Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アドトラの妖怪さん
ご無沙汰しております。気づけはもう12月ですね。
寒い季節になると目が見えにくくなる現象が今年もおきておりまして。
元気ですけど家ではパソコンを開かない毎日が続いておりました。
こんなに亀ちゃんが出演してるTVもキラキラ眩しくて見えにくいこと!
でも必死で見てますけどね(爆)
今日のローカル番組の亀ちゃんは見逃したけどね(泣)


今日はアドトラを見にヤフードームへ行ってきました。
昨日行ったお友達が昼間はドームが反射して写るから避けた方がいいよと教えてくれたので
(ツイでもスタッフさんが言ってた)
本日夕方に行ってきました。
4時半には着くはずが天神でバスが渋滞で恐ろしく動かなくて5時だったよ。

私がいる間、待ってる人は3~4組だったからかな?
1人ずつに結構時間をかけて撮ってくれる大サービスっぷり(笑)
私も最初は自分の入ったショットを撮ってもらったけど
撮れた写真を見て、「うん、私はいらねー」と思いもう一度並んで(ってほど並んでないけど)
撮り慣れてるであろうスタッフさんに妖怪さんだけ撮ってくださいってお願いしたら
3ショットはもちろんガラスに張り付いてソロショットも撮ってくれたよ。
妖怪さん

ベラさんベムさんベロくん

トラックの裏も撮っていたらスタッフさんに「ありがとうございます」って言われちゃって。
こちらこそって話だよ(笑)
アドトラ

どのスタッフさんもいい人ばかりで今日は雪も降るほど寒かったのに
みなさん笑顔で気さくに対応してくれてホントに嬉しかったわ。

もうあとは東京へ戻るんだよね?
気をつけてお帰りくださいませ。






スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。