Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
come Hereコン 横浜番外編
ここ数日毎日大雨が降っております。
そのせいか?軽~く頭痛も続いていてテンションダダ下がりです。
週末のテニスでさらにテンション下がって・・・叫びたいっ(笑)
そんなわけで月曜日は会社をお休みしました。

うそうそかわうそ・・・

いやお休みしたのはホントですけどただの夏休みで前々から決まってたのだよ。
叫びたくて休んだわけではございませんっ。休んでも叫べませんけど。
雨で出かける気にもなれず家の中でゴソゴソしておりました。


さて、話は変わってもう1週間も前の話ですけど横浜番外編。
限定ブレスが欲しかったんだけど如何せん遠征組なもんで
横浜のお友達にお願いしてして私も急いで会場へ。
くそ暑い中並んでくれているお友達とは連絡は取れたものの
グルグル外周を回っても見つからず。←考えが甘かった!
そうこうしてるうちに中に入ってしまったと連絡が!
結局、私がとんちんかんな理解をしてしまって会えなかったのですよ。
ほんとーに申し訳ないっ。
で、暑い中長い間並んでくれたお友達に買ってもらった限定ブレス。
横浜はオレンジでした。
横浜限定ブレス
Mちゃん、ありがとう

それにしてもグッズの列、結構動くのが早い割には並んでる人は絶えず・・・
開演時間までに買えない人多数で・・・???って感じです。
売り切れはなかったようだけどなんで買えないかな???
まぁ今回のツアーで横浜が初参戦って方も多かったからかな?
これから地方を回れば福岡頃にはずいぶん減ってるかもね。
今まで福岡であまり並んだ記憶ないし・・・

26日お昼に横アリの目の前の中華屋さんで冷し中華を食べた。
まさかこんな近くが空いてるとは!ってちょっとびっくりだった。
最近はいっぱいになることもあるけど今までは穴場だったらしい。
ライブ前に中華はねぇって感じなのかな?・・・でも「SAY!中華!」だよね(笑)
冷し中華
(めっさピンボケ)

27日お昼はMちゃん&息子くん、Tちゃん、Rさんと横浜でランチ。
ホテルでブッフェで朝食をたらふく食べたのにしっかりカレーを食す(笑)
カレー
(パンが美味しかったな)

そうそう27日1部が終わった後にMちゃん達に会って息子くんに
「ちゃんと叫んだ?」って聞いたら「叫びましたよー!」って。
君なら叫んでくれると思ってたよ(笑)

今回のお泊り先はなんと横浜ベイシェラトン!
夏休みだし横浜はホテル代が高いのにANAのセール中でお安く取れたのねー。
もう二度と泊まれないだろうと朝食もつけてガッツリ楽しみました。
お部屋は23階で朝の景色はとってもきれいだった。
23階からの眺め1

23階からの眺め2
(たぶんダブルの部屋だったんだと思う)

遠征ではいいホテルに泊まることないんだけどこれも遠征の楽しみ。
でももう無理かな(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。