Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フォレストガンプ
昨日は11時前には寝てしまいました。
なんか思っていたより疲れていたみたいで・・・年だね(爆)

土日は「フォレストガンプ」を観に大阪へ行ってきました。
土曜日2公演、日曜日1公演(大千穐楽)の3回観ました。
1回だけなら田口くんだけしか見る余裕はなかったと思うんだけど(笑)
3回も入ると他の演者さんを見る余裕もあってよかった。
(自担ではないことも大きいのかもしれんけど 爆)

話には聞いていたけど田口くんのセリフの量はホントに半端なくて
田口くんが「台本にマーカーしたらほぼ全部だった」と言ってたことも納得。
それでも無理のない語りかけるような話し方がとっても素敵で
(役柄的にもセリフに熱い感情表現は必要なかったんだよね?)
表情が豊かでおめめがクリクリした時のまぁかわいいこと!
子供から大人までを見事に演じてました。
とにかく田口くんのガンプ役はハマり役だなと思いました。

と、まぁ田口くんの良さは田口担さんに聞いてもらうとして(笑)
ジェニーとガンプ婦人(高橋ひとみさん超キレイだったぁ)以外の方々は
たくさんの役を演じているうえに楽器の演奏もあって
見ているとホントに動き回っているんだけどその動きがとってもスムーズで
ステージ上の小道具の移動なんかも流れるようにサーッと運んで来て運んでいって・・・
あまり本格的な舞台は観たことがないんですけど演出的にも面白い舞台でした。
ほんっとに観に行ってそれも複数回観てよかった!

大千穐楽の最後の挨拶では田口くん泣くのかな?って思ってたけど
やりきった感の方が強かったようで清々しい(スッキリだったけ?)気持ちだと言ってました。
ニコニコしてる田口くんをみてると私もニコニコしちゃったよ。←怪しい人?

素敵な舞台、キャスト、スタッフさんに出会えてよかったね。
初主演の大役を見事に務め上げた田口くん、お疲れさまでした。
他のメンバーに凄いねと言ってたけど君も凄かったよ。
再演あるといいねー。

今回は田口担のkちゃんと一緒に行ったし千穐楽ということもあって
回りは田口担さんでいっぱいでした。
当たり前だけどみなさんホントに田口くんのことが大好きなんだなぁ。
なんかすっかり忘れてしまっていたピュアな気持ちを思いださせてもらいました(笑)

2日間お相手してくれたkちゃんありがとう。
とっても楽しい遠征だったよ。
次はツアーで会いましょう。


チケットの譲り先はすべて決まりました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
