Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TTLスペシャル盤&5LDK
今日無事に「TO THE LIMIT」スペシャル盤が届きました。
いつもは勝手に宅配ボックスに入れられてるんだけど
こんなときに限って持って帰っちゃうんだもん。ビックリだよ!

「CHAIN」
彼らにしては珍しい曲調?
歌詞だけ見ても想像できない感じ?

なんか彼らがとっても可愛いなぁって思ったわ。
今年のライブツアーはホントに素敵だったわけだけど
彼らも大満足で嬉しくて作っちゃいました的なね(笑)
基本オラオラな彼らですけどー、こういうところは純粋というかね。

これはライブに参加した人にしか伝わらないかもしれないね。
そう考えるとスペシャル盤として売り出したのも納得かなぁ。
この勢いで忘れないうちにDVD出してくだぱい。


TOKIO兄さんの5LDKに中丸くんが出演。
最近は「マチガエテーラ」なのね。

自信があるという中丸くん。←怪しい(爆)
太「中丸くんが負けてしまった場合はKAT-TUNは味オンチってことでよろしいでしょうか?」
雄「なるほど、分かりました」←即答!
えっ!中丸くんがKAT-TUNの味覚を背負うの?←表現が変だろ?

フフフッ、中丸くん喋らなきゃ~って感じだよね(笑)

無茶ブリでボイパ。
そうよ!カッコいいのよーーー。
ちなみにホントはいい笑顔も出来るのよ(笑)

カニチャーハンとカニカマチャーハンを間違えた中丸さん。
カニじゃないと言われているのに
雄「いや、カニだと思います!」
あはは~、そこは認めてよ。

メロンアイスときゅうりアイスも間違えたようね。
カットされてたけど、メロンだよ!と言われて驚く中丸さんがかわいい。

山「中丸くん、ドMでしょ?」←でしょう?
雄「ボク、まだらです」←ん?
SとMの間だってーーー。ウソだぁ~!

(ペラペラ喋る人だから中丸くん気をつけてね)


自然な会話の流れの最後に「アドレス教えて」と言われるのがいいらしい。
って分かりにくっ。
中丸くんに限らずKAT-TUNメンバーみんなに言えることだが
ポイントがレアすぎる(笑)
妄想大好きな彼らですからピンポイントで来ますよー。
そして分かりづらい(爆)

アップルパイとピーチパイの違いが分かった中丸さん。
雄「完璧なリンゴパイだったんですよ」
アップルパイと言わないところがおじーちゃん。←コラーッ!
さすが!KAT-TUNのスイーツ担当!←いつから?


中丸くん、かなりイジッて貰えてよかったぁ。
まぁ後輩ですからねー。




明日の「いいとも」に中丸くん出演。
上田さま出演のドラマ「ボーイズオンザラン」もスタートだね。
亀梨さんの副音声もあるけれどこちらは地元ホークス戦。
よくあることだー(爆)




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/06 00:58】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
