Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNコン 7月30日 マリンメッセ福岡
今日会社に行って電話を取ると自分の声がかすれてる~
1人暮らしなので朝家にいる間は一言もしゃべらないので
全然気付きませんでした~
あれだけ叫んでカラオケまで行ったら声も枯れるってもんですよね。

すっかりコンサートの余韻に酔いしれて更新できませんでした。
このまま更新せずに東京へ行ってしまおうか?と
「思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ!」←あ~亀ちゃん
実はライブ中はなんて言ってるか分からなかったんですよ。
ネタは見たことあったんですけどね、お笑いにはついていけない・・・

話は戻って
この2日間に短い時間でしたがたくさんの方々にお会いすることが出来ました。
ありがとうございました。
こんな私ですがこれからも末長くよろしくお願いします

そして3公演一緒に入ったMちゃん、ちかっぱ楽しかったばい(笑)
いつかは私達も自分の名前でミラクル席が当たるといいね。


さて、ここからは遅ればせながら福岡コンの覚え書きを・・・
書き出すと止まらないグダグダな内容ですが



7月30日
お友達のおかげでメインもセンターよく見えて
トロッコが通る通路のすぐ横のとってもいい席でした。

オープニングは、一人ずつ乗ってせりあがっていく装置で←わかりにくい!
中丸くんは怖いんだろうなぁ~って思ったりして(笑)

仁くんは座ってパイプをふかしながら登場。
亀ちゃんは相変わらずたくさんのアイテムを身につけ登場(笑)
帽子に、眼帯に、ステッキに、何か口に加えてるし・・・
「T∀BOO」が終わると帽子と加えていた何かを下ポンポン落として
いくんですよね~。
身につけてる時間は短いですが亀ちゃんのこだわりなんだろうなぁ(笑)

聖くんのソロのとき「お前ら、ちかっぱい好いと~」って
博多弁で言ってくれました。
でもさすがに「好いと~」は普段使わんけど(汗)

亀ちゃんのソロのときの絵は親子席の亀仙人の服を着た男の子に!
この日の夜のカツカツで聖くんがコスプレした服と同じ!!
偶然なのか?それとも狙ったのか??←偶然でしょうね(笑)

TEN-Gでは
亀ちゃんの鼻が折れてズタボロってかんじで最後に出てきました~。
そんな姿さえもかわいくて~(笑)
クランキーを食べた後に「やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪」って歌ってました。
確かに同じジャニーズですが・・・・

MCでは
タモさんの拍手を中丸くんが何回もしてました~。
中丸くんの髪型の話が多かったかな?←あまり覚えてない。
髪型が決まらないという中丸に仁くんが「剃れ!剃れ!」って言って
田口くんが「ソレソレソレソレ~♪」って言ってました(笑)

中丸くんがどっかの会場でライブ中に親子席を見ると
パイプ椅子を3つ並べた上で子供が寝てたと。
そのとき亀ちゃんが親子席を見て何やら手を耳の横にあてて「寝てる?」って
ジェスチャーをしていて・・・
なんと!亀ちゃんがソロで絵をプレゼントした亀仙人の子も寝てました~(笑)
無理やり起こされてましたけど・・・

スピードレーサーの番宣で
誰か「ラブシーンとかどうすんの?」←中丸くんだったかな?
仁くん「体だけのラブシーンはなかったけど・・・」
誰か「体だけのラブシーンって難しいだろ」←亀ちゃんだったような・・・
仁くん「Oh!YES!YES!YES!」←エロい(笑)

明太子の話から
亀ちゃん「明太子も子供ですから~」って無理やり話をもっていき
「MOTHER/FATHER」って言ったのですが無理すぎたらしく音出ず・・・
結局聖くんが仕切り直してました。
亀ちゃん「(スタッフさんに)合図出したのに~」って←明太子じゃねぇ


「MOTHER/FATHER」では仁くんのトロッコが目の前を通りました
近くで見るとさらに美しい溜息もんですね

トロッコは、他に竜ちゃん、田口くん、中丸くん(たぶん)が通りました~。
手に触れていただくことはありませんでしたけど・・・

仁くんのソロでは
田口くんがバックで踊っていたと翌日聞きました~。
全然気付かなかったんですけどぉ(爆)
もう仁くんしか見えてませんでしたから(笑)
いいわ~仁くん

「僕街」の仁くんアカペラはマイクなし。
みんなとっても静かだったのでよく聞こえました。
でもちょっときつそうでしたけど・・・


メンバー紹介では
亀ちゃんは突然中丸くん?に顔を近づけていき・・・チュッ?
後ろ向きでしか見えなかったのでホントにしたのかは分からなかったのですが
そのあと超笑顔で口を拭ってました~←やったのか?


「喜びの歌」では仁くんの「愛してます」が聞けました。


「CRAZY LOVE」では亀ちゃんの「SAY!」で大合唱。
いや~すごかった!!感動しちゃいました!

亀ちゃんの「福岡いただき!」で終了。


アンコールのリアフェでは
「福岡手に入れたんだ~♪」←過去形なのがうれしい(笑)
「今日はありがとう」って仁くん、いい子だわ


ダブルアンコールは挨拶だけ。
アワスト歌ってくれると思っていたのに・・・ちょっと残念でした。


あ~長くなりましたね。
31日のレポはまたあとでUPします!
でもひとつだけ。
途中で亀ちゃんが髪を結んで薄い色のサングラス姿に!
それはそれはもう!!素敵でした~


スポンサーサイト

まめこ
初コメです(^^)
ゆきさん
福岡魂おつ亀さまでした(^^)
Mさんとともにお会いできたことうれしく思います♪
日程の都合で入れなかった30日のレポ☆
楽しく拝見させていただきました~
ありがとー
明日から東京ですね(^^)
存分に楽しんで行ってくださいね♪
また遊びにきま~す♪
2008/08/02(土) 00:12:20 | URL | [ 編集]
ゆき
まめこさん、コメレス遅くなってごめんなさい。
そしてご訪問ありがとうございます。
短い時間でしたが私もお会いできてとてもうれしかったです。
また福岡に遠征に来てくださいね~。
2008/08/06(水) 00:22:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
