Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LINE TOUR 2014 come Here 7月26日(土)2部 横浜アリーナ
今日も暑かったですね。
うちの前は公園なんですけど蝉が早朝から大合唱でうるせーーーっ!(笑)

私、横アリ2日間でかなり日焼けしたことに今頃気づいた。
テニスの時は完全防備なんだけどライブとなるとそうもいかず。
日焼け止めもマメに塗りなおさなかったしなぁ・・・。
これからはもっと気をつけねば!


さて、続きは横アリ26日2部のテキトーな感想など。
ネタバレになることもあると思うのでお気をつけて~。



7月26日(土) 2部 アリーナ Dブロック 3列

最初からメンバーみんな煽ってくる感がパなかった。
1部と2部の間で反省会したんだろうな(笑)

・挨拶
亀「「ヘイ!横浜!・・・一緒にびしょびしょになろうぜ!」
中「俺、すっごく騒ぐからぁ、みんなはそれを超えてくださいっ」
中丸くんらしからぬ挨拶に驚いたよ。

・BOUNCE GIRL
ここでジャケット脱ぐんだけど腕?(アクセ?)が引っ掛かるのか?
毎回後ろのほうでゴソゴソして脱ぐんだけど(笑)
この日はさらになかなか脱げなくて途中で自分の歌うパートが来てしまい
片腕抜けてない状態で前に出てきて歌ったからそのジャケットどーすんの?って思ってたら
後ろのほうにポーンと投げたら担当のダンサーさんがしっかりゲット。
いつ飛んできてもいいように踊りながらも様子みててくれたんだろうな(笑)

・FANTASTIC PLANET
亀梨さんの腰フリが半端なかった(笑)

・優しい雨
歌の直前に後ろを向いてシャツのボタンを外してパタパタして止めなおしながら前を向いた。
近くの人、拝めただろうな。←何を?
その前の曲のときから襟の後ろを持って中心を合わせるようにスーッとひっぱてたから
ボタン1個ずれてたのかな?とか着心地が悪かったのかな?って思ってたんだけど
ただ暑かったからだけなのかもしれない(笑)

・高丸のあとのトロッコ
上田さんが目の前を通過。色が白くてまぁキレイなこと!
亀「ハイフンは美人が多い」
中「♪ハイフンはみんな美人~♪」←替え歌にしてた
上「中丸隊長!美人が見当たりませんっ!」←コラーッ!

トロッコ降りて急な階段を慎重に下りてお客さんの間を通過した後
メインステへめっちゃ急いで走って戻る亀梨さん。なんとか次の曲に間に合いました。

・MC
中「こんにちはーーーー」
客「こんにちはーーーー」
何度か繰り返す。
CDが1位になったお礼とかなんちゃら話し始める中丸くん。
亀「話長くなるから座っていいよ」←フツーの冷静な声に萌えた
もちろん(笑)上田さんも座るとすかさず亀梨さんがこれまた冷静に
亀「上田は座らなくていいから」
中「これ、昼間もやってたんですよねー」
上「イチイチ言わなくていいから」
田「楽屋の通路に横アリのヒストリーが張ってあるんだけどさ・・・」
中「ヒステリー?ヒストリー・・・」
客笑う
中「揚げ足とるなよ!」
亀「(足を上げて)揚げ足です」←かわいすぎる
田「僕の話聞いてよー」←いい方がかわいかったな
亀「刈り上げー!」
田「さっき刈り上げたんだよ!」
私、気づいてましたわよ。何かのダンスの時にあれ?短くなった?って思いましたもの。ドヤッ
彼は勢いで髪型を変える習性があるようだね。

亀「俺、昨日ここでリハ終わった後そこの五右衛門でハーフ&ハーフ食べたもん」
メンバー&客「エーーーッ?!」
亀「俺昔からずっとハーフ&ハーフなの。ピザも新しくできたんだよ」
中「なんか五右衛門の宣伝みたいになってるけど?」

亀「昔は俺らも新横浜駅まで歩いて帰ってたよね」
上「俺昔、赤い靴はいてて異人さんにつれさられそうになったよ」
田「山下公園にありそうだなー(笑)」
亀「俺「異人さん」を「ひいじいさん」って思ってた」
中「そういう勘違いよくあるよね。俺もいいともの曲で」
亀「えっ?お昼休みはウキウキウォッチング♪で?」
中「うん、お昼休みはウキウキウォッチング、あっちこっちそっちこっちいいとも~♪
  お昼休みはウキウキウォッチング、あっちこっちそっちこっちいいとも~♪
  ・・・問題なかったですね」

亀「1部が終わった後にシャワー浴びるじゃん。中丸は自分でシャンプーとか持ってくるんだけど
  俺と田口はそこにあるのを使うの。で、田口の後に俺が入ったんだけど
  ボトルが3つ並んでて1つめを取ったらボディソープで2つめを取ったらコンディショナーだったの。
  だから3つめがシャンプーだと思って洗ったんだけどぜんぜん泡立たないの。
  整髪料が取れてないのかな?と思ってもう一回つけたんだけどぜんぜん泡立たないの。
  そんなに俺きたねーのか?って思ってさすがにボトルをみてみたらそれもコンディショナーだったの。
  で、俺はマネージャーに頼んでシャンプー持ってきてもらったんだけど田口は何で洗ったの?って」
メンバー&会場大爆笑
亀「で、出てから田口に聞いたら「全然泡立たなかったよ!」って(笑)
田「全然気づかなかった。泡立たないシャンプーあるじゃん。ツルツルになったから
  高級なシャンプーだなって思ってたよ(笑)」
上田さんと田口くんが着替えにいく。
残りの2人で田口くんについて語る。
狙わないと面白いけどいつもテンション高いわけじゃないとかなんとか。
亀「テンション高いと「うひゃひゃひゃ~」だけどそうじゃないと「あっ、ね。」って」
中「休み明けとかひどいよね」
亀「いつも’俺田口’でいてほしいよね」←何気に好きなのね(笑)

亀「昔から思ってたんだけどハイフンって美人が多いよね」
客「ふぅ~~~!」
中「何ですか?そのまんざらでもないですって顔は?」
亀「女子力高いよね」
客「ふぅ~~~!」
中「だから何ですか?そのまんざらでもないですって顔は?」
亀「今日立ち見のお客さんもいるんだよね」
亀「ちゃんとストレッチしてね。腰張ってたら俺マッサージにいくからオイル用意しといて」
客「キャーーーーッ」
マッサージがオイル派か指圧派かの話になって2人が戻ってきたとき
中「昨日コンディショナーの蓋が開いててリュックがベトベトになったんだよー」
上「知ってる?バックの中ってトイレの何倍も汚いんだってよ」
亀「それ、ほんまでっかTVで見た」
上「それにトイレってー。あっこれ言ったら汚い話になるかなぁ」
亀「お前そんな話で生き生きすんなよ」
上「トイレって汚いから何回も手を洗わないといけないんだって」
亀梨さんと中丸くんが着替えに行く。

田「横浜といえば数々の名言が生まれた場所だよねぇ」
客「キャーーーーッ!」←私しばらく?だったよ(爆)
中丸くんも戻ってきて3人もハイフンも期待したのにフツーに出てきた亀梨さん。
まったくもって空気を読んでない(笑)
メ「やらないんだ!(笑)」
亀「えっ?何を?全然聞いてなかった」
いやいや、聞こえなかったフリしてたんじゃね?
亀「やらない、絶対やらない!」
亀「この前やったじゃん!」
亀「いいよ、いいよ。今日やったらもう一生やんないけどいいんだな?」
お客さんに何度も「エーッ!」って言われても絶対やろうとしない亀梨さん
亀「エーッじゃねぇ!やらねーって!」←若干キレてる(爆)
(私は内心もうこれ以上は止めてーって思ってみていたわけで・・・)
中「ツンツンしてるなー」
亀「つんつくつん(笑)」←笑ったからちょっとホッとした
中「(MCカメー)いつやるの?」
客「今でしょう!」
田「ハイフンの一体感、パねぇ(笑)」
亀「やんねーよ!」
中「ツンツンだな」
亀「つんつくつん、つんつくつん」
手を頭の上にあげて歩き出す亀梨さん。
それにつられてあとをついていく中丸くんと田口くん。
亀「あっ、つんつくつんのボスがいるぞ!」と上田さんに近づいていき
上田さんも加わって4人で歩いたりチューチュートレインやったり(笑)
亀「「今日のMCくだらねー!」←君が始めたんだろ?
上「後で絶対怒られる!」
中「いつも怒られる~とか言って俺ら怒られるの待ってるのかもな」
田「どMだな」

・中丸ープマシン
1部は上手くいかなかったけど2部は中丸くんも納得の出来だったみたい。
お客さんの声は「KAT-TUN大好き」だったのか?
あれ?1部も2部も一緒だったのか???記憶にない(爆)
でもいい声の方でしたよね。
中丸くんがカメラ目線でドヤ顔したのはこの回だったけ?

・BLACKの前のBarのシーン
ハルカがねー、なーんかやっぱりみんなうまく歌えなくて(笑)
でもHBBの終わりと3人の演奏はピッタリ合って終わった。
亀梨さんが若干際どかったように見えたけどオォー!て感じで笑顔で終わってた。

・BLACK
今さらながらだけど4人で手をつないで始まるこのダンス。
複雑に絡みあってるようなあってないような・・・
なんか笑えるのは私だけ?

・田口くんソロ
あの水槽のような(表現力がない)マイクスタンドはいつから?
気づかなかったよーーーー。

・亀梨さんソロ
グラサンをずらしたりはずしたり・・・回を重ねるごとに完璧になっておりますなぁ。

・TRIANGLE
みんなトライアングルが床についてから降りるのに亀梨さんだけ途中で降りちゃうんだよね。
性格の問題だよね(笑)

・SUMMER EMOTION
CブロとDブロの間の通路のところにトロッコが止まるんだけど
そのすぐそばの席だったから最初に田口くんの爽やかな水を浴びてからの!
亀梨さん来たー!!!
おまけにこっち向いても水かけてくれた~。
さらに真上に放水して自分で浴びたり水鉄砲の水タンクをとって自分の頭にバーッとかけた後
ブルブルッて犬のように頭フリまくったから「亀汁」浴びたー(笑)

・最後の挨拶
田「みんな汗かいたと思うのでちゃんとシャンプーで洗ってね」
亀「僕がMCカメーです(笑)」
客「キャーーーッ!」
亀「うそうそかわうそ」
亀「僕は約束どおりびしょびしょになりました。みなさんもびしょびしょになったと思うので
  帰ったらシャンプーでキレイキレイしてください(笑)次会うときは清潔な姿で・・・
  いやキレイな姿で(笑)会いましょう」

アンコール
・SUNRISE
・PeacefulDays
間奏でトロッコがセンターに4つ並んだ時に亀梨さんが
「上を見ろー!」みたいなことを言ったような気がするんだけど・・・・
で、上を見たら銀テのブレスが1部のときよりたくさん広範囲に落ちてきた。
うまくいけば取れる席だったんだけど風でひらひら舞って結局1つも取れなかったよ。
通路に落ちた分をスタッフさんが拾って近くのお客さんに渡してたけどお裾分けはなかった。



2部は盛り上がったよね。
彼らも盛り上げようと頑張ってたけどハイフンも彼らに満足してもらうために
必死だったようなー(笑)


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
ニュアンスだけどね~。
公演直後は忘れてるんだけどしばらくすると蘇ってこない?
帰りの飛行機の中とかで振り返ったりして。
ツイとか見てるとさらに思い出すよね。
それはみんな一緒だよー。
私も亀ちゃんしか見てないもん(笑)
2014/08/05(火) 11:42:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
