Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神がかり?
昨日今日とこちらは時々雪がちらつく週末でした。

土曜日は散らかりまくった部屋と溜まりまくった洗濯ものを退治して
スーパーへ一週間分の食料を買いこんで午後から4時間テニス。
寒くて凍えそうでしたわ。
おまけに夜寝てる時にふくらはぎが2回もつったよ。
寒さで体が固まってたからなぁ・・・。
冬の夜のテニスって過酷だわぁ。
でも最近コーチに習っていて上手な男性陣もなぜかいろいろ教えてくれて
鍛えまくられておりますが楽しいっす。
今年はもう少しテニスに力を入れようと思っております。

で、今日はホントは仕事に行こうかと思っていたけど
時折の吹雪と足が固まって痛かったのでやめた(爆)
明日からまた頑張るから許せ社長。←上から目線?


最近、亀ラジを聞けるようにしたので頑張って聞いております。
習慣付いてないからよく忘れるんだけど(爆)
亀ちゃんは巨人の坂本さんともすっかりお友達のようですね。
坂本さんを「勇人(はやと)」呼び。
坂本さんには「梨くん」と呼ばれているらしい。
(あたし坂本さん好きなのよねー 笑)

そうそう、私もずっと思ってたのよ。ホームラン打ったときの「神がかかりな出来事」について。
ホームランを打つ前日の夜、西岡剛さんと坂本さんと3分違いで電話がかかってきたんだって。
2人ともホームランプロジェクトやってるって知らなかったらしい。
(ということはもし東京にいたら飲みに行ってたのかしら?笑)

練習で一度もホームランが打てなかったら「KAT-TUNパワー」を使おうと思ったという亀梨さん。
(KAT-TUNパワーってすごいのねー。)
控室でいつも舞台の楽屋で聞いてる音楽をかけたら音飛びして「不吉だね」って言ってたのに
いざ控室を出ようとしたらいつも舞台へ出るときの曲が流れたらしい。
(何の曲かけてるんだろう?)

亀ちゃんの神がかりな出来事はかわいいなぁ(笑)
それを若干興奮して話すからまたたまらんのだよ。
でもホントにホームランおめでとう!



サワーズかめかめのCMもエスプレッソティーのCMも
よく流れるから嬉しいわぁ。
CMはたくさん流すことに意義があると思うのですよ。
またかよ!ってくらい流してくださ~い。←えっ?



さてー、明日からまた頑張りますか!
稼ぐぞー(笑)




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
せっかうコメントまで戴いたのにすっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
えーっとこんな感じのユルユルブログです(笑)
懲りずに時々のぞいてみてやってくださいね。

神がかりな出来事もきっと亀ちゃんの力ですよね。
ホントにカツンパワーは最強だわぁ。
つーかそんなパワー持ってたんだってちょっと嬉しかったですよね。
2013/02/17(日) 23:50:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。