Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少クラプレミアム#2
すっかり暑くなりました。こちらでは30度超えだったようです。
半袖の季節ですね。
そしてPM2.5の数値も環境基準値を超えて高かったようです。
いい迷惑ですね。

昨日亀梨さんは尾上菊之助さんの披露宴に出席されたようですね。
どういう繋がりかは知らないけど交友関係広いな~。
披露宴に呼ばれるくらいだからそれなりの関係だよね。


今更だけどやっとゆっくり少プレを見たので書いておこうと思う。
昔はカツカツとか毎週レポってたんだけどなぁ・・・遠目
昔は毎日のようにブログ更新してたんだけどなぁ・・・遠目
久々に長くなった~(笑)




♯2
オープニング
1回目のフリートークが好評だったので皆さんの声を素直に聞いて
今回もやってみることになったそう。
素直に聞くこともあるのね~(笑)
うん、彼らの公開フリートークってちょっと心配なんだけどね
まぁ面白いっちゃ面白い。

亀梨さんのパンツの柄が気になる。
シュッとしてる時はシュッとしたパンツをはいていただきたいなぁ。

亀梨さんはシゲさんとあまり話したことないんだ。
まっ、彼はエリートですからね(笑)

それじゃぁ、早速行きますか!
「ョシャ!」
手を叩く亀梨さんにつられるように手を叩く中丸さん。
それ「閃いた!」的な叩き方じゃね?

先輩教えてくださいトーク
ゲストは関根勤さん

そのカメラ目線の質問は必要?
流れるようにお話出来るといいんだけどね。
まだまだ慣れてないご様子。

フレミングの左手の法則とか亀梨さん知ってたかなぁ(爆)
田口くんからムチャブリされて困る亀梨さん。
「初めて建物を建てた親方」ってまたレアなとこ持ってくるなぁ。
「奈良の大仏を完成したときの責任者の親方」結局親方なんだ。
亀「あっ、あれ、ここ、もっと、あれだよ!」
親方、動揺しすぎです・・・
最後の最後に気づいてホントによかった(笑)

「In Fact」
フルで聞けるのがいいよね。
亀梨さん、フリ間違えたよね?
(後半、口の動きが怪しくなってるって思ったことは内緒)
中丸さんと田口くんはダンスに余裕があるんだよね~。
必死な上田さんもたまらんのだけど!
つーか、超かっこいいんですけど?上田さん!

Premium History
ゲストはNEWS

亀「俺とマッスーとあっ?名前なんだっけ?」
亀梨さんにしては絶妙なタイミングだったと思う。←甘い?

金髪オールバックの関西弁の亮ちゃん。想像すると確かに怖いな。
シゲさんはNEWSの中では爺ポジションだったの?エリートなのに・・・

小山くんはKAT-TUNだった?って話は聞いたことあるなぁ。
結局ジャニーさんに「やっぱYOUはKAT-TUNじゃないわ」って言われたとか。
ジャニーさんも迷うことあるんだ(笑)

マッスーって変わらないなぁ。
17歳のマッスー。顔は幼いけど声はすっかり今のマッスーなんだね。
「離さないで愛」は後輩に人気だったのね、なぜ?
この頃の亀ちゃんの声がねーーー。
24歳のキンキさんが今とほとんど変わらないことに驚いた!
伊野尾くんをすぐ見つけた中丸くん。
彼らもバックが気になるのかな?
10代の嵐さんはさすがにチャラかった(笑)

亀「結局マッスーはどうなりたいの?」
亀梨さん・・・・

4人でちょいちょい食事に行くようになったというKAT-TUN。
雄「定期的に抜けるとね。コミュニケーションを定期的にとらないとダメ」
普段から取ってれば食事に行かなくてもいいんだけどね(爆)

KAT-TUNとNEWS合わせて8人、確かに少なくなったもんだ。
NEWSは半分以上いなくなったんだよねぇ・・・。

増「歌割りとかシゲとかどんどん増えてるからね。」
確かにね、昔は少なかったもんね(爆)

手越さんがちょいちょい敬語なのが面白かったな。
やはり他グループは先輩として見てしまうのだろうか?
いや、ドリボやドラマで共演してたよね?

増「一緒にCD出したいね」
中「おっ?」←なぜか動揺するカツンさん
増「ダメかな?」←不安になってる
亀「接待次第ですよ」←あっ、ごまかした?
小「上に接待してくるよ」←乗った!

ってそこはやろうって、やりたいって盛り上がるところじゃね?
少プレで言えば結構叶っちゃうんだけどなぁ。

大人の修学旅行
田口くんと上田さんで沖縄旅行。
「右だ、左だ、上田」を押す田口くん。
カウコンを最後に封印したんじゃなかったけ?

どんどん進行していく田口さんに、戸惑う上田さん。
なんかギクシャクしてるなぁ(爆)

イカ刺しを食べながら亀梨さんを思い出す二人(笑)
ワイプの亀梨さんはホントにうらやましそうだったよね。

エイサーを踊る二人。やっぱさすがジャニーズ。
本番は完璧に合わせてくるよね。
これ余裕が出てくると個人でアレンジされちゃってバラバラになっちゃうんだけどね。

ビールを呑む二人。
上田さんが顔真っ赤になってる~。
中「しっくりきてんじゃねーの?」←羨ましいのか?

ゲストトークに戻って
関根さんの30歳はイメチェンのときだった。
カツンさん達はカックラキンとかカマキリ拳法とか知らんだろーなぁ。
欽どこも知らんだろうなぁ・・・遠目。

妄想トークでは
亀 : プロ野球選手になりたい。マーくん。 4番打者から三振取りたい
雄 : サッカー選手になりたい。本多選手。 記者会見のシーンをやってみたい
竜 : 共学の男子高校生になりたい。バスケ部キャプテン。バレンタインデーを過ごしたい
淳 : パイロットになりたい。CAさんからコーヒーもらって、誘って?(笑)
上田さんの盛り上がり方が半端なくて面白かったわぁ。

にしても、進行というかまとめ方がね?雑(爆)

「4U」
で、結局カホンってなに?

やっぱりね、亀梨さんの声好きだなぁ。
勝詣で毎回聞いたよね・・・大切な曲だよね。

反省会
なぜか大好評のリアル反省会。
亀「シメかた!」
一斉に指差すカツンちゃん(笑)
みんな思ってだんだ~。私も激しく同意。

亀「オレ切るの苦手。」言い切っちゃった!
中「カンペで時間ですって出てさぐってたけど2回やめたよね?オレ気づいたよ。」
と猛アピールの中丸さん、なんで?

昔だったら「気づいてたのに何でフォローしてくれなかったんだよ!」と
喧嘩になるところだけど亀梨さんも大人です。

気づいてくれたことがちょっと嬉しそうだった(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/05/28 23:29】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ゆき→拍手コメさんへ
長いでしょ?久々に書いてみた(笑)
そうよー昔はもっとたくさん書いてたんだから。
でもほんとに遠い昔の話だけど。
フォレストガンプはどうだった?
感想お待ちしてるわ♪
2014/06/02(月) 17:39:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
