Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になる髪型
昨日のGOスポ。
亀担さんはドキドキしなが待ってましたよね。
亀梨さんの髪、どんだけ短くなってるんだろうって不安で(爆)
でも思ったほど短くなかったですねー。
後ろはずぶん短くなってたけど前と横は長めで裏切られたような気分(笑)
だってねー、勝詣であれだけ短く切るって言ってたから坊主になるぐらいの覚悟でしたよ。

その亀梨さんの発言に坊主になるんじゃないかとハラハラし、いろんな役を考えたよねぇ。
戦争もの、レスキュー、自衛隊、SP。
お坊さんとか高校球児とかヤンキーとか変な想像までしてみたけど(笑)

結局スパイ役だったんだよね。
ってそのことブログに書いてなかった(汗)
ジョーカー・ゲーム 2015年公開
公式HPはこちら


そうそう、勝詣で亀梨さんが言わせて!みたいなことを言いだして
亀梨さんの髪型について私達がブーブー文句を言うのが気に入らないらしい。
役作りのためだから仕方ないんだよ的なことを言ってたけど
役作りのためなら私達は何もいいませんよ。そりゃ仕方ない!
しかーし、樋口くんは役作りでもなんでもなかったじゃないか!!
私達は役作りのときのよりライブ前のほうがドキドキしてるんだぞ(笑)
もぉ~分かってないなぁ。



さて、今日は映画「永遠の0」を観に行ってきました。
結構年配のお客さんが多かったです。

永遠の0

なぜか日本語字幕つきだったのですがつい読んでしまうんですよね(笑)
セリフは聞こえてるのになんかしばらく違和感を感じてました。
ちょいちょいウルウルしてましたよ。
特に岡田くんが優しい顔をした時にウルッと来ることが多かったですね。
上田さんはホントにちょこっとだけでしたけど熱い男を演じてましたね。
でもあの時代にしてはちょっとスタイル良すぎじゃない?って気もしましたけど(笑)



3連休も今日で終わり。
明日からまた仕事ですねぇ。もう残業にもすっかり慣れたので働きますよ。
4日働いたら土曜日は上田さんの舞台を観にいくのでそれを励みに頑張りま~す。







スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。