Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 7月26日(土)1部 横浜アリーナ
毎日暑いですね。
横浜から帰った日曜日の夜の博多は涼しかったのでビックリだったけど。

そうそう、横浜で日曜日の1部が終わった後、規制退場で待っていたら
場内アナウンスで「外は雨が降っています」に「えーーーっ!?」って
ハイフン一体感パねぇ(笑)だったんですけど
関東では局地的に大雨だったようですね。後でニュースで見てビックリでした。
日曜日は1部だけ参戦だったので雨の中バスで空港へ向かったんですけど
空港の敷地内(?)を回ってるときに大きな虹がくっきり出ていましたよ。


さて、記憶力って年々衰えていくもののようですね。
自分で書いた昔のレポを読んでホント感心しますもん(笑)


ってことでレポとまではいきませんが覚えてることをまた少し残しておきます。
3公演入ったのでごちゃまぜになってるかもだけど・・・まっいいよね。←テキトー
一応ネタバレ注意ってことで・・・。



花道、ムビステ、バクステ、クレーンなどすべてナシ。
メインステの両サイドにのみスクリーンあり。
トロッコはセンターとスタンド。

グランキューブ大阪と違ったのは
「EXPOSE」が増えてた。
銀テが輪っかに変わってた。
(26日1部では量がすごく少なかった気がするんだけど・・・)


7月26日(土)1部 スタンド西ブロック 4列
メインステからは遠いけど会場全体が見渡せる席。

・最初の挨拶
亀「ヘイ!横浜ーーー!調子はどうだい?暑いね。
  (ニヤッと笑って)みんなびしょびしょになれーーーー!」

・優しい雨
最後に亀梨さんが一人で歌うところが大好きなのだがステージも広くなって
大阪のときよりさらに素敵だった。

・高丸の「マウスパット」に笑っていたら急にライトがすぐ斜め後ろに!
えっ?と思って振り返ったら!なんと!!!
トロッコにニヤッと笑う亀梨さんが!
「ギャーーーーーーッ!!!!」狂喜乱舞してしまったよ←迷惑
でも目の前にきた瞬間に彼は後ろ向いちゃったけどね。←安定の亀運なし
全然期待してなかったのにめっちゃ近くで見れて嬉しすぎた。
田口くんも通ったけどやっぱり彼も私の前ではくるっと後ろを向いてたよ。
このトロッコのところで「EXPOSE」が追加された

・MC
中「みなさん、お久ぶりです。KAT-TUNです」←珍しく自己紹介(笑)
なんやかんやと中丸くんと田口くんが喋っていてフッと
中「上田、何くつろいでるんだよ!」
上「お前が座れてっていうから座ったんだよ」
なかなか誰も突っ込まかったからアリかと思ってたよ(笑)
メンバーはどうやらお客さんの反応が悪いというかおとなしく感じるようで
中「みなさん土曜日のお昼は何してるんですか?寝てる?今日は起きましょう」
上「昼はしょうがないんだよ。だから俺らは馬車馬のように働くしかないんですよ!」
田「言い方、言い方(笑)」
亀「俺、昨日眠れなかったー」
中「俺も!だからヤフーニュース見てた」
亀「俺、寝転がってて声出るか心配になって「あー」って言って。
  またしばらくしたら心配になってまた「あー」って言ってた(笑)」←かわいい
エアコンの話になって
亀「冷房派?ドライ派?」
中「冷房」
田「冷房」
亀「俺、ドライ」←言いそうな気がした
中「冷房のほうがドライより電気代かかるんだよ」
亀「えー、ホントに?」←有名な話です
田「俺、1時間後に切るにして5時間後に入れるにしてる」
亀「そんな機能あるの?」←あります
(でもうちのは切か入かどっちかしか出来ないんだけどね)
中「ここ(横アリ)のエアコン「強」の横なんだと思う?
  ふつう「弱」とかだけど「強」と「超強」!」
亀「知らなかった。あとで見てみよう」
田口くんと上田さんが着替えに行って
中「みなさんCD買ってくれました?」
客「はーい!」
亀「みんな元気なくない?」
中「仕方ないんですよ。だから僕らは馬車馬のように働くだけです」
亀「CD買ってくれた人!」
客「はーーーい!」
亀「KAT-TUNってさ、1位しかとったことないんだよね」←確かに!
なぜかまったりする亀梨さん
中「あれ?亀梨さん、気を抜いた顔してません?」
亀「楽屋では気を抜いた顔してるけどさステージ上では・・・」
といいつつ変顔を始める亀梨さん。中丸さんも一緒になって変顔。
亀「それ(メガネ)レンズないんだ!」
中「ライトが反射して眩しいから外したんですよ」←気づかなかった
上田さんと田口くんが着替えてきたので交代。
上「さっき中丸達が言ってたけど俺ら言ってないから改めて」
ってことで二人でCDが1位になったことのお礼を。←ええ子やなぁ
上「記録よりも記憶っていうじゃないですか?俺らどっちも欲しいんだよ!」
田「素直だなー」
上「俺たちいろいろあったのにね。谷をくだったり・・・?」←下るだけかい!
上田さんはソロの時にベルトがちゃんとしまってなかったらしく
上「かっこつけながらヤベーッて思いながら踊ってた」
田「ホントに?誰も気づいてなかったと思うよ」
上「プロですから。(カメラに向かってドヤ顔)」
お客さんが拍手して、着替えて出てきた中丸さんがさらにあおっていいとも風にシメた。
上「俺が凄い拍手もらえたのかと思ってたよ(笑)」
横アリがパワースポットだとかなんとかの話を亀梨さん、中丸くん、田口くんの3人で話していると
上「田口、お前そっち向くなよ。俺、孤独になるじゃん」
中「上田が一番恐れるものは孤独ですからね!うさぎですよ。」
亀「いちばんさみしがり屋だよね」←優しい笑顔だった

・STAR
夜空の演出がとってもきれいで流れ星にマジで願い事をしてみた(笑)

・Birds
大阪のときはもっと赤い照明が多かったように思ったんだけど・・・
「愛して」をマイクなしで歌う亀梨さん。その言葉を聞きたいんだけどなぁ。

・中丸ープマシン
「最近 行ってないなー 全然 中華街」
イマイチうまく出来なかったんだよねぇ。
それでもドS全開でお客さんを選んでた(笑)
なんだったけかなぁ?「KAT-TUN大好き」だったかな?忘れちゃった

・BLACKの前
ハルカナで中丸さんが「SAY!」っていうんだけど
お客さん反応薄いというか歌わないというかよく分かってないというか・・・?
おまけに中丸くんのHBBの終わり方が合わなかったようで
亀「お前、全然段取りがちげぇんだよ!グダグダだな」
座ってた椅子を蹴り倒して壊してた(爆)
その後次の曲に入る時にメンバー同士でいろいろ喋ってるんだよね。

・田口くんソロ
スタンドマイクじゃなかったような気がしたんだけど?気のせい??

・亀梨さんソロ
最後のほうの間奏のところでグラサン外して投げチュー?してた。

・電飾の衣装の時
下から飛び出してきてヨレッて後ろへ倒れそうになって
でも自分のパートだから意地でも歌おうとする亀梨さん(笑)
いや笑うところじゃないよ。ちょっとドキドキしたよ。
そのあと階段下りるのも慎重にゆっくりだったしその後のダンスも省エネだったから
体のどっか痛かったのかな?
それとも失敗して落ち込んだかな?←えっ?

・TRIANGLE
最初は見てなかったんだけど(基本亀梨さんなんで)途中で田口くん見たら
どこも持たずにあの三角の乗り物に乗ってるように見えたんだけど気のせい?

・SUMMER EMOTION
全員トロッコに乗って水鉄砲持ってお客さんにかけまくる。
田口くん、亀梨さん、中丸くんは基本上向けてかけてたけど
上田さんは近距離で集中放水。

・最後の挨拶
上「水の苦情は一切受け付けてません。」
あとは覚えてないけど・・・亀梨さんのテンション低かった気がするなぁ。

アンコール
・SUNRISE
曲が始まるときかな?センター真ん中あたりからヒラヒラと何かが落ちてた。
遠かったから分からなかったけど銀テを輪にしたブレスなるものらしい。
曲が終わってまたねーとかバイバイとか去っていくフリしてからの・・・

・Peaceful Days


とにかくお客さんの反応がよくなかったのか?彼らのテンションもあまり上がらず?
きっと久々のライブだったし私達も様子を見ながらだったからだと思うんだよね。
ちょっとね、亀梨さんの機嫌がね・・・悪かったよね(爆)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
