Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少クラプレミアム
今日は午後から久々に暇で忙しかった年度末の物件の整理なんかしてました。
で、定時に帰れたのでドコモショップに寄ったら・・・
金曜日にリニューアルオープンってことでお休みだった(泣)
ツイてないなぁ。

エキストラいいなぁ。
同じ画面に映れるかもしれないってことでしょ?
一生の記念になるよね。



さて今日の少クラプレミアム。
WORKSはKAT-TUNってことで楽しみにしておりました。
が、短かっっ。←いつものことだが

オープニング初っ端から完全にカメラをガン見の亀梨さん。
君を探す~♪では完全に抜かれるから指差す手はカメラを捕らえておる。
さすがやね~。

LOCK ONはマジでロックオンされたなぁ。
ダンス揃ってるように思ってたけどこうやって見ると
上田さま完全に他メンと違うような・・・←自粛
カッコいいんだけどなぁ。

ギミギミとかもうねぇ、圧倒されてポカーンと見てた気がするよ(笑)

勇気の花、すっごい感動だったんだけどなぁ
映像になるとなんか違うよねぇ。

DVDを楽しみに待っているけどやっぱりライブは生が一番なのよね。
あっ、でもDVD発売はもちろん希望でございますよ。

もうさぁ年中ライブやってくんないかなぁ。
春公演、夏公演とか季節ごとにとかさぁ。
って彼らの体が持たないか(爆)


光一くんの過去映像にもチラリと映ってたね。




昨日のTVのことも書いておこう。

教科書にのせたい!
テレビで見るこの上田さまの髪型、ちょっと新鮮。
ゲストにハンチョウがいらしたこともあって上田さまあまり映らなかったなぁ。

オフィスビルで大地震どこが危険?
上「窓(側)だと思いますね。結構揺れると落ちちゃいますからね」
フフフッ真剣な表情の上田さまが妙にかわゆす~。
落ちちゃうことはきっと誰も想像しなかったと思うけどね(笑)

漢字パズル。
えーっ!上田さまは答えないのね・・・つまんない。
まぁ正解した安田さんのお隣で妙にテンション高かったからいいか(笑)


リーガル・ハイ
蘭丸くんの出番がだんだん長くなってきたよねー。

小池さんに襲われるシーン。小池さんが羨ましいぜ(爆)
こんなに爽やかな痴漢や変質者はおらんやろ。
煮ましょう!焼きましょう!食べちゃいましょう!←ヲイッ!

酔った黛さんのシーン。
古美門さんに「言っちゃいな、言っちゃいな」
この笑顔は本物かしら?超楽しそう~。

今週はこれで終わりかと思いきやまたまた登場。
少しでも長く出て欲しいものよね。

いいキャラだと思うわ。←上から目線




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。