Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇つぶし
仕事がなくてあまりにも暇すぎるので会社でブログを書いてみることにしました。
なぜなら今日は本を何も持って来なかったんですよねぇ。
暇すぎるので昼休みに本屋さんへでも行こうかなぁ。


昨日は「金星の太陽面通過」で朝のWSは賑わいましたね。

金星は地球の内側を公転している。金星の軌道は地球の軌道から見ると、斜めに傾いており、太陽、金星、地球が直線上に並ぶのは、およそ243年に4回。105.5年、8年、121.5年、8年という周期で繰り返す。前回は04年6月8日に日本で観測できたが、次は105年後の2117年12月11日という。


ということで次に観れるのは105年後。
それなりの寿命があっても一度も観れない人もたくさいいる中で
私は2度も観れたというわけか・・・感慨深いね。←えっ?

といっても日食グラス持ってないし(私の眼には刺激が強そうなので)
先日と同様TVで楽しませていただきました。
こちらはとってもいいお天気だったのでよく見えたようですよ。


昨夜は、男子バレーと総選挙とホークス戦が気になってTVのチャンネル変えまくり(笑)
男子バレーは中国に負けちゃいましたねぇ。
(申し訳ないけど勝てる雰囲気ではなかったような気が・・・)

総選挙1位は大島優子ちゃん。よかったねぇ。
マリコ様のコメントは男前だったなぁー。感動したわ。
たかみなちゃんの「努力は報われないこともある。でも努力しないと何も始まらない」
って言葉は胸に刺さったよ。
とにかく若いのにしっかりしてるねぇっておばちゃんは感心したわ(爆)
今朝のWSはどの局ももちろん総選挙の話題。
すごいねーAKB。つーか秋元さん(笑)

ホークスはなんと!8連敗。交流戦最下位でございます。
チームの雰囲気があの勝てなかった頃のクライマックスシリーズのときと
同じような感じがするのは気のせいだろうか?
頑張ってくださ~い。






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。