Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HRプロジェクトの行方
本日2回目の更新でーす。
まだ暇なのれす・・・。


Goスポ。

シャツの襟がかわいいね~。

確かにオープニングで最近よくホールインワン見るよね?
上「亀梨くんのホームランは一向に出ないけどな」
目を細める亀梨さん。
うひゃひゃ、こんな顔もカメラの前でやるようになったかぁ(笑)

「マイバット折れた亀梨 ホームラン挑戦企画の行方は?!」
阿部選手、稲葉選手、中島選手からのコメント。
ホントに豪華!
上「恐らく辞めろ通告」←じゃないこと分かってるくせに

阿「仕方ないでしょ。すごい上達されたんじゃないですか」
嬉しそうな亀梨さん
稲「ヘッドが返ってるからいいこと」
またまた嬉しそうな亀梨さん

上「頼む手厳しい一言」←祈ってる?
中「今その打ち方でいい感じならその打ち方をいいイメージのままで・・・」

上「やめちまえって言ってくれるんでしょ?」←言わないだろ?
中「ある程度時間を決めて・・・」

ということで上田さんの抵抗むなしく(笑)
・前手ギュン打法をさらに伸ばせ
・タイムリミットをもうけて追い込む
ってことで続行。

亀「(折れたとき)あちゃって感じではなかった」
かわいい~。あちゃって!

江川「去年はバットに振られてたけど今年はバットを振ってる」
おぉーっ!亀ちゃん進化してるのね。

上「期限、もうけよう」
亀「いろいろたぶん事情があると思うので番組が決めたいつっていう期限内に達成する」
大人の事情を汲み取り(笑)スタッフさんをキョロキョロ見る亀ちゃん。

上「じゃぁ来週」←子供か(笑)
亀「来週の回、だってホームランプロジェクト行かないですもん」
笑いながらもしっかり反論する亀梨さん
上「じゃぁ終了」←ガキか(笑)

上「早々に決めようね。ヤバイ、ヤバイ。これ一年とかいってると打たれちゃうわ」
ついに本音がポロリ。
上田さんも打てると思ってるんやねー(笑)

で、いつにするんだろう?
これから益々忙しくなるはずなんだけど・・・。
暑くなると余計にタイヘンだよねぇ。


そして正念場を迎えた(笑)江川の大予言。
巨人の坂本選手がシーズン後は首位打者になると予言。
鬼に金棒ならぬ金属バットらしい。
楽しみにしておこう。




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
