Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LINE TOUR 2014 come Here 7月18日(金)グランキューブ大阪
おやっ、7月になってから一度も更新してなかったかぁ。
時間がないわけではないしそんなに忙しい生活を送ってるわけではないので
ただのおさぼりってやつですね。エヘッ。
で、久々にブログアップしようと思い久々にパソコン開いたらアップデートとかを繰り返され
途中でフリーズしたり画面が急に消えたり・・・。
ぜんぜん書けなくて・・・書いても消えて・・・今日やっと更新。


このチケ運も席運も持ち合わせていない私がなんと!
チケットが取れ、それも前の方の通路横という素敵な席をゲットしまして
行ってきましたよ、グランキューブ大阪。

国フォのレポを見て新幹線の時間を早めに変更してグッズを先に買うことにしたんだけど
結局30分ほど並んだだけで買えて売り切れもなく限定ブレスもゲット。
私がグッズを買い終わったころにはもうグッズの列はなくなって待ち時間ゼロになってた。
最初の予定で行ってもよかったのねー(爆)


レポは出来ませ~ん。でもネタバレになるかもしれませんのでご注意を。
覚えてることをニュアンスで、それも順不同かもね。←めっさ曖昧


「come Here」のロゴが入った幕がステージにかかっていて
そのロゴの手の動きに合わせて?「(パンパンッ)KAT-TUN」コール。

「COME HERE」
ステージ上段から登場。こんなに狭い会場でもステージ上段作るのねー。
前列はすっごく見上げる感じだった。
でもめちゃくちゃ近くて見とれちゃったなぁ。

次が「リアフェ」だったことは覚えてる・・・

「優しい雨」
最後、ステージ上は亀梨さん1人になってまるでソロ曲のように気持ちよさそうに歌いあげてた。

「中丸さんのソロ」
今までのソロ曲をべた褒めするVTRから始まるソロ(笑)
グッズのマウスパットをごり押しする「カトゥンネット高丸」面白かったなぁ。

MC
「こんばんは~」の掛け合いを何度も繰り返す中丸さん。
「座ってください」からの会場の椅子がいい椅子で肘かけもついてるって話から
「大阪と言えば肘だから」と言いだしとある日の亀梨さんの飛行機での話に。
亀「大阪によくプライベートで1人で来るんだけどこの前エコノミーで4人掛けの真ん中だったんだけど」
雄「真ん中のどっち側?」←それ必要?
亀「4人掛けの真ん中だったんだけど」←ゆっちの質問にちょっと?
雄「4人だったら真ん中といっても右か左か」←2回目
亀「進行方向向かって右側」←ちゃんと答えた(笑)
亀「隣のサラリーマンのおじさんが・・・中丸みたいなおじさんが」
亀「いきなり2人の間の肘掛けをバッとあげたからカップルシートみたいになった」←おじさんうらやま~(笑)
雄「なんで?」
亀「わかんない。でも肘掛けなくなると肌が触れるじゃないですか?だから手と足でガードしてた」
そのガードする姿がかわいくて笑った。
その後、腕と腕が当たるのもイヤとか、それが肌同士だったらさらにイヤとか
足を組まれて足の裏が自分に向くのもイヤだとかあるある話をしてた。

お客さんとの距離が近い公演は今日が最後って話になって
竜「国際フォーラムは初めてライブやった場所だけどグランキューブ大阪って思い入れないよね?」

USJに行ったことがあるとかの話もしてたなー。
亀「ジャニさんがスパイダーマンの乗り物で写真を撮られたときに
説明しにくいんだけど・・・」
雄「やって、俺が説明する」
亀「こんな顔してて」
引きつった顔してたなぁ
雄「胃に力が入ったような顔!」

亀「これだけ近いとみんな「キャッ」てなって守るよね」←その姿がかわいい
亀「ドームとかだと見られてないと思って「ギャーッ」てなるのに」←そのとおり!
亀梨さんと中丸さん2人になった時に
亀「中丸近くね?」
雄「お客さんも近いからね」
亀梨さん、中丸さんの足の間に足を入れて腰を抱きしめ中丸さんも亀梨さんの腰に手を回して
亀梨さんのお尻をペシッと叩く。
嬉しそうな亀梨さん。って2人で何やってんだか(笑)

田口くんがカウコンの時の「フェニックス」を噛んで「ファ、ファニックス?」
「あるあるアルマジロ」を生で初めて聞いた。
たこ焼きで何か作りたかったけど・・・頑張ったけど・・・
「たこたこたこ・・・」残念ながら何も生まれず。
すると着替えから戻った亀梨さんと中丸さん。
雄「今のはひどい」
亀「俺あるよ。青のりアターック!」←ギャグじゃなかろう

亀ちゃん以外話ながらおもむろに次の曲のスタンバイに動き出す姿をみて
相変わらずのんびり話してた亀梨さん「今、かっこいいーって思った」
亀「急にスタンバイ始めてなんかKAT-TUNかっこいいって思った」
亀「でも中丸、そこは俺の位置だけどね」←あー残念
そして亀ちゃんも立ち位置へ
すると上田さんが動き出し亀梨さんの前へ
亀「えっ?何?」
ドリンクを片づけるのを忘れていたようで亀梨さんの前に置いてたドリンクを無言で回収。
何?何?ってちょっとオドオドしてた亀梨さんがかわいかった。

4人がスタンバイ完了したところで
竜「ちょっと待って、1分待って」
と急にハケようとする上田さん。
メ「え?何?なんで??」
竜「歌詞忘れた!」
メ「えーっ?!でもそれ分かる」
亀「Mステとかでも他の人の歌聞いてたら分からなくなる」
雄「ギリギリでいつも~にんじゃりばんばん♪とか」
亀「それはないっ(笑)」
歌詞を確認して戻ってきた上田さん。
雄「それでは聞いてくださ~い」←軽い
その中丸さんの言い方に亀梨さん笑う

「STAR」
出だし好調だったのにすぐに竜「ほら、やっぱり忘れた~」
亀「待って、待って、止めて!やり直そう!」
亀「中丸の曲紹介の仕方が悪いんだよ」
雄「俺のせい?」
竜「にんじゃりばんばんとか言うから~」
そんな会話の中、今度は田口くんがスタッフさんからお水をもらう
淳「俺も緊張してきたー」
もう一度曲紹介からやり直して、でも一回音声さんも変なタイミングで曲流し始めて
亀「今夜のたこ焼き、ガリしかあげない」
グダグダしながらもその後上手くいって上田さんが歌いきった後に拍手が起きたら
亀梨さんが何か言いたそうに笑ってた。

「Birds」
赤い照明やレーザー?で会場全体が赤くなってすっごくかっこよかった。

「中丸さんボイパ」
途中で手拍子をさせるようなボイパをやっておきながら
雄「ボイパに手拍子はいりませんっ」←ドS
知ってるけど今のは要求したよね?
「ナカマループマシーン」でお客さんの声を取ることに。
お客さんがあちこちから「はい!」とアピールすると
雄「アピールは必要ありません。こっちで決めますから」←ドS
選んだ子が中丸さんのファンで「ゆっちと結婚したーい」だったかな?て言ったら
雄「KAT-TUNへの応援にしましょうか。KAT-TUN頑張れ!とかどうですか?」←超冷静
結局「KAT-TUNファイティーン!」になった。

「BLACK」
「BREAK UR CAGE」
Barの設定で物を使って演奏。
椅子を使ってのパフォーマンスのところで亀梨さんが1テンポずつ早かったような(爆)
歌が終わるとすぐに頭巻いてるバンダナを外し始めた亀梨さん。
そんなに急いで外さなくてもって思って見ていたら外したバンダナで鼻をそっと拭いてた(笑)
(ちなみにバンダナについては敢えて触れない 笑)

「FACE to Face」
最後のほうは田口くんを除く3人だったんだけど後ろに鏡を置いていて
ずーっと最後までお客さんに背を向けたままその鏡を見ながら踊ってた。
意味ある?後ろ向いて踊る意味ある??前を向けばみんなが見てるよ。

「田口くんソロ」
前半は田口くんだらけだったけどシンプルな衣装でもスタイルがいいから超かっこよかった。
好きだな、このちょっと大人な?田口くん。

「亀梨さんのソロ」
途中でドリボを思い出させるようなダンスをしていたように思ったのは私だけ?
最後に亀梨さんの手に緑の光が残ってその手をあげたら・・・

電飾の衣装を着た3人が登場。
「TRIANGLE」
途中でダンサーさんと入れ替わってるんだけど急にダンスにキレが出るからすぐわかる(笑)
確か前半も入れ替わりがあったんだけどすぐ気づいちゃった。
で、吊るされた三角のパイプ?みたいなのに乗って登場。
亀梨さんだけしゃがんでてパイプがユラユラ揺れてた。

「Believe In My Self」
メンバーが客席を歩き回るんだけど・・・
亀梨さん足が滑って階段を踏み外し、腰を強打。
しばらく起き上がれずスタッフさんに起こしてもらってた。痛かっただろうなぁ。
それでも客席を回る亀梨さんはプロだわ。ちょっと痛々しいかったけど・・・。

「MY EVELY TIME」
腰と右腕を気にしながらでもちゃんと最後まで歌ってた。偉いぞ!

最後のあいさつ
亀「これからもみんなで同じ景色を見ていきたい」←的なこと言ってたよ(曖昧)

アンコール
最後は「Peaceful Days」だった。
亀梨さんも元気いっぱいだったから安心した。つーか大怪我にならなかったことが凄い!
ダンサーさんたちにおいでおいでしてた亀梨さんが可愛かったなぁ。

ダンサーさんの紹介でいつもカンペを見ながら言ってるのに今回はたくさんいるのに
見てる感じがなかったので?えっ?覚えたの?って思ったけどイヤモニで教えてもらってたのかな?
1人飛ばして3人ぐらい過ぎたときに飛ばした人の名前を言ったりしてちょっとダンサーさんが焦ってたよ。
それに気づいてか?亀梨さんはスタッフさんの方を見て笑ってた。

最後にお客さんに手を振る亀梨さんも可愛かったなぁ。
何列か前に亀梨さんの団扇もった女の子にすっごくやさしい笑顔でバイバイって手を振ってあげて
その女の子、隣のお母さんに大興奮で話してた(笑)

メンバーがはけた後にスクリーンにリハの様子とかが流れるんだけど
とにかく亀梨さんが可愛くて~。必見ですよ。
そして最後は「come Here」のHがハイフンとTの縦棒に変化してからのKAT-TUNに。
よく考えたな~。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
お待たせ~。
久々にパソコン立ち上げたら全然動かなくて3連休毎晩イライラしながら格闘していたわ。
そんな大してネタバレにはなってないと思うけど。
つーか良席すぎて気づいたらペンラも降らずに亀ちゃんにロックオンしてることが度々あった(笑)
横アリはキャパ多いからグッズ待ちも多いんじゃないかなぁ?
団扇とペンラ忘れずに持っていかなきゃ何の意味もなくなるね。
2014/07/24(木) 13:14:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
