Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神社巡り
もう4月ですね。
亀ちゃんもラジオで言ってたけどあっと言う間に1年が終わってしまいそうです。

先週末は久々に熱を出して金曜日夜から月曜日の午後まで死んでました。
こういうとき1人暮らしは何も出来なくなるので不便ですね。
ひたすら寝てるだけ・・・。
もちろんテニスも完全にお休みしましたー。

そんな残念な週末にこちらでは桜が満開になってました。
月曜日熱が下がってスーパーに食料調達に行ったときの近くの公園の桜。
桜満開

桜満開

先々週から毎日部屋のカーテンを開けるとどんどん開花していきました。
でも満開になってからあまりお天気が良くなくて・・・
花の命は短いですね。


今日は2週間ぶりにテニスに行きました。
やはり朝から動くのは気持ちがいいですね。
それに今日はとコーチとの戦いがあったので超面白かったです。
コーチと闘うときは燃えます(笑)

午後からは最近「神社巡り」にはまりだした友達にお付き合いして
近所の「住吉神社」と「櫛田神社」に行ってきました。
どちらも1回しか行ったことなかったんですけど
こうやってあらためてお参りに行くと心が癒されますね。
難しいことはさっぱり分からないというか興味がないんですけど
敷地内を隅々まで見て回っていろいろ楽しめました。
そして全力で「良縁」を願ってきましたよ(笑)

櫛田神社は垂れ桜が満開でした
垂れ桜

こちらは八重の垂れ桜。モフモフでした(笑)
八重桜

櫛田神社の隣の学校にはチューリップがたくさん咲いてました。
チューリップ

私、チューリップが大好きなんですよねぇ。
だから何?って話ですけどねー。



KAT-TUNさんのカウコンDVDが発売になりますね。
出ないかと思ってたので超うれし~。
すぐにポチしましたよ。

田口くんの舞台のチケットも希望通り取れました。
今回は大阪に行きま~す。
田口くん担のお友達と入るのでとーっても楽しみですわ。

中丸くんのドラマも始まるしー。

上田さまは・・・ん?

とにかく(笑)楽しみがいっぱいですね。


あとはツアーのお知らせが来たら嬉しいなぁ。
なんとなく心がもがいているので(えっ?)お知らせがあれば
今年も乗り越えられると思う。


さっ、今週もがんばろーっと。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆき→拍手コメさんへ
田口くん担のお友達さん(笑)
担当さんと観るの楽しみだよー。
とっても幸せな顔になってるkちゃん想像しただけで私も嬉しくなるもん。
お相手よろしくねー。
ご心配をおかけしました。
まさかの風邪で自分でもビックリだったよ。
ではお言葉に甘えて今度寝込んだ時はヘルプお願いするわ。
下関行こう!もう元気いっぱいだからいつでもOKよん♪
2014/04/12(土) 23:10:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
