Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリボ9月8日昼、9日昼
台風の影響で昨日は1日中雨が降っていましたが
今日はほとんど降らず風がとにかく強かったです。
こちらは明日からは秋らしい過ごしやすいお天気になるそうです。

すっかりブログを書く習慣がなくなってしまって若干焦っております。
不滅のスクラム祭りで書くネタはたくさんあったのになぁ。
まぁボチボチ書いていこうかな?やめようかな?←どっちやねん


取りあえず今さらですけど8日9日に観に行ったドリボの覚書を
やっとこの週末にまとめたのでアップします。
ネタバレありなのでお気をつけください。


2公演見ての感想。

初めて観終わったときの最初の感想は「ぶっ込んできたなー」(笑)
それはそれは凄いっすよ。

とにかく観ているこちらも息つく暇がないくらいの勢いで
どんどん場面がかわってどんどん話が進んでいくし
1シーンを少しずつ短縮して今までのシーンをギュッと詰めたような?
亀ちゃんのフライングやダンスや大技の流れには壮絶なものを感じました。
こりゃー毎公演、過酷やねーってね。


オープニングの学ラン姿かわいかったぁ。
ゴンドラ?から降りるときにに安全バーを足で蹴り上げたり
シャツの後ろをぺローンと出してるところとか
腰の回し方とかはホントに昔のJrの頃の亀ちゃんとかぶるような。←昔のことはよく知らんけど(爆)
意識してそんな演出にしてるのかなーと思ったけど。←個人的見解

テレビでみたゲネブロの時より確実に筋肉UPしてた。
それもいい感じに鍛えられてる感じで美しいのよ~。
毎日の公演でついてくる筋肉なんだろうね。

ピエロの格好でフレームを歩くフライング。
去年よりかける時間が短くてここも時間短縮枠?

ロスマイは神。
もうねぇ、終わって棺?に入って終わりなんだけどまた出てきて踊って欲しいくらい(笑)
エンドレスで見てたいんだけどねー。←ムリだろ!
そうそう、棺を出たり入ったりするのも1回だけでこれまた時間短縮?

客席通路から登場してフライングする時の「シュタッ」と
静かに舞台に降りる後ろ姿が好きなのよねぇ。

肩にバンドを引っかけて縦軸に回る回転。きつそうだね。
ステージに降りた後、しばらく動かないのは筋肉が固まってるからかなぁって思ったり。
緩めてから肩を動かさないとつりそうだよね。←これも個人的見解

キューブもやっちゃうのよねぇ。
とにかく全部やるって感じ?

雑技団の大技
去年よりかなり舞台の前の方でやるので見えやすくなった。

毎年思ってるんだけどナイフの落ちる音が残念な感じ(笑)
ペタッてね・・・。

バッドりもいいのよね~。
ロスマイとバッドりのエンドレス化を望む。←えっ?

ストーリーがまた愛人関係に戻ってた。
そして、フッと思う。カズヤの職業って何だろう?
映画の主演やるんだから俳優??でも野球もやってるんだよね?趣味??

亀ちゃんのソロは1582。
うん、安定したエロさだったわ。ちょっと筋肉がついてるけど(笑)
でもそろそろ変えて欲しいなー(爆)

最後の黒い衣装でしっかりルブタン履いてた。
後ろに向かって歩くときわざと靴の裏、見せてない?ってくらいよく見えたよ(笑)

足を高く上げてするお礼も美しかったし
噂の最後に左胸に手を当てて首をコテッて曲げる仕草も可愛かった。
無事に終わってよかったって表現のように見えたんだけど。←またまた個人的見解

今回アドリブがほとんどないので劇中でなかなか亀ちゃんの笑顔が見れないんだけど
その分オープニングや野球場のシーンは楽しんでるなぁって感じがした。

衣装が少しずつ色使いが変わっていたような。
相変わらず暑苦しそうなストールまいてたけど(爆)
今年は黒チェックのストールだったし白いコートも黒で縁取りしてた。
(確か去年は赤だったよね?)


各公演の覚書(アドリブ少ないから書くことも少ない)

9月8日昼 2階F列上手

カズヤが投げた学ランを投げて返すお客さん(笑)
亀「えっ?投げるパターン?初めてだよ~」

カズヤの呼び方についてのくだり
玉「宮田はベムって呼んでますよ」
カ「(ベムの声で)12月15日公開。よろしく。」
光「俺はかわいいよ。カ~メちゃんペッて!」
(ここはアドリブ可なんだろうな)

「この映画の主演はカズヤ」でフライングするとき。
戻ってポーズを決めるか決めないかで下が動き出してちょっとヨレった。
(こういうところ、急いでるなーって気がしたなぁ)
階段降りながらボクサーパンツを下げる(笑)

野球場のシーン
宮田くんと一緒に「シー」「ハ―ハー」やってたなぁ。
亀「今日はキスマイみんな来てるんだよな!」
宮「だから緊張してるんですよっ」
ここは宮田くんが面白い(笑)ネタを披露する時間のようね。
宮「右手はグーで左手はパーでエルボー♪」
亀「もう飽きた!明日は違うネタな」←無茶ブリなヤツ(笑)

ボクシングの試合で登場したカズヤ。
通路途中で子供にチョンっとグローブ当ててた。
(よく見てるよねー)

縦の高速回転(たぶん16回)
そんなに回ったっけかなー?と思いつつ書いてみる。

大技のバンジー(たぶん7回)
上に上がりながら手首を振ったりしてたような。
回る前に下の人にしきにり頷いたりしてた。
飛ぶ前に自分に言い聞かせるようブツブツ言ってた。
フッフッフッて息を吐いてから連続回転に。去年より声が大きかった。
連続技の時だと思うけど足を曲げてギリギリ通過。
(開脚出来なかったっだろうなぁと翌日のを見て思う)

挑戦者の最後
手にチューするときの音が若干お下品だったわ(爆)

SHOW TIME
予想通りキスマイ全員が出来ててお客さんの悲鳴がすごかった。
興奮するのはわかるけど出来れば身体を乗り出さないで欲しかったよ。←前の人




9月9日昼 1階W列上手

学ランを取ったお客さんがテレながら返したら
亀ちゃんも照れたマネしてたのが可愛かった。

光「キャリーキャッ・・・カメカメ(笑)」←噛んだ
亀「噛むなよー(笑)」

ボクサーパンツはフライングから降りて後ろに下がってるときに下げた。

野球場のシーン
宮「時間を止めるギャグ」
亀「おっ」←新しいのが嬉しそう
宮「これはフットボール、これはベースボール、これはバレーボール」といってレシーブのマネ。
客「・・・・」
宮「ね、時間が止まったでしょ?」
亀「で、次は?」
宮「次?おっつ・・・」←焦る宮田くん
亀「おっつって久々に聞いたよ」←えっ?
亀「こんなんじゃ終わらせねーよ」
で、別のギャグやったんだけど・・・忘れちゃった。
宮田くんが去るときに
亀「お前もいろいろと頑張れよ」

ロスマイ
1列になるとき2、3歩ヨレってた。

大技
バーの右側が少し上がって斜めに固定されて
亀ちゃんが何度もバーをガンガンと踏みつけた蹴ったりしてたけど変わらず。
(それで動いても危険だと思ったけど)
ジェスチャーで「これで飛んだら傾くよ」みたいなことを
下にいる共演者さんや上の女性に訴えてたけど結局そのまま続行。
(これって訴えを却下されってことだよね。気のせいとか言われたか?←えっ?)
前日やらなかった(と思う)開脚も見事に決めてた。







スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
