Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シューイチカウコン密着後編
今日は今年初のテニスに行ってきました。
先週お休みしたので2週間以上ぶり。
ええ、もちろん散々でしたよ。
コーチに「まだ寝てる?」って言われた(爆)←朝イチのクラスなんで
なかなか上達しないのに退化するのは早い早い。
一生上手くなる気がしないぜ(笑)

今日のシューイチはカウコンライブ密着後編。
超よかったよ~。さすがシューイチさまだわぁ。

打ち合わせの時の亀ちゃんは白T1枚で寒くないのだろうか?
1人だけ妙に薄着過ぎて気になる。

さらにアイデアを出す亀梨さん
亀「なんでこんなにわがままに育ったんですかねぇ」
ス「自覚してるならいいよ」
亀「ジャニーズ事務所にずっといるだけなんですけどね」
スタッフさん完全に亀梨んさんに騙されてると思ったのは私だけじゃないはず。
そんな笑顔で言われたら無理なんて言えないよね?
それに「出来るのであれば」なんて言われたらスタッフさんのプロ根性にも火がつくよね(笑)

とにかく亀梨さんは出来る出来ないは別としてアイデアをどんどん発言して行く人。
(前からそう言ってたよね)
きっととんでもないことや無理なこと、変なこと(笑)も言ってると思うんだよね
でもそんなアイデアを出す人って大切だと思うのよ。

ダンスの練習
亀梨さんの「音ください」の言い方がツボで何度リピしたことか!
なんだ?そのふてぶてしい言い方(笑)
短時間で覚えるのはジャニーズにとっては当たり前のことだよね。
これは慣れだよねー。

中丸くんと田口くんが細かくカウント確認してるの見て思い出したけど
勝詣のときもカウコンのダンス練習のVTR流れてたんだけど
前に出す手がパーか指差しかとかすっごい細かいところまで決めてたのよねぇ。
あまり揃わないのにねーって思ったりしたな(爆)
にしても振りを教える田口くんっていつもイケメンだよね。

中丸くんはほうじ茶が好きなのかしら?
私もほうじ茶大好きで毎日会社に持参してるー。

クリスマスケーキを写メる4人。女子か?!
何の話だったんだろう?
満面の笑みで中丸くんに「いいよ、いいよ」って言う亀梨さん。
色白いなぁ。かわいいなぁ。

リハーサルでびしょ濡れになる4人。
そうね~実際にやってみないと分からないこともあるよね。
つーかやっぱりあんなに濡れてたんだぁ。

ホテルのデカイベッドの端っこで寝る中丸くん。
使わない枕をきれいに重ねてるところが彼らしい?

全員で「シューイチ」やったとき
ああしよう、こうしようと次から次へと考え出していたのも亀梨さんだったなぁ。
「ちょっと尺長くとってもらおう」ってことで
「あけましておめでとうございます。シューイチ」ってやったけど
尺長く取ってくれなかったね(笑)
中丸くんが亀梨さんにこれでいい?と何度も確認してたのが印象的だったなぁ。

最後に田口くんが「これがKAT-TUNだよ」って言ってたのが意外だったような。
みんないい顔してたねー。よかった。

亀梨さんが絶対に折れなかった「水と火」
この演出はホントに凄かった~!
31日に見た時は感動した!
でも30日はアリーナの前の方の端っこでこの水と火が壁となって
メインステージの彼らがまったく見えなくて何度「邪魔」と思ったことか(爆)
「えっ?どこで歌ってるの?」って何度もお友達と聞きあったよ。
出来れば次からはそこを改善していただけるとありがたいです(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/12 23:50】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
