Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出来る子です
気づいたらしばらく更新していませんでしたね。
なんかーダメダメなのよ私。
ぜんぜんヤル気なくてーダラダラとした毎日を過ごしております。
いけませんね、こんなことでは・・・。


女子バレー、オリンピック出場おめでとうございます。
バレー見るの大好きなんですよねぇ。
今回はハラハラドキドキでしたね。
で、ここにも岡田さんの姿が・・・野球→バレーでお忙しいのね。


今日、亀梨さんはちょっと久々の副音声。
PONの大木さんと岡田さん。
うーん、話がどんどん逸れて今日は騒がしいのねって思っていたら
試合をちゃんと見ましょうってカンペが出たとか?(笑)
メールでも言われてたよね~。
野球そっちのけで暴走気味なんだもんね(爆)
それにいつも実況アナさんが進めていくのに義堂ちゃん全然喋らず。
あれ?と思っていたら初実況だったというね(笑)

初めのほうは2人と一緒にはしゃいでいた亀梨さん。
途中から2人が暴走しすぎたら制するように実況したり
無言になっても義堂ちゃんが喋らなかったら実況&解説。
ハイライトの解説とか全部亀ちゃんがやってしまったよね(笑)
途中からガンガン実況もしてたし。←練習してた?

主音声で姿が映ったとき最初と最後では顔つきが違ったような?
最後はキリッとしてたよねー。

副音声も2年目で毎回いろんなゲストを相手にしてるし
慣れてきたと言えばそうなんだろうけど。
こういうの、上手いよねー。
周りの様子を見て自分のやるべきことをやる。
さすがでしたよ、亀梨さん。


明日PONでもこの様子をやるみたいね。
こちらでは放送がないけど(爆)


亀ちゃんは副音声の後、映画の撮影だそうで・・・。
夜はGoスポだし、忙しいのね。


と思っていたら亀マニュアップしてくれた。
うん、忙しそうね。
働けー!(笑)







スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆきちゃん
おひさしぶりです♪

副音声 笑いましたよね~(笑)
ほんとに「うるさいよ!」ってつっこみたかったですもん(笑)

ゆきちゃんもそう思ったのねぇ…途中からの亀ちゃん解説!(笑)
解説が義堂ちゃんの声じゃないもん(笑)
…きっと大汗だったと思われます!
でも亀ちゃんすごいね~なんか違和感なく滑らかな解説に感じました♪

それで…(笑)
えっと、HRプロジェクトの時のね緑の今年のホークスユニフォームですよ!
似合ってて亀ちゃん綺麗だったと思いませんか?
色白さんだからかなぁ~
ゆきちゃんも買った?

そうそう!ゆきちゃん♪IKEAはいきましたか?
相当の混雑ぶりらしいですね
少し落ち着いた秋ごろ行こうかなぁ~
…こんなことはメールでですかね?(笑)
失礼しました!お邪魔しましたぁ~~♪
2012/05/30(水) 12:52:05 | URL | [ 編集]
ゆき→ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、ご無沙汰しています。
ドラマにラジオに雑誌にと田口くん祭りですね~。
アタフタしつつも(?)楽しんでいらっしゃいますかぁ?

お褒め頂きありがとうございまーす(笑)
家でもTV中継みながらブツブツ実況(の練習)やってるのかな~?なんて思って見てました。
ええ、間違いなく義堂ちゃんはものすごい汗をかいていたことでしょう(笑)
これから練習して慣れていかないとですね!
またあるようですし、頑張れ義堂ちゃん(笑)

いやいや、ユニフォームは買ってませんよ~。
亀梨さんは似合ってましたけど私的にはビミョウです(爆)
でもどこの球団のユニフォームも似合いますよね。エヘッ。
ユニフォームのモデルにはぜひ亀梨さんを!←えっ?

IKEAはまだ行ったことがありません。
GWにお店の近くを通ったらすごい人でしたー。
私も落ち着いたら行ってみよううかな派です(笑)

コメントでもメールでもお気軽にどうぞ~。
つーか、お友達少ないので大歓迎ですよ(笑)
2012/06/01(金) 13:40:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
