Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 CHAIN 4月14日(土)広島グリーンアリーナ
今週はそんなに仕事が忙しくなくいつ以来だろう?
久々に定時で帰っております。
18時定時なのですがこの時間ってまだ明るいのねー。
すっかり日も長くなっていてちょっとビックリです。


さて、14日は広島に行ってきました。
チケット取れなかったんですけどね、
生クリームが苦手な親子に譲って頂きましたー(笑)
Cさん&Cちゃん、ホントにありがとうございまーす。


スタンドの一番後ろで照明さんブースの隣だったんだけど
一番後ろって何か開放的な気分になりません?
後ろに人がいないことをいいことにうちわをブンブン振りまくっておりました(笑)
エロ亀ちゃんにギャーギャー叫んでみたり「かめ~!」と呼んでみたり
なんかテンションあがって汗だくでしたわ。
マジで楽しかった~。

MCが短かくて2時間50分程でライブは終わったけど
でもすっごく楽しかったしエロかった(笑)
大満足でございます。


毎回ライブ後に思うことはKAT-TUNのファンでよかったってことと
KAT-TUNと亀ちゃんが大好きってこと。
「今の私」は「今のKAT-TUN」が大好きです。



ということで、続きに広島の覚書。
MC短かったのになぜかやっぱり長くなっちゃった。





4月14日(土)広島グリーンアリーナ

直前の気合入れの「ウォーッ!」って声が私の席まで聞こえた。
どこでやってんだ?

*BIRTH
亀「ヘイ!広島~!」

「バーン」って特効があるじゃない?
あれ、毎回あるのに出てきた彼らに見とれてしまってすっかり忘れてて
毎回ビクッとするのよねー。
ライブ前に話してたのにやっぱり今回もビクッとした自分が悔しかった(笑)


*チェンユア
指笛。福岡では若干かすれ気味だったけどこの日は上手くいったよね?


*WHITE
「セピアのトランクに~♪」のあとに「もっと声出せーーーっ!」って。
えっ?今?今、声出すの??
すでにテンション高いのねーと思ったよ(笑)
最後に「今日は最後までよろしく」って言ってからのニヤッ。


*儚い指先
亀ちゃんのダンスがせくすぃ~で釘付け。
福岡では悲鳴があがってたもんね。
あれ、近くで見たかったな~。大分で見たはずだけど覚えてない(爆)


*田口くんソロ
最初のジャンプが凄いよね。
で、飛びあがってる間に床が閉まるんだよね。
あれ、少しでもずれたら落ちちゃうよね・・・怖いよね。
ってステージ横の上からだからよく見えたのよー。

「せくすぃ~れ~いでぃ♪」のところ初めて声だした。
知らなかったよ、今までみんなが言ってたなんて・・・。


*VTR
バナナ1本を5秒で食べる。
「楽勝」って言ってたけど皮を剥くことさえ出来なかった。
あれよね、いつもヤル前にずーっとしゃべってるよね。
いいな~、そのキャラ(笑)


*ノーマター
スタンドトロッコを初めて近くで見たー。
と言っても広島のスタンドって急なのよね。すっごく下のほうにいたけど(笑)
それでもお尻じゃなくて顔が見れたから嬉しかった♪


*PERFECT
中丸くんの合の手(?)健在。
これ大分ですでにやってたなーって思い出した。
もちろん亀ちゃんの「SAY!」と「サンキュー」も健在。
サンキューのあとチュってやったような・・・。
最後にテヘペロ。かわいかったな。


※MC
聖「全っ然声聞こえね~」←マジで切れ気味
聖「盛り上がってますか!KAT-TUNは好きですか?」←やけくそっぽい
聖くんとお客さんの声でよく聞こえなかったけど亀ちゃんとゆっちも色々言ってて
雄「
亀「トッポギ!」
雄「牡蠣!」
亀「牡蠣とか言ったらMCカメが出てくる」←自爆?

亀「みんなこの1年何してたの?」←急に優しく聞くも・・・
亀「どーせ関ジャニのライブに行ったりNEWSのライブに行ってたんだろ?」←よくご存じで(笑)
(去年はマジでPちゃんのソロコンとエイトのライブに行ったさ(汗))
亀「まぁたまには浮気してもいいよ。最後に戻って来てくれたら。」←あら?寛大ね
(でも浮気ほどでもないよーちょっと遊んだだけ。←ヲイッ!)

朝からMyojyoの取材があって貸し切りで路面電車に乗ったそうな。
写真がスクリーンに映る。
聖「亀はずっと車内アナウンスやってたよね。」
亀「うん、次は○○~(忘れた)って」
で、スイッチを押すと外に聞こえるマイクがあるそうで駅を通過するとき
亀「この車両は貸し切りです。次の電車をお待ちください。亀梨でした。」とか
亀「今日はグリーンアリーナでKAT-TUNのライブがあります。」とか言ってたらしい。

ちんちろりんにお好み焼きも食べに行ったそうな。
その時の写真も出てた。
亀「上田、お好み焼き美味かったよな!」
竜「うん、美味かった!」
はい、亀梨さん頑張れーって心の中で思ってたよ(爆)

お客さんにどれくらいの割合でお好み焼きを食べるのか?聞いてたよね。
そんなに頻繁には食べないっぽかったよね(笑)
聖「もみまんは?」
客「きゃーーーーーーっ!」
亀「もみまんって聞いてこれだけキャーってなるのはネットで情報を得てるからだよね」
(そうでもないと思うよー、みんな2回目なんじゃね? 爆)

?「もみ銀もあるよね」
亀「もみじ銀行ね」
亀「お金を預けたらもみじで返ってくる」
なんだろう?この発想、可愛すぎて~笑えた。

?「焼き牡蠣も食べたよね」
淳「焼きガッキー?」
亀「ガッキーと言えば?」
聖「上手いね」
亀ちゃん嬉しそうに舌をペロッ
で、田口くんが番宣。
その間にメンバーがそそくさと着替えに入っていってスポットライトが減っていき
淳「暗くなった~」


雄「そろそろCDも出したいですよね。完全に無責任ですけど」←何か決まってるんじゃないの?
するとスピリットを「ふふふ~ん」って感じで若干あやふやに歌いだす亀梨さん。
聖「歌詞が全く出ないんだ」
途中から思い出したのか歌いだす亀梨さん
聖「おっ歌詞がやっと出てきた。」
そのまま全員で歌いだし最後はハモッてた。
中丸くんが踊ってたんだよねー。どこかで披露する予定あるのかな?


ポスタープレゼント。
センターの前に出てきて溜めてからの
亀「リアーナ!」←うん、面白い!

他にも「今夜暇だから待ってる」とか言ってたよね?
ホントに行くよー!ってTちゃんと話た気がする。

聖くんが溜めて溜めてからの「スターンド」と言ったのに
列と番号を早口でダーッと言ったら
亀「ベッドでも無理矢理押し倒す系ですか?」←例えが変だろ?
聖「いや、押して断られたらもう一回押してダメだったら・・・」
雄「俺一回押してダメだったら引くタイプ」
亀「なんで?」←なんでってなんで?

当たった人はどんな気持ちなんだろうって話から
昔あゆ取りの大会で2位になった中丸くんの何かの発言にボケた亀梨さん。
雄「そんなわけねーだろ」←即行
聖「お前バッサリ切られ過ぎだろ」
亀梨さん舌をペロッ。これがまたかわいいんだー
亀「中丸に関してはどMだから」
亀「ベッドの上では押し倒しますけど」
聖「そういう関係なの?」


亀「上田のスイッチを押したい」
上田さんに近づき上田さんのTシャツめくる亀ちゃん。
上田さん動かず、亀ちゃん離れながら
亀「上田が小声で恥ずかし恥ずかしいって」


亀「楽屋に変な人がいたんだよね」
聖「お前、頭おかしいから」
どうやら田口くんが全裸でバク転やってたらしい。
淳「中丸くんは薄目開けてみてたけどね」


メンバー一瞬シーンとなって何?と思ったら
聖「今イヤモニで指示があってさっきポスター当たった人は後でスタッフが席にいくので詳細を聞いてください」
亀「来なかったら詳細キボンヌって」


また一瞬シーンとなって「はぁ~」って誰かがいって
聖「じゃぁ次に行きますか?」
客「えーーーーーっ!」
亀「何のえーーーっなの?」←分かってるくせに
聖「アンコールなくていいの?」←今までMC長くてもやってたやん
客「いやーーーーーーっ」
聖「だったら黙って聞いてろよ!」←ギャーーーッ!


*バンド紹介
ギターの人がムーディーな曲調だったためか?
亀「今夜、どうだい?」
雄「今夜、どうだい?」

気に入ったのか続けて
亀「今夜お前と飲みたいんだ」
雄「分かった」

さらに
亀「今夜お前とどーしても飲みたいんだ!」
雄「・・・わかった」

バンドの人がお誕生日だったそうでおめでとうって言ってた。
32歳にビックリだったけどね(笑)


*ずっと
すっごく聴き入ってしまったな。
ライトもすっごくきれいで大好きな声が響いてて・・・最高の時間。
しばらく余韻に浸ってしまったよ。


*ネバオバ
福岡に続き今回もやってくれましたよー(笑)
亀梨さんは後ろ向いてぺたんと座ってからの~女座りになって足を延ばして振り向き~
指をなめて~立って~腰をグルグル~グイグイ。
まさかの田口くんも嬉しそうに腰をグイグイ。
聖くんはベルト外してファスナー下ろしてズボンを脱ごうとして止められ。
上田さんはカメラを呼びよせうつ伏せでリアルすぎる動きに聖にマジで止められる。
亀梨さんが激ウケ&崩れる。あなた変なところでスイッチ押したでしょ?
中丸くんは最初はテヘペロとかローラとかやってたのに
仰向けで腰をゆっくり突きあげてそれで終わるかと思いきや
うつ伏せになるもマジで照れ顔で首を横に振ってムリムリみたいな。
メンバーみんな中丸くんにすごく近づいて見てた。
もうやりたい放題でした(笑)


ネバオバ後の記憶があまりない・・・(爆)



*最後の挨拶
聖「親子席のお母さんほんとに申し訳ありませんでした」
と謝ったかと思われたが
聖「これで何かを感じていただければ」だったかな?
上手いこと言ってた。←でもあやふや


最後に黒いコートを着るとき、亀ちゃんと聖くんと上田さんがしばらく喋ってた。
カメラさんにぬかれてるのにしばらく背中向けたままだったもんね。
もうすく終わるんだから話はその後でいいのにね(笑)


アンコール
聖「MC短かったからゆっくり出来るだろ?」
*リアフェ
*喜びの歌


ダブルアンコ
聖「MC短かったからまだ出来るだろ?」
歌うか?喋るか?みたいな話になってたけど結局歌うことに(笑)

*DIAMOND
歌いだしが早すぎた亀梨さん
聖「早すぎたな」
いつもあやふやな気がするんだけど(爆)

スタンドトロッコでまた亀梨さんがやってきたー。
肩にかけてずれ落ちかけてたバスタオルが引っ張られたのかな?
スルスル~っと落ちて「あ~っ」て感じでガン見してた。

トリプルアンコ
亀ちゃんがなかなか出てこなくて
聖「あれ?1人いない」
淳「和也~」って呼んだからメンバーみんなで和也呼び。
中丸くんが和也って言ったらドリボを思い出すって話になって
雄「カズヤ、オレ借金があるんだ」
亀「誰から?」
雄「誰だっけ?台詞忘れた」
亀「真琴さんだろ?」
聖くんが真琴さんのマネしてた。桟橋のシーンだね。

*Going!
*ハルカナ約束


いつだっけ?ほっぺにマル作ってローラやってた。
最後だっけ?はけるとき投げチューもしたな。

最後の最後にこっちのほうを見てたのよ。
といってもメインステの彼らの視線は何処を見てるか分からないけど
角度的にはこっち見てたってことでいいよね?←誰に聞いてる?
最後列でうちわブンブン振ってたんだもん(笑)
信じる者は救われる~ってことで。





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ちさと
こちらこそ、ありがとうございました。
生クリームいっぱい食べさせちゃって、ごめんね~ そういえば、去年の城ホの時に、あさり食べれないのにクラムチャウダー頼んで、なんで?ってつっこまれたな~(^^;)
広島楽しすぎました~♪いっぱい笑って、いっぱいキャーキャー言って。私も今は今のKAT-TUNが大好きです。
来年こそ九州行きます!広島のバスローブは岩田屋で購入の??

2012/04/18(水) 01:30:23 | URL | [ 編集]
ゆき
ちさとさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
なるほど~、ちさとさんは苦手でも頼んでしまう癖があるのですね(笑)
いや~、生クリームには笑いました。
でもたくさん食べてしまったのにご馳走になってしまい申し訳なかったです。

今のKAT-TUNを好きになってくれてありがとうございます(笑)
ぜひ来年は九州でお会いしましょう!
バスローブ・・・かもしれませんね。

2012/04/29(日) 00:24:34 | URL | [ 編集]
ゆき→拍手コメさんへ
ありがとうございます。
幸せで贅沢な誕生月になりました。
今年も楽しく過ごしていこうと思います♪
2012/04/29(日) 00:28:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
