Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNライブツアー2012 CHAIN 4月22日(日)東京ドーム
楽しみにしていたシューイチ。
いや~よかったぁ!
ライブ前の円陣とか貴重だよね?やっぱり亀ちゃんがやるんだ。
でも亀ちゃんの隣が女性(ダンサーさん?)だったことが納得いかんが・・・


GOスポの亀梨さんはパックリ分け。
私、結構好きだったりする(笑)
可愛いよね~、なんかアップで映る度にニヤニヤしちゃった。←変態
宮本さんに内野守備の極意を学ぶってことでヘロヘロの亀梨さん。
でも練習したら出来ちゃうんだよねー。
そこがいつもすごい!



さて、さっさと書いてしまおう東京ドーム覚書。
あんまり覚えてなくて帰りの飛行機の中で思い出してメモしてたんだけど
途中で寝てしまったしなー(爆)
まっ、いいか(笑)








4月22日(日)東京ドーム

スタンド1階の後ろのほうだったけど円陣の声が聞こえた。
完全にマイク仕込んでたんだなぁ。いつからだろう?
でもハイフンも同じくオーッ!っ気合入るよね?


*VTR
5秒以内にけん玉を入れる。
惜しかったけどねー、残念。

*ノーマター
聖くん、田口くん、中丸くんがガッツリ振りをやってた。
可愛かったな。

*ONE DAY
亀「俺にすべて見せろーっ!」
いやいや見せたら引くでしょ?←えっ?


*MC
亀「マイクが違うっ!」
中丸くんのマイクがまじっすか?仕様になってた
雄「今日シューイチ見た人ー」
客「はーい!」
雄「視聴率95%ですね」
亀「今ウソついた人ー」
客「はーい!」←コラコラッ

今日は記者さんやシューイチのカメラやスタッフさんも来ていて
あそこにいまーすって言ってたけど
私達の席からはちょうどスタンドのスクリーンに被ってて見えなかった。
みんなで「シューイチ」をやることになって端っこにいた亀ちゃんを
雄「カメさん、カメさん」
って言って自分の左側へ誘導する中丸くん。
お気づかいありがとうございます(笑)
勢いで「Going!」もみんなでやったけど使うときないよね?
でも亀梨さんが嬉しそうだったからいいか。

亀「増田がよかったから中丸はネンイチになるかもね」
雄「ライブでその話をしたじゃないですか?ネンイチになるかもーって。
  それを今日(番組中に)自分で言ってしまった。」

亀ちゃんが「シューイチ」って言いながら中丸くんにカンチョー。
雄「ステージの上でカンチョーするなっ!」
亀「俺からカンチョーを取ったらなんも残らないっ」←えっ?
聖「残れっ!残せっ!」

今度は中丸くんが亀ちゃんにカンチョー
亀「お前っ!俺はソフトだっただろ?なんでそんなにハードにやるんだ!」←そういう問題?
亀「カンチョーされた部分が緊張感もってるんだけど」

何かで聖くんが「久々に田口に殺意を覚えましたけどね」
亀「俺は毎日だよ」

ヒデさんのお子さんがベムの超ファンだったって話を聞いてベムになろうとする亀梨さん。
雄「ベラでーす」
竜「お腹すいた~」←一応ベロ役
亀「お前に食わせるメシはない」
竜「(ベムの)変身スイッチどこにあるの?」
しかーし微妙なベム梨さん(笑)
亀「全然ベムになれないっ」
淳「ウォォォォォォー!」と言って変身しようとする。
これマジで面白かった。

ここのくだりだったかな?
急に亀ちゃんがビクッってなって
亀「カンチョーされるかと思った。殺気を感じた」←やるのはあなたでしょ!
雄「緊張感は持っていないとね」

途中で亀ちゃんが裏に引っ込んでなかなか出てこなくて
スーッと出てきたらもう着替えててそれからしばらく喋らなくなった。
心配したよー。

ポスターのボケ倒しが始まっても最初は無表情だったんだけど
途中からメンバーを見て笑い始めていつの間にか参加(笑)
でも途中で上田さんが亀ちゃんを気遣ってたような気がしたな。
この2人はいい距離感で持ちつ持たれつだね(爆)

(ご想像にお任せします 笑)
亀「ぞーさん、ぞーさん♪」
竜「おー鼻が長いのね♪」
亀「父さんもなーがいのよ♪」
雄「そーよ母さんも♪」
聖「お前までやるな!」

中丸くんが妙に疲れていて抽選箱に寄りかかって
雄「オープニングのLOCK ONより疲れる」
聖「オープニングはLOCK ONじゃないですけどね」
雄「上げ足取るなー」
亀ちゃんが中丸くんの足を持ちあげる。面白いじゃないか!

亀ちゃんの引いた番号がステージ近くのアリーナの少年だったから
亀ちゃんがその子のところまで行ってインタビュー。
亀「俺のうちわ持ってるー」←嬉しそう
でも2年前のうちわだったんだねぇ。
亀「でもお母さんに後で新しいのを買ってって言うんだよ」←あははっ

亀ちゃんが聖くんにカンチョーしたら
聖「ありがとうございます」って頭下げた(笑)
で、続いて中丸くんがやろうとしたけど聖くんが力を入れていたらしく後ろに倒れる。
亀ちゃんもやるけど同じく倒れる(笑)

雄「記者さんが来てるときにやらなくても」←あなたもやったでしょ?
亀「だから俺からカンチョー取ったらなんも残らねえって!」
雄「KAT-TUNのKは・・・やっぱやめた」
聖「KAT-TUNのKはカンチョーのKではないですからね」

聖「(イヤモニで)そろそろ行ってくださいって俺だって行きたいですよ」
亀「イきたいの?」←まさか?
聖「行きたいですよ」
亀「俺がイかせてやろうか?」←ギャーッ!
聖「大丈夫です、自分でイきます」


あのね、上田さんがとにかくテンション高くてキャッキャキャッキャ言ってたんだけど
それが全然表現出来てないのよねー。許せ、上田さん。


*ボイパ
ハーモニカ途中で外れちゃったんだよね。
途中で水をガブガブ飲んでたし・・・疲れていたようだ。
シューイチ来てたからテンション上がってたんだろうな(笑)


*亀ちゃんソロ
亀「ねえ・・・ずっと、ずっと一緒にいよう」
前日よりスムーズになってた。


*上田さんソロ
ドームはアリーナとは違う曲やるんだよね。
これはこれでカッコよかったな。


*LIPS
亀ちゃんがムービングを独り占め(笑)
寝そべって手を伸ばして花道を通り聖くん&田口くんとタッチしてた。


*最後の挨拶
いつも冷静に挨拶する上田さんが途中でフフフッて笑ったりしてて
どうやら楽しすぎて真っ白になってしまったらしい。

中丸くんのときにお客さんが「ふぅ~」って言うからタモさんのチャチャチャッを何度かやってたな。
あんまり何度もやるのもどうかと思ったけど(爆)
雄「ライブは年一でやりたいと思っているので」
客笑う
雄「なんで今笑った?」とメンバーをキョロキョロ
亀「ネンイチだからだよ。MCでシューイチがネンイチになるとかって・・・」
雄「あぁ~」

聖くんの挨拶の時もお客さんが「ふぅ~」って言って聖くんは
「俺はやらねぇ」って言ってたけどまたお客さんが「ふぅ~」って言うから
チャチャチャッをやって「これで満足か?」って言ってた。
うん、確実にこれは辞めたほうがいいと思った。

聖「2年ぶりに来た人も初めて来た人も改めまして、これがKAT-TUNです」
感動でした。


*アンコール
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND


*ダブルアンコ
Going!
WILDS OF MY HEART
まさかのワイルズ!
「聞こえない~」のところ完全に客に歌わせてたけど亀ちゃんも口パクでやってほしかったな。
ハルカナ約束



終わったーーーー。










スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
