Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
come Hereコン 福岡番外編
3つ続けてのUPです。
とにかく出来るうちにUPしておかないと~。
でも今すでに動きが悪くなっていて文字を早く打てませんっ。
なんでやねん!

マリンメッセ福岡の番外編です。


福岡にももちろんアドトラありましたよ
アドトラ
でもこれ以上近づけないようにロープが張られてた。
反対側も後ろもちゃんと見せてほしかったなぁ。

朝からグッズ列に並んで腹ペコだったのでみんなが来る前にカレーを食べた。
ビーフカレー
味は・・・???(笑)

その後、Kさん、Rさん、Hさん、Oさん、Mちゃんとちょこっとだけkちゃんが来て
みんなでお喋りー。こんなに一度にみんなで会うのは久しぶりだったな。
結局私はあの店に2時間以上もいたのね(笑)


1日目の夜は横浜からきたRさんに美味しいものを食べてもらおうと
水炊き専門店の「華味鳥」へ。

小鉢はおきゅうと(エゴノリをどーのこーのしたもの 笑)と何だったんだろう?
山芋を一度おろしてから固めたみたいなものの上に明太子がのってた。
小鉢

華味鳥生ハムと親鳥のたたき
たたき
これめちゃくちゃ美味しかった

そしてメインの水炊き
水炊き
Rさんがキャベツが美味しいと何度も言うからおかしかったよねー(笑)
この後、雑炊も食べて美味でした。

博多に住んでても専門店の水炊きは滅多に食べることないんですよ。
だって高いもんっ。
なので私たちも久々に食べれてよかったわ。



2日目もたくさんの方々にお会いしました。
短時間でしたけどお顔を見れるだけで嬉しくなりますよね。

夜はMちゃんと韓国料理を食べました。
隣のサンパレスで韓流さんがライブやってたからってことではないよ(笑)

サムギョプサル
サムギョプサル

海鮮パジョン(ちぢみ)も美味しかった。写真ないけどね。

そしてその後、なんと2人でカラオケへ。
ほぼライブのセトリ通りに歌ったのでした。



お会いしたみなさま、ありがとうございました。
次は広島でお会いしましょう。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
華味鳥行ったんだね。
そうそう、だから会社関係とか先輩がご馳走してくれるって時しか行ったことない気がする(笑)
でも福岡のほうがお安いみたいね。東京だとお値段UPするみたい。
たまには美味しいものを食べなくちゃ!
2014/09/10(水) 17:20:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
