Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の更新っす
すっかり暑くなりましたねぇ。
ご無沙汰しております。
1ヶ月以上放置していたのでスポンサーサイト広告出ちゃいましたね。
書くことはたくさんあるんだけどパソコンを立ち上げるのが面倒で。←コラーッ!


今朝はなんと!寝坊してしまいました。
家を出なきゃいけない時間に起きてビックリ!
携帯(前に使ってたもの)の充電がいつの間にか切れててアラームが鳴らなかったのさ。
前日はテニス(それも男4人と私で3時間)でヘトヘトだったのでそりゃ起きれんわなぁ。
ってことで今日のテニスはお休みしました。

またテニスかよ!って思ったでしょ?
今月から週一でテニススクールに通うことにしたのです。
しかーし、すでに2回目にして寝坊でお休み(笑)
先が思いやられるぜぃ。←お前のせいだろ?


さて亀ちゃんは俺俺のプロモ活動で大忙し。
ベムの時よりも雑誌もTV出演も多い多い。
追いかけるほうもタイヘンでヨレヨレだよぉ(泣)

雑誌は完全についていけてませんっ。←自信満々!
まぁ全部買うのは無理なので時々書店へ行って目についたものを吟味して買う程度かな。
「TVガイドPERSON」はショットもステキだしテキストもよかった。

TVもたくさん出てますねー。
完成試写会のWSチェックもあってHDDの容量確保が常にタイヘン。
嬉しい悲鳴~なんて暢気なこと言ってられない状態(爆)

俺俺ミッション「博多っこの俺になって九州クイズに挑戦します」が
アサデスで放送されるとは全く知らなくて・・・完全に逃しましたよ。
事前にお知らせしてほしかったなぁ~(泣)
ローカルはローカル組が見ないと意味ないやん!

アナザースカイは久々にツボでしたぁ。
パリで買い物に行ったり料理したりワキャワキャしてる姿には「女の子か?」って
思ったけど・・・可愛かったよね。
きっと亀ちゃんは一生「カッコつけマン」だと思うな。
本人が意識せず自然にしててもきっとカッコつけマンなんだよ。

ロケ地巡りに行かねばならん!よね?←私信


公開記念舞台挨拶のチケットは見事に取れなかったよ。
あっという間に完売だったよ。
早いもの勝ちは厳しいなぁ。
(って抽選でも当たる気しないけど)
ってことで生亀ちゃんに会えるのはまだまだ先になるのね。


今週もTV出演盛りだくさんなので楽しみだ~。
明日からまた頑張ろう。
(何気に残業続いてまーす)




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
