Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
QLAP!
昨日の台風、関東のほうではかなりひどかったようですね。
みなさん大丈夫でしょうか?

昨日は午後から仕事があったのでなんとか時間を潰すことが出来ました。
って仕事で時間を潰すって変だよね(笑)
今日ももうすぐ仕事がまわってくる予定なんですけど
それまでダラ~としとってと社長に言われたのでダラ~っとしてます。←素直


「QLAP」買いました。
こちらでは2日遅れでそれが日曜日だったため18日の月曜日に発売だったのです。
もちろん月曜日に買いに行きました。数冊しか入らないだろうから。

素敵なショットがいっぱい!これはホントに買いだわね。
田口くんがいつもと違ってセクシーを意識してる気が・・・?
気のせいか?気のせいってことにしておこう(笑)


クロストーク面白すぎ。
新曲PVにまさかの裏設定(笑)
若者役の上田さまがニートで銀行強盗しよう思って来た銀行で
ガチの本物が来ちゃった設定だったとは!
強そうな100キロ越の警備員がスポーツジムでいつも一緒にトレーニングしている
聖くんの友達だったとは!

サモ・ハン・キンポーな中丸くんのPV、楽しみだわ~。
って、亀ちゃんはその名前が言いたかっただけのような(笑)
ちなみにサモ・ハン・キンポーさんは黒烏龍茶のCMに出てた人だね。


ダメ夜の話。
亀「オレらって流れに乗れば何でもやっちゃうタイプで。」
オレらというか特にあなたがね。
「キスしてスープ」確かにオシャレだわ(笑)
でも私もとんこつスープかけは好きじゃないなぁ。
彼らも気持ちよくないみたいだし・・・ヤメテクレ。


亀梨さん
包容力のある男とは「余裕のある人」
守ってあげたくなる女性は「ちゃんとしている人」
「オレのこと必要じゃないなって思う人を守りたい。プラスαだから」
カッコいいこと言うよね~。
でも必要じゃない人は守りようがない気もしなくもない(爆)


インディアンゲーム
田口くん弱いな~。ホントに素直だよね?疑わない。
それに他メンのようにビビッてないのがいい!←えっ?


紙面だけど面白かった~。QLAPさんの書き方が良いのかな(爆)
この取材の時はみんな絶好調だったんだね。
彼らはいつも面白いわけじゃないからねー。←コラコラッ
全員のテンションが同じように高くないと発揮されないのよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/20 10:05】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
