Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少クラ
今朝は起きたときは大雨だったけど家を出る頃には小康状態。
その後も激しく降ることはなかったです。
お隣の県はかなり降ってるみたいですけど

さて、昨日の少クラ。
(オフ会に参加したみなさん忘れずに見てくれたかなぁ)

「♪FACE to face」
黒い衣装と火。KAT-TUNらしいよね。
出だしの5人で小さくピョンと飛ぶところが好きだわ。
亀ちゃんの髪、伸びたよね~。
新しいお仕事が入れば切るんだろうけどまだなんのお知らせもないし・・・
どこまで伸ばす気だ?!
つーか目が隠れると「ハサミ持ってきて~」と思ってしまうよ。
だって亀ちゃんって隠れたら隠しっぱなしなんだもん。

「♪FLASH」
友達部は仲良しだねー。亀ちゃんのボディタッチも長いっ(笑)
「スペゲ」を気に入った様子の亀ちゃん。
君のツボが理解できない・・・←ヲイッ!
でもかわいいからいいのよ~。

ソロ曲をフルでやってくれるなんて珍しいよね。
田口くんは手足長くてスタイルいいしダンスも完璧だし
ロン宙もキレキレだし←誰かと比べてしまう(笑)
少クラがいつ撮影だったか知らないけど
舞台でさらにシュッとなった体型を今でも維持しているのね。
(いや、太らないだけかしら?)

「♪あの日のまま」
聖くんの高い声を久々に聞いたような気がするぅ。
途中でドリボを思わせるような雰囲気が漂っていたよね?
最後のほうはちょっととある人に動き(仕草)が似てるな~って思ったけど←個人的見解
私が得意とする人物ではないので・・・複雑な気分だったけど。

音楽番組が少なくなった今、少クラで彼らを取り上げてもらえてよかった。

7月6日の「音楽のちから」に出演決定。
でも12時間ってHDDの整理間に合うだろうか。
それに12時間ずーっと見続けるわけにもいかないし。
歌番組への出演は超嬉しいけど・・・タイヘンだわぁ。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/20 13:57】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。