Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 CHAIN 4月21日(土)東京ドーム
今日はとってもいいお天気でした。
朝から洗濯やら掃除やらスーパーに買い物やらクリーニング出したり。
お天気のいいうちにやることはたくさんあるのねー。

東京遠征で月曜日1日休んだだけなのに火曜日はタイヘンなことになってました。
22時前まで残業したんですけど結局終わらず水曜日の昼にやっと一段落。
(つーか、そりゃムリだろ?アホか!と心の中で叫んだよ。)
まぁわざとなんですよね~このムチャぶり。
隣のオヤジ、普段からちょいちょいやってくれます。

でもアレですよ、お陰でまた残業代が稼げましたよ~!
もうすぐにドリボに向けて貯金しなきゃいけませんからね。
今なら頑張れるしー。

そうそう、また声が木曜日まで枯れてたよねー(笑)
2泊3日ずっとしゃべってたのもあるけど今回はやっぱりライブ中に叫んでた影響かな。
最後だから思いっきり叫んできた。



そんなツアーのオーラス仙台公演も無事に終わったようですね。
最後はメンバー、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、そしてハイフンと
みんなで「We are KAT-TUN」をやったそうで。

みなさんお疲れさまでした。
メンバーの繋がり、ハイフンとの繋がり、ハイフン同士の繋がり
そしてスタッフさんやダンサーさんバンドさんとの繋がりも感じられた
ホントに素敵なツアーでした。

いやー、マジでKAT-TUN最高っす。
アイドルだけどアーティストでもあるって思ったよ。
ハイフンでよかった、5人のファンでよかったって心から思ったよ。

KAT-TUNはこれからだよね。
これからもっともっとさらに上を目指して羽ばたいて欲しいな。



ということで今さらですけど東京ドームの覚書。
書いておかなきゃ気持ち悪いのよねー。
でもあまり覚えてないんだけど(汗)

東京ドームモニュメント

東京ドーム看板









4月21日(土)東京ドーム

アリーナA11ブロックの後ろの方だったんだけど
あんなにデカいムービングもここまでは届かず。
地方ではデカっ!って感じだったけどドームはやっぱり広いよねー。
それもまたドームの楽しみ。

開演直前の気合入れの声が聞こえてテンションUP。
これ、完全にマイク入ってるよね?
(翌日のスタンドでも聞こえたしー)

*BIRTH
やっぱり特効には驚いた!
つーかドームとあって威力がデカすぎ(爆)
直後に火薬の匂いがすごくて吸ってしまって咳&涙が止まらなかったよ。


*LOCK ON
グラサン亀梨んさんにはいつもギャー!
でも途中で気づいたんだけど声も出さずにニヤけてる私がいた。
完全に怪しい人だよねー。


*田口くんソロ
両隣の友達に「セクスィ~レ~ィディ!」のコールを推奨(笑)
うん、完璧だったわ。


*VTR
少年隊のメンバーの名前をフルネームで。
これは成功しちゃうんだね。


*ノーマター
地方ではスタンドトロッコだったところはフロートカーになったのね。


いつ歌ったんだっけ?順番忘れたけど
地方ではなかったRUN FOR YOUが聞けた。


事前に聞いていたキリンさんのようなクレーン。
隣のMちゃんと「でもぞうさんのほうがもっと好きです」って言ってたけどね(笑)
2人で思うことが一緒で笑ったわ。



*MC
DVD撮りでオレンジの枠がついてるカメラがDVD撮り用だって。
ちゃんとメンバーにも分かるようにしてあるんだね。
聖「みなさんのノリが悪いとプライベート用になってしまいますからね」
亀「どうしても映りたくない人は特殊メイクして」

田口くんのソロの時
聖「俺がステージ裏を歩いてたらセクシーレーィディ!って聞こえた」
亀「俺が昨日みんなにコールするようにメールしたんだよ」
亀「kamekame.comってアドレスからメール来たでしょ?」
ふふふっ、かわいいよねー。つーか珍しく面白い亀梨さん(笑)←コラーッ!

聖「街を歩いていて田中聖くんですよね?握手してくださいって言われて握手して
  最後に田口くんをよろしくお願いしますって言われた。俺は田口の何なんだよ」
亀「えっ、2人は付き合ってるの?」
竜「オレ、聞いてないよ!」
雄「三角関係だ」

そして中丸くんが亀ちゃんの肩に手をまわす(笑)
亀「これだと俺がセクシーレーイディ♪って感じだんだけど?」
和子降臨?

雄「俺はこの前エレベーターで嵐、嵐って言われた」
亀「嵐に失礼だぞ。嵐に謝罪文書いとけよ!」
竜「嵐の誰と思われたんだろう?」

聖「3人(聖、雄、淳)でいたときNEWSだって言われた」
亀「お前らNEWSに謝罪文書いとけ!増田にメールしとけよ!」
雄「増田ならそこにいるよ」

マッスーが映る。隣のMちゃん大騒ぎ(笑)
シューイチに中丸くんが出れないときにマッスーに出て貰ったって話から
雄「スタッフさんに「増田くんいいね」って言われた。
  オレシューイチじゃなくてツキイチになっちゃう」
竜「ネンイチ!」

メンバーがメインステに移動するのに上田さんだけバクステへ。
聖「お前、そっちじゃねーだろ!」
毎回やるねー(笑)

去年出したシングルとアルバムが1位になったという話から
聖「ここにいるみんなが帰りに2枚ずつ買ったらまた1位になります。」
竜「必ず買えってことではないけど試しに一度やってみたいよね?」
うん、やってみたいよねー、返り咲き1位。

気づく中丸くんに肩を抱かれてる和子が・・・。
亀「こいつ昨日から俺にベタベタ病なの」←嬉しそう
竜「そうそう、昨日亀がシャワー浴びに行こうとしたら中丸も行きたかったみたいで
  一緒にいこうよ!って言ってた」
聖「増田がやきもち焼くぞ」
亀「ぜんぜんっ譲りますよ」←ウソだー!
雄「増田ー俺を大事にしてくれー」←プロポーズ?

亀ちゃんが急に真ん中に出てきて
亀「けんかはやめて!トゥルトゥル~♪」って歌いだすと
みんなでダンス!神様コンのときのダンスやってた。
亀「今、めっちゃ揃ってなかった?」
忘れないものなんだねー。

雄「今、亀にカンチョーされた」
亀「だって目の前に中丸のお尻があったんだもん」
上田さんが中学の時カンチョーされて泡吹いた友達を見たっていって
竜「亀、気をつけて」
亀「大丈夫、俺のはソフトだもん」←そういう話か?

ポスターのボケが始まるもDVD撮りってことでなんとなくいつもの調子が出ないメンバー(笑)
個人名も出せないし、下ネタも出来ないし~。
でも「とある3人組」とか言ってたのに途中から名前出してたけどね。

上田さんが番号を読み上げるときお客さんの反応が薄くて
聖「お金払って来てもらってるのに申し訳ないけど上田くんに気を使ってくれませんか?」
あれ、メンバーも言ってたけど番号の書き方が悪いんだよね。
でもハイフンは素直にがんばってたよー(笑)

亀ちゃんが明彦やり始めて
雄「オレ、その金八先生のオーディション落ちたんだけど」←そうなの?
竜「でもお前は金八落ちたけどKAT-TUNには受かったんだぞ」←オーーッ!
亀「俺は両方受かってる」←ニヤリ
聖「それを言ったら勝ち組が出来ちゃうから」←やさしい~

田口くんが当選した人に「結婚してくれ!」って言ったら
聖「昨日も同じこと言ったけど昨日の当選者は男だったってよ」
淳「えーっ!」
聖「今日のMCは同姓愛が強い」

昔の話になって何の話してたのか忘れたけど誰かが
?「上田が妖精見えてたころだよね」
竜「えっ?どこに?」
亀「上田、過去はきえないぞ。俺のMCカメーも消えないんだから」←自爆
今回よく亀ちゃんの口から出てくるよね「MCカメー」って。



*亀ちゃんソロ
さらに照明がきれいになってた。
花火が追加されて微妙(爆)な間のところで
「ずっと・・・・・・ずっと一緒にいよう」
ギャー!そんなこと言うなんて聞いてないよー。
もう甘い声で・・・たまらんっ!
最後はキラキラ振りまきながら天使のようにクルクルと舞い上がっていった。
あ~、亀梨さん素敵すぎです。


*ネバオバ
東京だし?DVD撮りってこともあって控え目(笑)
それでも亀ちゃんはセクシーだったけどね。

上田さんがカメラを呼びよせたからドキドキしたよ。
広島の時そのあとアレやったからねー。
でも「あっかんベー」だった。ホッ。


演出が凄かったねー。
WSでもやってたけどあの照明、かっこいいよね。
地方でもやってたけどドームだとさらに迫力があってカッコいい。
ドームの使い方が上手いよね。


*アンコール
噂の気球で登場。
すごーい、あんなに高く上がるんだ。そして止まるんだ。
中丸くんが仁王立ちで手は振ってるけど下半身は動かないの。
かなり力入ってたんだろうなー。
下がり出したら上田さんが「俺の気球にアナが開いてるー」って。
亀ちゃん上田さんを見たよね?
聖くんだったかな?「そりゃ大変だ!」
竜「ウソウソカワウソ~」

花道に降りてきてスタッフさんがチェーンを聖くんの気球にひっかけたとき
聖くんがスタッフさんにお礼言ってた。

リアフェ
CHAIN OF LOVE
大分で聞いて以来だったな。
メインで下りてからのDIAMOND

最後にはけるとき
竜「嫌だ嫌だ、わしゃ絶対ここを動かんぞ!」って座り込む上田さん。
聖「あぶねー、お前がボケるの忘れてた」って首根っこ掴まれて連れて行かれた(笑)


*ダブルアンコ
Going
ハルカナ約束
マッスーの手を引いてステージに上げる亀ちゃん。
するとすぐに中丸くんが近づいてハグ。
大丈夫だって、亀ちゃん取らないからー(笑)
マッスーの服がメンバーの衣装と被ってて笑った。

最後に亀ちゃんがメインステで
亀「じゃぁ来年もまた会いましょうってことでいい?」
小指を立てて「いい?」と周りを確認する亀ちゃん。
亀「せーの!約束~!」って言って小指立てて手をあげた。

私、素直にやったんだけどハイフンもメンバーも「えっ?」ってなって
メンバー口々に「聞いてないよ」「やったことないよ」
「取りあえず手を上げてみたけど」「亀~!」
上田さまは「うひゃひゃひゃ~」って大笑い。
亀ちゃんも恥ずかしそうだったな。

でももう一回やろうってみんなでやり直し。
テンション高い亀ちゃんが暴走してやったことだけど
メンバーがちゃんとやり直してくれたことが嬉しかったなぁ。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
