Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
壮大なプロジェクト?
今日は友達と博多駅でランチをしました。
もちろん今日は会社だったのでお昼休みに待ち合わせをして。
久々に会ったので話したいこともたくさんあったんだけど
とにかく時間がなかったぁ。
仕事は暇だし休んでもよかったんだけどね(爆)


ランチから戻って午後も暇なのでツイ見ていたら
「TO THE LIMIT」スペシャル盤発売決定と!
彼らも今年のライブが相当楽しかったんだろうな~。
なんか嬉しいよね。

つーか「CHAIN」好きだな(笑)
そんなにハイフンを束縛したいのかい?←はぁ?

でもこんな売り方しないでフツーに売ったらいいのにねぇ。
アルバムの隠しトラックといい、もったいない気もするな。


さて、今頃ですが日曜日のGoスポ。

VTRをふる時の「どうぞ」のポーズ。
上田さんとバッチリ決めてるも
亀「これなんなんだろう?」←こっちが聞きたいよ(笑)
かわいいからいいんじゃね?←えっ?

副音声にはGoスポのカメラも入ってたのね。
TV中継中には見れなかった亀ちゃんの様子が見れて嬉しいわぁ。

上「草津温泉の効能ばりに範囲が広いね」
亀「来た、例え」
やっぱりここ取り上げるよね(笑)
亀ちゃん腕組してたんだー。

亀「心臓がドキドキしてます」
このときは心臓押さえてたんだー。
かわゆすなぁ。

久々のホームランプロジェクトはロッテの今江選手と井口選手。
見る前から結果が分かっているのはなぜだろう(爆)

重い練習用ボールを打って
「あ゙ぁ」とアイドルらしからぬ声を発して悶える亀梨さん。
フフフッ、かわゆすなぁ。

お気に入りのバットを嬉しそうに見せる亀梨さん。
「亀梨は知る由もなかった、この後に起こる悲劇を・・・」
あはは~、ホントに壮大なプロジェクトになってるよ。

えーっと、前回の前手ギュンのフォームは完全に忘れてしまいましたか?
というほど頼りないバッティングフォーム。
ど、どうした?亀梨さん?!

いつも凄いと思うのはプロからちょっとアドバイスを受けると
その通りに出来てしまうこと。
なんだろうねー、この人は。

確かに何度も見たバットが折れたシーン(笑)
本人もビックリ顔だったね。
つーか、ショックだっただろうなぁ。

あまり調子がよくなかった亀ちゃん。
今「僕ら(プロ)でも毎日違いますから」

バットが折れたこともいい経験だったと語る亀梨さん。
亀「ヘッドが返ってるからいいことだと言われる」
上「君の周りにはイエスマンしかいないの?」
野球の関係者に限ってはそんな気もしなくはない(爆)←コラッ!

亀「今シーズンはいけるという自信がどっかにあるので」
と自信を探す(?)亀ちゃん。かわゆす~。

バットも新しい進展がある?
またいいいバット作ってもらったのかしら?


今年はホームランプロジェクトに期限はつけないのかしら?
映画の撮影が終わったらドリボの準備も始めなきゃいけないんじゃないの?

でもホントに今年こそはホームラン打ってほしいなぁ。
楽しみにしておこう。



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。