Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 7月27日(日)1部 横浜アリーナ
家のエアコンの効き具合が日によって全然違ってイラッとします。
あっ、先日落ちかけてるって書いたけどまだ落ちてません。
土曜日に業者さんが見に来てくれることになってるから他にも
いろいろ見てもらおうと思っております。

福岡公演のチケットは2日に配達ですね。
地元はやっぱりドキドキワクワクです。




さて続きは、横アリ27日1部のレポというか何というか?
でも書いててあれ?これ前日だったんじゃね?とかなってごちゃごちゃになってます。
まっ、需要ないからいいか(笑)
ネタバレありですのでご注意くださいませ。



7月27日(日) アリーナ Bブロック 22列

アリーナの最後列で何のサプライズもないことは分かっていたので(笑)
まったり観賞したせいか?記憶があまりない・・・。
いや、あたまから亀梨さんのテンションが高くて完全にロックオンされてたのかも。


・挨拶
亀「へい!横浜~!今日は暑いよね?一緒にびしょびしょびになれ~!」
(とにかく「びしょびしょ」が使いたい亀梨さん)

・FANTASTIC PLANET
亀梨さんの腰回しがパねぇ(笑)
今まで入った中でいちばんグイグイやってた。

・DANGEROUS
2人ずつに分かれてダンスするのはこの曲だっけ?
亀梨さんと中丸くんのダンスは毎回何か違う気がする・・・

・HIDE&SEEK
・優しい雨
26日2部のところで書いたのはもしかしたら27日1部だったのかもしれない。
亀梨さんが後ろ向いてシャツのボタン外してパタパタしたの。

・MC
中「こんにちはーーーー。すわーーーーーーーってください」
上「15分たったら起こして」←寝そべる
中「寝るな」
亀「上田、横いい?」
中「並んで寝るな!客の前でビンタするぞっ!」
中「みなさんお久しぶりですね」
亀「えっ?中丸くんとは昨日会いましたよね?」
中「お客さんと話してるんだから!」
亀「中丸シューイチやってきたから肩あったまってるね」
上「中丸、肩あったまってんなら一人で喋れるよね?俺寝てるから」
中「次やったらビンタな!」

CDが1位になった話から
亀「お客さんのありがたみを年々感じやすくなってます。
  全身で感じやすくなってます」
客「ヒューーーー!」
中「大半が勘違いしてるよ」

何の流れだったか?
亀「中丸、ツンツンすんなよ」←あっ思い出した
客「あははは~(大笑)」
中「なんでみんな知ってんの?ツイッターやってんでしょ?」
(そっかぁ、複数回入ってる客がたくさんいることにはまだ気づいてないんだ)

亀「田口、なんでアイドリングストップしてんの?」
田「アイドルだからアイドリングストップしちゃいけないっ!」
亀「一気にトップギアに入れんなよ!」
中「今日のシューイチ総集編だったんだけど、こいつピザ食べてザーピーって。
  その時のスタジオの空気と言ったら・・・」
田「今、ザーヒーが痛い」
メンバー&客「・・・」
田「今日、俺、駄目みたい」
はけていく田口くん&上田さんに
中「あきらめないで」←真矢さん風
亀「・・・」
中「もしかして交流ある?俺、亀の交友関係とか知らないからさ。
  一般人としてやっちゃうんだけど」
亀「でもそこは気を使うべきじゃない?・・・あきらめないで」
中「お前もやるのかよっ!」

亀「今日は暑いよね~。みんなで海行きたいね!」
中「これもしホントに「行こう!」ってなってみんなも「いいよ、行く!」ってなったら
  何が問題なんだろうね?」←1万5000人の大移動だろ?
亀「今からいけば17時には間に合うよ」
亀「俺らが「あはは~」「やめろよ中丸~」ってはしゃいでるのをみんなは見てんの(笑)」

田口くんと上田さんが戻ってきて亀梨さんと中丸くんがはけるとき
亀「(自分の衣装のトゲトゲを)見て!」
亀中田「これは!つんつん!ツンツクツン!」
そこまではいい流れだったんだけど
亀「昨日のリズム忘れちゃったよ(笑)」←ヲイッ!

日産でモモクロのライブもやってるって話から
上「ハイフンとモノノフで戦ったら面白くない?」
田「何?その関ヶ原の戦いみたいなの」
上「あーっでも種族が違うからなぁ。あっちは男でこっちは女だからな」
田「こっちにも男の人多いよ。叫んでもらおうよ」
上「じゃぁ「殺すぞ!」で」←さすがにダメやろ?
田「じゃぁ「生かすぞ!」で」←まぁいいけど・・・
上「それつまんないから違うので(笑)」←却下かい!
で、結局何て叫んだんだっけ?私の隣が男の子(中学生が高校生かなぁ?)だったから
「頑張って!」って言っってみた(笑)
で、口の横に手を当てて準備したからいくか!って思ったら囁くほどの声だった(笑)
ちょっと恥ずかしい年頃だったかな・・・。

亀梨さんと中丸くんが戻ってきて
中「じゃぁ年代別で叫んでもらおうよ!10代、20代とかで!」←なんですと?!
上「うひゃひゃ~。それ楽しそう~!」←喧嘩売ってる?
客「えぇーーーーーっ!」
中「怖いのか?!」←逆に知らないほうがいいと思うのよ
亀「やんなくていいよ!年とか関係ないですもん」←よくわかってらっしゃる
逆にいいのか?現実知ることになるよ?君たちは覚悟できてんのかって話だよ(笑)

そのあと「田口さん」って人だけで「入口出口田口」をやったり
中丸さんを探したら中丸担の中丸さんが1人いたり。
上田はまぁいるからいいよってことで・・・
亀「亀梨さん気になる!ちゃんと答えろよ。後で免許証見せろよ。」
亀「俺、家族とか親戚とか来てるかわかんないけどさ、出しゃばんなよ!」←これは笑った
亀「亀梨さーん」←マイクなしのリアル呼び
客「・・・・」
亀「分かってたけどさ、こんなに反応ないの初めてだから心折れた(笑)」←かわいい
自分で求めたのにねー(笑)


・中丸ープマシン
お客さんの声は「KAT-TUNに会えて幸せです」
そう録音するまでのやり取りが超どSだった中丸くん(笑)
中「僕がせーのって言ったら言ってくださいね」
客「はい」
中「せーのっ」
客「カトゥ・・・」
中「って言ったらですよ。」
ってわざと言って2,3回同じことを繰り返したら
会場のお客さんが「えーーーっ!」
中丸くんドヤ顔したよね(笑)でもさすがに悪いと思ったのか?
中「傷ついてたらごめんね」←いい方が好きだったな

・SUMMER EMOTION
・Believe Im Myself
放水を存分に楽しんだ(笑)上田さん。
次の曲に間に合わなくなりそうになってめちゃくちゃダッシュでメインステまで戻ってた。
まーっ、とにかく早い早い!!

・最後の挨拶
亀「・・・持つべきものはハイフンだなと思いました。
  これからも一緒に時を重ねていきましょう。」
いや~ん、めちゃくちゃ感動したよぉ。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。