Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「妖怪人間ベム」映画化決定!
キターーーーッ!!
嬉しいお知らせが続きますなぁ。


「妖怪人間ベム」映画化決定!
12月15から全国で公開


「KAT-TUN」の亀梨和也が主演し大ヒットを記録した人気ドラマ「妖怪人間ベム」が、映画化されることが決まった。ドラマに続き、ベムを亀梨、ベラを杏、ベロを鈴木福くんが演じる。亀梨は、「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!」と意気込んでいる。



きっとベムは今でも夏目さんのそばにいるんじゃな~い?
あの最後の手は間違いなく亀梨さ・・・じゃなくてベムさんだったんだから。
って夏目さんはどうかな?出るのかな?

撮影は7月~8月
都内スタジオと北海道ロケを予定している。

この夏、北海道にベムさん一家が現れるのかー。
あのベムさんたちの服装・・・北海道とはいえ暑いだろうなぁ。

それにしても亀梨さんは、俺俺の撮影が終わったらすぐにベム。
ベムが終わったらすぐにドリボ。
HRプロジェクトもあるし?
マジで殺人的スケジュール。

もちろん体が心配ではあるけれどそれ以上に頼もしく感じるのよね。
今年は体も上手に鍛えてるようにも思えるし体力も向上してそう。
すべてのお仕事を全力で、でもサラリとやってくれそうな気がしております。
(まっ、お疲れのようねぇってすぐ分かるほど顔には出るんだけどね)

とにかくすっごく楽しみです!



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。