Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こう見えて・・・
すっかりシューイチペースの更新になっておりますなぁ。
春まではこんなこんな感じかもしれません。

今日は朝からずーっと頭が痛くて薬を飲んでも治りませんでした。
明日には治っていることを心から願っております。
というのもこう見えて私何気に仕事が忙しいのですよ。

仕事始めから珍しく毎日残業してるのですよー。
と言ってもよくよく考えてみると今年ってまだ9日しか出勤してないけどね。
今のところ土日は休んでるんけどどうなるかな?
しかーし、ヲタ活動がない今は稼ぎ時ですからね。
いくらでも残業&休日出勤しますがな(笑)

とまぁ忙しい毎日を過ごしていてベムを観にいけてない。
もう1日1回になってて時間が合わないんだよねー。
でももう1回は観たいなぁと思ってます。


そうそう、昨日SONGSを買いに行ったらなかった。
どーやら売り切れ?
明日お店が開いてる時間に帰れたら大きい本屋さんに行こう。
今月のポポロもヤバイらしいから楽しみ♪

亀ちゃんはグアムの巨人キャンプに今年も参加してたんだね。
ホームラン打ったのにまだ鍛えるのか?
ベムが終わった今、鍛えまくれる~とか思ってたらどーしよう(汗)
あ~、心配(笑)

あっ、サワーズかめかめのCM、3回遭遇したけどまだゲットならず。
いつ流れるのかさっぱり見当がつきませぬ。
あの着ぐるみの中も亀ちゃんだったら面白いのにね。
でもー、変身してあの着ぐるみになったらイヤだよね。
ベムさんと被る・・・。←ヲイッ!


田口くんの舞台も無事に幕が上がったみたいですね。
初日観に行ってたのかしら?←私信
とってもいい舞台だそうで・・・
うーん、チケット譲ってもらえばよかったかなと今思う(爆)
田口担のみなさまは嬉しいだろうなぁ。
幸せな時間を過ごしているんだろうなぁ。
最後まで怪我なく無事に千秋楽を迎えられますよーに。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/20 22:10】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ゆき→拍手コメさんへ
おぉ!やはり行ってたのね~いいなぁ。
私は結局亀梨さんの舞台は初日も千秋楽も行ったことなかったなぁ。
WSでもチラッと見たけどホントに素敵な舞台みたいね。
なんかkちゃんが呼吸も忘れてる見てる姿が想像できる(笑)
探してみようかな・・・。
でも旅の手配が面倒なんだよなぁ(爆)
2013/01/21(月) 12:45:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
