Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローン・レンジャー
お盆の週は元請けさんの会社もお休みのところが多いので
うちの会社も暇で暇で・・・
木曜日は1人お休みで社長と2人だったのですがあまりにも暇だったので
午後から帰っていいよーとお達しがあり
金曜日はなぜかいつの間にか2人がお休みに〇がついていて
私1人が出勤しても何の仕事もないし電話に出ても対応の仕様がないので
会社自体がお休みになりました。
(そう言うのを防ぐために夏休み表を作ってるんだけど結局オヤジ達の都合で決まるのが
小さな会社のあるある 笑)

突然のお休みで何も予定がなかったので金曜日は映画を観に行きました。
「ローン・レンジャー」
ローンレンジャー
公開2日前に前売り買ったのに特典のクリアファイルセットがもらえちゃいました。

面白かったです。
独特のクスクス笑えるところがあって、こういう映画好きですわ。
最後の列車のシーンは迫力満点で楽しかったぁ。
でもなぜか一番ツボだったのはトンとがレンジャーを生き返らせる白馬に
「カム カム カム」と言ってるシーン。
なーんかトントのいい方が可笑しくって(笑)
ジョニーデップさん、いい味出してたわぁ。


土曜日はテニスチームの練習があったのだけど
日曜日にスクールの振り替え消化で2レッスン受けるのでお休みしました。
あまり無理をすると筋肉疲労が激しくて夜眠れなくなるのだ。←年だね(爆)



亀ちゃんは最近野球のお仕事が多いですね。
な~んか今シーズンはプロジェクトもユルユルだったので
(ナレーションでごまかしてたよね 爆)
しっかりやって頂きたいわ。
(別の仕事が忙しかったといのもあるんだろうけど)

上田さまの舞台の申し込みも完了。
当たるといいんだけど・・・。



スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2013/08/17 21:50】 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
