Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬眠する熊に添い寝してごらん
今日は9時間近く寝て疲労回復。
朝から張り切ってテニスに行ってきました。
でもやはり疲れが多少残っていたようで体が重いかったです。
きついーと思いながらも無理に動くのが好きです(笑)

昨日は上田さんの舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」を観に行ってきました。

冬眠する熊に添い寝してごらん

パンフレット

いや~凄かったです。
あのチャラチャラした(コラーッ!)上田さんは何処にもいなくて
熱演する個人としての上田竜也さんがそこにいました。
インタビューでも言ってたとおり普段の上田さんとは全然違うキャラで迫真の演技でしたよ。

こういう本格的な舞台はほぼ観たことがなかったので新鮮でした。
ひばり役の鈴木杏さんが存在感があって凄かったなぁ。

兄役の井上芳雄さんって前にKAT-TUNのライブで東京に行ったときに
昼間に帝劇地下のトイレを拝借したんですけど(笑)
そのときに関係者出口から出てきた方だと思うのよね?←KさんTちゃん覚えてるかなぁ?
正直その時は「誰?」って思ったんだけど(爆)
でも出待ちしてる人が結構いて人気のある人なのね~って思った記憶が。

って話が完全に逸れたけど(笑)
内容は私の知能では難しくてさっぱりでした。
1回しか観ないんだからしっかり内容を理解してから観るべきだったなぁと後悔。
今でもさっぱりわかりません(爆)
上田さん主演の割には出演時間はあまり長くなく・・・
なぜ多根彦が主演なのか???そこも内容と同じぐらい謎でした。

あと初めてシアターコクーンへ行ったのですが狭いよね?
まあよくチケットが取れたもんだとちょっとビックリでした。
席は後ろの方だったんだけどど真ん中だったので全体的によく見えました。
でも会場内が暑いし空気が籠っててちょっと息苦しくて欠伸が止まらなくなって(爆)
なんか酸欠気味で・・・辛かったなぁ。

4時間は長いんですけど私的にはそんなに長いな~とは感じなかったですね。
公演中はお尻は痛くはならなかったけど帰りの飛行機で辛かった(笑)
あっ!お腹が減りましたね~。
15分の休憩でみなさんそこいらに立ったままでおにぎりとか食べてました。
ロビーもあまり広くないし椅子も少ししかなかったから。

余談ですがクロークにコートを預けたら23番でした(笑)



1人で初めての場所に行ったこともあってか?日帰りだったのに疲れましたぁ。
田舎者には渋谷の人の多さに恐怖を感じ(笑)
帰りの飛行機まで少し時間があったけど会場を出てまっすぐ空港へ。
空港でゆっくり夕ご飯食べようって思ってたんですけどね。
2時間前に空港に着いた途端にANAからメールが!
予約していた飛行機は機材繰りで欠航とな!
すぐにカウンターで振り替え手続きをしてもらって1本前のに変更してもらえました。
こういうときにANAだと対応いいよねー。
結局予定より1時間早く帰って来れてよかったです。


取りあえず今年の私のヲタ予定が一段落しましたぁ。←早くね?
明日からさらに仕事が忙しくなるようですが楽しみがないからなぁ。
頑張れるかなぁ・・・。←頑張らないといけないんだけど



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(火) 12:51:57 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
