Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 8月24日(日) マリンメッセ福岡
そうです!
パソコンの調子がいいうちに急いでUPです(笑)


続きは8月24日(日)マリンメッセ福岡の覚書です。
またまた無駄に長いですのでお気をつけください。



8月24日(日) アリーナC2

・挨拶
亀「福岡ー!今日は全部出して帰れ~!」
中「みなさん声出してー。声出したほうが楽しいから~!」
中丸くんのものすごく高いテンションにビックリ!

・優しい雨
昨日より後ろのほうの席だったので最後の1人で歌いあげるとことがよく見えた。
なんか幻想的でステキなんだよねぇ。
そして歌い終わるとやっぱりちょっとニコッて照れくさそうに笑うのよ。
あー、かわいすぎるだろ?

・不滅のスクラム
間奏で上田さんが
上「みなさーん、上田達也です。・・・・(なんか言ってたけど聞き取れなかった)
 それでは聞いてください。タイトルは「一人じゃないいつも」」
そして「一人じゃない、いつ~も~♪」と歌ってた。
亀梨さん、グラサンしてたよーな?

・MC
中「こんにちはー!こんばんはー!こ〇×△※は~!」
ハイフンは正確に繰り返す(笑)

田「昨日はもつ鍋食べに行きましたー」
お客さん拍手(笑)よかったねー、やっと願いが叶ったねー。
田「福岡に来るたびにもつ鍋食べたいって言ってたんですけどね」
中「もつ鍋は公演の前だと匂いがねってことで行けてなかったんですけど」
田「でも行けてよかった。私はモツになりたい 笑」
中丸くんも少しだけ参加出来たそうな・・・
亀「俺は取材があったから・・・」
中「何食べたんですか?」
亀「えっ?」
中「何食べたんですか?」
亀「水炊き」
中「また水炊き?!」
好きだからいいみたいなこと言ってたな。
私も水炊き食べたよー。←どーでもいい報告

上「もつ鍋うまかったよ!でも水炊きのほうがいいかなーって」
ダンサーさんやスタッフさん達と行ったけどみんなが気を使ってくれて
味噌味やら醤油味やらいろいろよそってくれたそうな。
上「6人前ぐらい食べたから夜中に胃がもたれて「うーんっ」ってなってた」
上「胃の中。もつでいっぱいだったからね」
田「お腹もつれたねー」
亀「俺らホテルの廊下集合なんだけど朝出た瞬間、すげーモツ臭かったもん」
モツ臭いって・・・ニンニク臭いだよね(笑)

中「上田くん地方はどこがダメなんだっけ?」
上「名古屋。ひつまぶし食べれない、てんむすビミョー、土手焼き嫌い」
田「でも地方でいろいろ食べるとMCのネタになるしいいよね」
亀「ネタになるっていうなよ。お前ネタのために食べてんの?」
田「そうだよー」←あっさり(笑)

中丸くんと田口くんのジャニウエブの連載の話になって
田「俺の連載は今3周年企画やってる」
中「俺は7年もやってるんですよ」
中「みんな先輩とか後輩の見るじゃん?」
上「えっ?俺・・・」
亀「上田、見てるよな!笑」
上「おう!笑」
中丸「そこ怪しいぞ」
亀&上「見てる見てる」

どんなことを書くの?って話になって
田「俺は質問形式にしてる」
亀「どんな質問が来るの?」
田「KAT-TUNのメンバーをおにぎりの具に例えると?とか」
3人「えっ、何?」
田「えーと、何だったかな?もう忘れたー。
 一番ひどかったのが「KAT-TUNを虫に例えてください」とか」
中「おにぎりの具は何て答えたんだよ。気になる」
田「亀は梅だったかなー」
中「俺は?」
田「ツナマヨだったかなぁ?」
中「俺、ツナマヨ好きじゃねーんだよなー」
田「あ、シャケだったかな?」
中「ならいい」←いいのか(笑)
田「なんかしょっぱい感じが 笑」←どんな感じだよ!
亀「どうせこ自分は牛タンカルビ味とかなんだろ?」
田「あはは~。でもそんな感じだった 笑」←あっさり
亀「俺、塩が好き」
田口「具梨和也」
怒って田口くんに向かっていく亀梨さん(笑)
田&上「逃げろ~ 笑」
着替えにはけていく。

また亀梨さんが連載やMANUALで何を書くのって行って
中「風景か食べ物かペットの写真しかない」
亀「人はダメなんだっけ?」
中「手はOK。でも長くやっていけば大丈夫になるみたい」
亀「くるぶしは?」
中「うーん、OKかな 笑」
亀「「今日のくるぶし」みたいなのやろうかな。毎日くるぶしの写メ」←やって!

亀「でもMANUALの頻度あがってるよね。月に1回は回ってくる」
上「それ思った。頻度あがってるなって。
 連載でそう書こうかと思ったけど空気読んで辞めたんだけど 笑」
中「言っちゃってるし」
亀梨さんと中丸さんが着替えにはける。

上「今日楽しかったな!」←何?急に?って思ったよねー
田「楽しかったね」
上「今日の俺のソロにこいつ出てたんですよ」
客「エーーーッ!」
気づいてない人多かったよね。私もまったく気付かなかったよ。
スクリーンに映ったらしいけど全然お客さんザワザワしなかったよね?
上「みなさん田口を多めに見たので追加料金になります」
中「ずっと思ってたんだけど上田のソロの前の演出って結構バイオレンスだよね」
田「そうそう!こんな狂気な目をしてるんだって。
 今日「俺やられる!」って思ったもん」
中「でもこれは演出ですからね、子供たち~」
上「そう、俺、めちゃくちゃいいヤツだから!」

何かの話からだったかな?名前呼ばれた時の反応に困るって話になって
亀「野球場で「亀ちゃーん」とか呼ばれると俺はメインじゃないから
  手を振るのもおかしいから無視するしかない」
中「状況に応じてやるしかないですよね」←冷静

そして突然言いだしたよね?
亀「みなさん美人!」
中「きれいな人ばかり」
上「やめろよ。美人じゃない人の気持ちも考えろよ」←えっ?
中「でも男も女ももとりあえず褒めとけってところありますよね」←ヲーイ!

中「ではアルバムから1曲とカップリングから1曲お届けします」
田「おーっ!変えてる」
中「そんなこと言ったら説明しなきゃいけないじゃん。
  昨日田口に言われたんですよ・・・」
そうだよねー、ちゃんと言わないといけなくなっちゃったよね。

・中丸ープマシーン
お客さんに説明するときのたとえで1回目はなんだったか忘れた(笑)
けど、この日は2回目があって
1つめがリズム
2~4つめから「水炊き~♪」少し音階上げて「水炊き~♪」さらに上げて「水炊き~♪」←一人はもり
5つめが「なべ」
リズムとハモりをバックに「もつ」「なべ」「もつ」「なべ」「もつ」「なべ」「なべ」
確か「もつ」だけは毎回自分で言ってた(笑)
これが超面白くて笑ったー。

お客さんは最初女の子だったんだけど隣のお兄ちゃんの影響でファンになったといって
お兄ちゃんが話をすることに。
中「KAT-TUNの曲で好きな曲は?」
兄「リアルフェイス」
中「次に好きな曲は?」
兄「楔」
中「今、気を使ったでしょ?分かるんですよ」←ちょっとS
中「メッセージはどちらにしますか?」
兄弟が譲り合っていると
中「じゃぁお兄ちゃんにしようか?、ね、今日はお兄ちゃんにしておこう」
兄「KAT-TUN、がつーん」
中「がつん?がつん?えーっ?なんでがつん?」
って言ってたけどお兄ちゃんには結局優しかったな(笑)

・BLACK
亀「がつーん、KAT-TUN」
完全に逆ですけどね(笑)

・SIGNAL
最後にステッキを毎回高く投げる田口くん
いつも正確な位置に投げるんだけどちょっとずれたよね?
ダンサーさんが下がりすぎて段差でよろけながらもキャッチしてた。

・SUMMER EMOTION
・Believe Im Myself
亀「とべー!」
って言いながらトロッコの上でジャンプしたりクルクル回ってヨレヨレなって笑って・・・
もうかわいいったらありゃしない!
めちゃくちゃテンション高かった

・最後の挨拶
亀「ありがとうございました。楽しかったです。
  ・・・またこうやって目と目で感じあえる時間を作っていくので感じてください。
  ・・・ではまた夜にお会いしましょう(笑)ばいばい」

・PeacefulDays
トロッコで近くを通った時、珍しくこっちを向いてた!
相変わらず色白でキラキラしてて美しかったぁ。
そしてやっとKAT-TUNブレスを1つだけゲット。
ブレスも気になるけど彼らも気になるから大忙しなんだよね。
だからなかなか取れないってことにやっと気づいた(笑)

最後の三方礼のときに田口くんと中丸くんが移動しながら
ワイワイやってて面白かった~。
最後までテンション高かったなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
