら自然もある。くまもんもいるし」

また方言の話になって
亀「何しよーとー?ライブしよーと」←1人で会話
中丸くんがジャニーズに入ったときに神奈川とか埼玉の人にびびったって言ってたな。
亀「お前が一番仲良いヤツは埼玉じゃん!」←何気にジェラってますか?

何かの話から亀ちゃんが15の夜を歌って
竜「面白い替え歌思い出した」←満面の笑みだった
竜「ぬ~すんだバイクを買わされて~♪」
えーっと面白いですかね?(爆)

このあたりからボケ倒しが始まる
西野カナやらパヒュームやら亀ちゃんは尾崎歌ってたかな?
今日は上田さんもご機嫌でノリノリ。

亀「せくしーれーぃでぃ♪ドン!(効果音)」でエビ反りジャンプ。
相当お気に入りだね。
中丸くんも横でやって「地味に脇腹がつった」
その脇腹向かって亀「チョコレイトディスコディスコ♪」
雄「治った!」
聖「治んねーよ!」

着替えに下がっても亀ちゃんがモノマネやってた。
それをすべて拾う聖くん。あざーっす!

ポスターで遊ぶメンバー
雄「初ライブのときの聖」←肩に担いで
竜「魔女子さ~ん」←またがって
亀「背骨抜かれた」←背中に当てて

竜「ぞーうさん、ぞーうさん♪」
亀「おーはなが長いのね♪」←定番(笑)
亀「キリンさんが好きです、でもぞうさんの方がもーっと好きです!」
聖「やめろ」
亀「親子席のお父さんお母さんすみませんでした。東京の両親すみませんでした」

他にもいっぱいやってたけど忘れた


その後亀ちゃんが野球選手のモノマネ
お尻出して構える亀ちゃん、かわゆす~。
あっ、でもポンちゃんはもっと姿勢がいいよね?
亀「せーの」
客「ポンちゃーん」
亀「正解」

グーにした手の上に顎をのせて
亀「せーの」
客「内川ー」
亀「そうそう」

目をしばしばさせて
亀「これは?せーの」
客「松田ー」
亀「正解!チョー面白いんだけど」

そうさー、福岡はホークスを応援しています(笑)



*スマフォ
亀「ポンちゃんだよ~」って言ってお尻フリフリしてた。
かわいかったなぁ。


*亀ちゃんソロ
スタンドから見るとまた照明がすっごくきれいだったぁ。
こんなにたくさんあるんだー。つーか増えてるよね?


*上田さんソロ
歌詞の下に訳が出るようになったんだねー。知らなかったよ。
でも見えなかった(泣)


*ネバオバ
もうこの日はね記念すべき日となりましたよ。
うーん、卑猥なブログになってしまうから書けませんけど(笑)
最初はかわいかった亀梨さん、だんだん腰を動かし始めスイッチオン。
立ちーの、寝ーの、乗りーの、座りーの・・・フルコース(笑)

田口くんはいつもと同じだったけど
聖くんは控え目ながらもご披露したよね?←あまり記憶梨
上田さまは芋虫みたいだったし~
中丸くんまで・・・それも乗り~の?!
聖「似合わねぇ」

亀ちゃんの暴走はみんな止められないのね。


この後あんまり覚えてないよ(爆)


*最後のあいさつ
亀「えー、今日は暴れました」
あといいこと言ってたんだよねぇ。
「今日この時間を一緒に過ごしたことは偶然じゃなくて必然的な繋がりがあるんだと思う」みたいな。
なるほどー、亀ちゃんのフルコースを見るのは必然だったのか。
ありがたやー(笑)


アンコール
*リアフェ
*喜びの歌
歌詞をまた間違えてた。
「もし君が~見つからない」ってね。

ダブルアンコ
出てくるの早っ
*DIAMOND

トリプルアンコ
*GOING!
*ハルカナ約束
お客さんの歓声がすごかった!やっぱテンション上がるよね~。
聞けてよかったぁ♪

どの曲だったか?亀ちゃんがすっごく気持ちよさそうにバクステで長いこと踊ってたんだよねぇ。
完全に自分の世界に入ってるように見えたけど。

最後にTシャツ脱いで投げた!
スクリーンに背中がアップで写されたんだけど美しかったぁ。
背筋がすっごくエロかった(笑)





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
