Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNコン 7月31日2部 マリンメッセ福岡
すっかりドツボにはまっているコンレポ
なんでスッキリ書けないのでしょう

このあと明日からの東京行きの準備をしないといけないんですよ。
オーラスと同様、巻きで出来ないかな私・・・


そうです!明日から東京です!!
滞在中は50人近くの方々にお会いできるそうで・・・ちょっとドキドキです。
みなさまよろしくお願いします


では最後、31日地方オーラスの覚書。
巻きでお願いしま~す←無理だろうな・・・







7月31日 2部 スタンドA
席はスタンド、バックステージの真正面
センターの花道の延長上でメインステージまでしっかり見えました。

なんだかメンバーも地方オーラスでテンションUPなカンジ。
さらにTEN-GのくだりとかMCとか明らかに「巻き」が入っていて
ダブルアンコのアワストへの期待が高まります。

ソロでは
聖くんソロには誰も参加してませんでしたが(たぶん・・・)

亀ちゃんのソロでは
照明が落ちて「亀ちゃんはどこ?」ってカンジでJrくんたちが
ライトアップされる中に上半身裸の聖くんがまぎれていて(笑)
亀ちゃん「今の聖じゃん?」←見る余裕があるのね?

田口くんのソロでは
最後のほうでJrくん達にまぎれてまたまた聖くんが←今度はTシャツ着てました
田口くんのウチワをもって踊ってました。

中丸くんソロでは
船の上で中丸くんが何やらニコニコして歌いだしたのでおや?と思ったら
これまたJrくん達にまぎれて聖くんが←いましたよね?
で、仁くんも!!笑顔で参加(笑)

竜ちゃんソロでは
前奏で亀ちゃんと田口くんが背中合わせで立って遠くを見つめて
サーっと去って行きました。
もう終わりか?と思ったら今度は間奏で
バレエダンサーばりのダンスをする人々が出てきて(笑)
亀ちゃん、仁くんは確実ですよね?←誰に聞いてる?
あとは聖くん?・・・・誰?
仁くんはターンするときに帽子が取れて若干焦りながらもにこにこ♪

そして最後の仁くんソロ。
お酒を飲むテーブルで竜ちゃんも一緒にスタンバイ。
グラスも2個用意されてるし・・・
竜ちゃん「ねぇ、一緒に飲もう!」←かわいい
他のメンバーじゃこんなことは言わないでしょうね(笑)

「俺のソロなんだけど」と若干ウザがりながらも←えっ?
仁くん「地方オーラスということで・・・最初で最後かも・・・」
「今日のお客さんはラッキー!」みたいたことを言ってました。

で、竜ちゃんと一緒にお酒を飲むのですが
2人分のレモンをしっかり握った竜ちゃんに(多分・・・)
仁くん「レモンをそんなにベタベタ触るな!」←気になるのね(笑)
ふふふっ、仁くん&竜ちゃんだと仁くんはお兄ちゃんキャラになるのね。

あっ、その横では中丸くんがずーっと止まることなく
バーテンさんのように手を振り続けてました←ご苦労さま

「前日田口くんがJrにまぎれて一緒に踊っていたのに全く気づかなかった」←長い!
ダンスでは1部の時より3人増えていて・・・
キャップをかぶった聖くん?とハットをかぶった田口くん?(おそらく・・・)
そしてもう一人は・・・・・誰???

MCで
聖くん「赤西のメガネ、俺の私物なんだけど・・・」
「そんな汗かいてメガネかけたら後で舐めたくなるだろ」←えっ?
中丸くん「そのヘアバンドも俺のなんだけど・・・」
仁くん「これは俺のだし!いつもそういうところがダメだって言ってるでしょ!」
「ムカつく!」とかいってキレたフリをして聖くんになだめられると
亀ちゃん「中丸、土下座してあやまれ!」←キターッ(笑)
みんなで中丸くんの土下座を促していると・・・
田口くん「スミマセンデシタ!」って土下座(笑)
全部で3回やってたかな?最後はお客さんに向かってやってましたよ。

亀ちゃんが博多弁の「~しとっと」がエロくて好きって。
いや~ん、照れるや~ん←私じゃない?
中丸くんが「しまう」の博多弁をお客さんに聞くと
みんなが一斉にいうので←当たり前
中丸くん「ひとりづつ言ってもらっていいですか?」
仁くん「じゃぁそこの老けた方」っておいっ!
そういえば昨日も老けた人って使ってたなぁ・・・(爆)


「SIX SENSES」のダンスが最高でした!
6人が目の前のバックステージに並んでダンス。
やっぱりあなたたちはすごい!!


「リアフェ」の最後のラップは1部田口くん、2部は中丸くん。
その様子を立ち止まってニコニコして見てる聖くんがとても微笑ましく思えました。


巻いた甲斐があってオーラスはダブルアンコで「OUR STORY」を
歌ってくれました

亀ちゃん「このままもう少し福岡を~感じていたい♪」って歌ってくれて
もう涙涙
仁くん「俺の右肩寄り添う、中丸をそっと♪」って
仁くんの肩に寄り添う中丸くんの画が(笑)


最後までKAT-TUNらしくてとっても素敵なコンサートでした
あなた達を好きになってホントによかったって改めて思いました。

福岡の思い出は心の宝箱になおして(博多弁)おきます(笑)



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
