Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滝沢歌舞伎
またご無沙汰になってしまいました。
週末はなるべく更新しようと思っているんですけど・・・。
先週末は金土日と3日間連続でテニスをして疲れきっておりました。
(どんだけテニス好きやねん!)
今週末は金曜日にテニスに行ってラケットのガット貼り替えに出したので
土曜日のテニスはお休み。

そして今日はkちゃんとこれを観に行ってきました。
滝沢歌舞伎
滝沢歌舞伎

初めて観たんですけどすっごく面白かった!
ほとんどJrくん達の名前は知らないんですけどね
ドリボに出てたJrくん達がいてちょっと懐かしく感じたり。
事前に出演者を確認してなかったので知らなかったんですけど
京さまも生で観れてちょっとテンション上がりました(笑)
大我くんと親子共演だったのねー。

タッキーはもちろんカッコよくて逆さになっての和太鼓は凄かったし
前半は早替えであちこちから現れて・・・。
今度はどこから?とキョロキョロしてました(笑)
後半の義経も殺陣は迫力満点でアドリブもチョイチョイあって
飽きることなくホントに楽しかったです。

舞台の使い方やセットがなんとなくドリボと似てるところがあったりして
やはり最初はドリボもタッキーだったもんねーと思ったり
亀ちゃんはタッキーから学んだんだなーと思ったり・・・。

途中で小判がたくさん降ってきたんですけどね
小判

私の席はカツンの銀テのごとくギリギリ取れない席だったのですよ。
でも休憩時間に取れなかったよーと隣のkちゃんと話していたら
前の席の方々が足元にたくさん落ちてる分を集めてどうぞーって!
戴いちゃいました。
ありがとうございますー。←ここで言っても届かないけどね。


とにかくさすがタッキーだなぁと思わせる舞台でした。
遠征せずに観れたのはホントによかったですわぁ。
もっと博多座でもジャニの舞台をやってほしいものです。


そう、いつか亀ちゃんのドリボも博多座で!と思っていたけど
その願いは叶わなかったですけどね。


スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/16 23:57】 | Johnnys | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ゆき→拍手コメさんへ
コメントありがとー(笑)
予想以上にって言ったら失礼だけど滝沢歌舞伎面白かったねぇ。
ホントにタッキーはお客さんを楽しませる方法を知ってるよね。
そして舞台も完璧だし。
また行こうね~。

うんうん、門司と下関にも行こう~。
私はいつでもOKよん(笑)
2014/03/21(金) 23:10:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
