Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新春勝詣 会場の様子だけだけど・・・
中に入ると5人がお出迎え(亀ちゃんしか撮ってないけど)
勝詣1

地図もあって写真撮ったけどよくみてないという(笑)
勝詣2


1階アリーナの壁は展示コーナーになっていて
フォトギャラリーやコンサートグッズやステージ衣装、手形、足形、
プライベートグッズの展示があって亀ちゃんの通信簿も展示してありました。
「・・・最近は親友を認めることが出来るようになり口論が減りました・・・」
的なことが書いてあってなんとなく納得(笑)
大野くんが描いた絵や玉置さんにもらったギターも展示してましたよ。
こちらは撮影禁止でした。

2階はアトラクションコーナーでひもくじ、ボールすくい、輪投げ、射的がありました。
4人の等身大?(ちょっと大きめかな)のパネルがあって写真撮影コーナーも。
勝詣3
勝詣6
勝詣4

他にお雑煮やフランクフルトなどもあったけどすごい行列であっという間になくなってました。

あと京セラカウコンのグッズ撮影セットもあったのですが・・・
すーーーーーっかり忘れてて見てないという(泣)


ひと通り見て回ったけど食べれなかったしアトラクションも何もしなかった(爆)
1階の展示コーナーの私物のとろこがとにかくめちゃくちゃ混んでて時間かかったなぁ。
早くから席についてカウコンのリハとか楽屋のようすが流れてる
スクリーンを何度も見てました(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。