Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS
ただいま~♪
昨夜、東京から帰ってきました。
かなりハードな旅行でしたがとても楽しかったです♪

では早速「DREAMBOYS」のこと書いちゃいます。
(ネタバレありですのでお気をつけくださいませ)

もちろん完璧ではありません。ニュアンスだけ感じて頂ければ・・・


3月8日(土)1部(199公演) 1階F列サブセンターブロック

オープニング。
カズヤはゴンドラで上から登場でした。
このゴンドラがとってもかわいいんですがそんなかわいいゴンドラが似合う男子は
亀ちゃん、あなたぐらいだと思いますよ(笑)

前回は白のスーツだったんですが今回はWSでも流れてましたが赤でした。
白がお気に入りだった私はちょっと残念。
出演者全員白なんですっごくインパクトがあったんですけどね。
まぁ赤も似合ってるからいいんですけど・・・でもやっぱり残念。←しつこい

鳳蘭さんに「クビよ!クビ!」って言われた後に
カズヤがそのマネをするんですが「ナントカカントカ~」って・・・(笑)
2部ではちゃんと言っていたので、忘れたのか?噛んだのか??
コウキも「えっ?なんて?」って聞き返してましたから(笑)

藪くんに「お前後輩のくせに(背が)た、た・・・」←高いと絶対言わない(笑)
藪くんも「カズヤは小さいから・・・」見たいな会話をするんですが
カズヤは「オレは標準だ!」って言い張ってました。
しまいには五関くんの横に並んで「五関くんのほうが小さい!」と失礼なことを・・・

映画の撮影シーン。
コウキ乱入によりカズヤが怒って退場する時に「今日はデュークで帰る」って
両手を頭の上で交差させてデューク更家さんのウォーキングで退場してました。

桟橋のシーン。
桟橋がちょうど私たちの前にせり出してきてカズヤが近くに♡
亀ちゃんのあま~い歌声がこれまた素敵なんですよねぇ。
桟橋には刺がたくさん出ているようで「いたいっ!刺ちゃんが・・・」って。
刺に「ちゃん」をつける男子は亀ちゃんぐらいよ~←もういい??

公園のシーン。
今回はミュージカルチックなシーンはなくてJrがうじゃうじゃ出てきて
カズヤを囲んでお話。←イマイチよくわからない設定でした・・・(汗)
番宣の時間?Jrくんたちがカズヤに「耕作に似てる~」とかいろいろ言って
それに対応してる亀ちゃんって感じです。←上手く説明できません!

この日は4月からの「ごくせん」に出る桐山くんと中間くん
「バッテリー」に出る中山くんと高田くん?(違ったかな?)が観劇にきていてこの時間に
番宣兼ねて舞台に登場。
桐山くんのネクタイを「中尾彬にしてやる~」ってクルクルって巻く亀ちゃん。
桐山くんに「竜先輩、何かアドバイスを」って言われた亀ちゃん。
「隼人を呼んでくる」っていうから一瞬ホントに隼人くんが出てくるのかと思いましたが・・・
それはない(笑)

慎太郎くんに「KAT-TUNの亀梨くんってKYだよね」って言われて
亀ちゃん「オレはAKYだよ」
「敢えて 空気 読まない だよ」←ナイス!
ここで藪くん「俺は何気に(イニシャル)KYです」←ホントだ~

なんかこんな感じでグダグダ時間が長く続いたのでした・・・

あの世とこの世の間シーン。
今回もちょいちょいデュランのモノマネやってましたよ。
上から降ってきたお金を空中で上手く掴んだのですがお客さんは無反応。
亀ちゃんは聖くんに小さい声で「拍手がない」って(笑)
お客さんみんなで慌てて拍手→亀ちゃん笑顔?
だってあまりにも自然にスッと1回で取っちゃったんですもの。ごめんね←言い訳(笑)

聖くんのフワフワコートを触りまくったり
後ろ向いてる聖くんに近づき「チッ」と舌打ちする亀ちゃん。
聖くん「何?」
亀ちゃん「カンチョーしようと思った」
聖くん「お前は小学生か!」
楽しいアドリブタイムでした♪

手だけでのフライングのときはすっごく近くで見れました。
いや~もう超かっこいい♡
大技や回転なんかも9月のときより安定していたように思います。←上目線?
この子はどこまでも進化していくんだな~なんて思ってみたりして・・・

ショータイムでは、「LIPS」「離さないで愛で」「アンダルシア」などを・・・
「LIPS」では中丸くんのボイパのところを亀ちゃんが熱演(笑)
PVのメイキングの光景を生で見れました(笑)
「離さないで愛で」は幼い歌声でしか聞いたことがなかったのですが
大人な今の声で歌われるとさらに・・・でへへ~
「青春アミーゴ」が「アンダルシア」に変わってました。
初めて亀ちゃんのアンダルシアを聞いたような・・・

はぁ~無駄に長くなりましたね・・・←いつものことです(汗)


3月8日(土)2部(200公演) 2階C列端っこのほう

オープニングでは藪くんが目の前に降りてきました。
緊張してる感じがかわいかったですよ♪

1部と違ったのは・・・

公園のシーン。
亀ちゃん「オレはAKYだよ」といったとき、誰かJrの子が「赤西?」って言ったので
「赤西じゃねぇ!」って。
「AKBじゃないよ」って自分で言ってAKBの歌を振りつきで披露。
この前のHEY×3で覚えたのでしょうか?(笑)

あの世とこの世の間シーン。
聖くんのパンツが汚れていることに気付いた亀ちゃん。
「なんかついてるよ」って近づいてみていて
亀ちゃん「お前ちゃんとシャツを中に入れろよ~」
聖くん「見えないからいいじゃん」
亀ちゃん「聖と上田はいつもシャツとか出てるんだよな」
「もう22歳なんだから」みたいなことを言われてとーっても恥ずかしくなった聖くん。
「すっげー恥ずかしい」「変な汗出てきた」ってパタパタ仰いでました(笑)
亀ちゃん、お母さんみたい(笑)

2部の亀ちゃんはとても疲れていたように見えました。
もちろんすべて完ぺきにこなしてましたけどなんかちょっと元気がない気が・・・
「LIPS」の最初は寝て歌ってましたよ。

200回公演ってことで終演後も拍手が鳴りやまず亀ちゃんだけ出てきてくれました。
が、「1ポンドの福音」が終わってしまうよ!って。
「今日は200回目でもありドラマの最終回でもあり思い出に残る日になりました」
って言ってました。


はい、恐ろしく長くなりました。それもグダグダ~。
最後まで読まれたあなたはなんて奇特な方なんでしょう!(笑)

他にもまだまだあった気がするのですが・・・
まぁ思い出したらまた書くことにします。←もういい?

以上、ドリボレポでした~。

スポンサーサイト

お帰り~お疲れさまでした。
と~ても楽しかったでしょ・・・ね。
確信犯の亀ちゃんいました?
可愛い亀ちゃんは、カッコいい亀ちゃん
もう たまらなかったでしょうね。

200回を見たゆきちゃんのレポを読みに来たら
偶然にもカウンターが「200」だったよ~

次はライブ!!
一緒に連れて行ってね。
そうそうTちゃんもね
2008/03/11(火) 07:08:20 | URL | [ 編集]
ゆき
光さんへ
それはそれは素敵な亀ちゃんがいっぱいでした♡
この子に出会えてよかったってまたまた思いました。

あらっ偶然にも200が重なっちゃいましたか?!
光さんも200回をお祝いしてくれたのですね(笑)

ぜひぜひライブ遠征しましょう!もちろんTちゃんも一緒に!!
2008/03/12(水) 22:10:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
