Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青森&北海道
今日は亀梨和也さま入所14周年の日ですね。おめでとう。
中丸くんも仁君もマッスーもおめでとう。

そんな記念すべき日今日は、亀梨さんは全国行脚の日(笑)
青森でラジオ生出演と北海道でテレに生出演予定だったのに
「交通機関の遅延の為、本日予定されていた青森放送の番組に
 亀梨和也さんが出演できなくなってしまいました。」
とな。あー残念すぎる。

声の出演でも「生」って特別なのよね。
それにあわよくば出会えちゃったりするかもだったのにー。
青森在住のハイフンのみなさまの心中お察ししますわ。

北海道はイベントがあったのよね。いいなぁ~。
ロケ地は宣伝もたくさんしてくれるのね。
明日も朝早い番組に生出演だそうな。
今夜は美味しいもの食べれたかな?
あっ、明日は浮腫んでないことを願う(爆)



Panasonic Beautyの壁紙をダウンロードしようとしたんだけど
ダウンロード完了と出るのにどこにも保存されてないっ。
な~ぜ~?






スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
ほんとにねー、ライブでまわってこない県の人にとっては生で見るチャンスは更に少ないしね。
もう少し時間に余裕を持って出かけられないものかねぇ。
ローカル番組への生出演も期待してるけどどうかな?
お姉さんの分、足りなかったら言ってねぇ。
大分のローカル番組チェックしとなかきゃよ!
ラジオの可能性もあるんだけど・・・。
あー、グラスは私もゲットしてない。近くのスーパーにはないんだもん。
探す旅にも出なかったし(爆)
2012/11/12(月) 15:43:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
