Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNコン 7月31日1部 マリンメッセ福岡
30日のレポはすっかりグダグダ~になってしましましたが・・・
あれだけ書いてもまだ追加

30日は竜ちゃんが夜9時から行われるボクシングの試合を観たくて
ライブ中に「巻きで」って言ってました(笑)
だからダブルアンコは挨拶だけで終わったんだよ~←そんな訳はない!



では31日1部の覚書~。
またまた長いっ(汗)


7月31日 1部 スタンドG
席はメインステージ向って左側のバックステージ寄り。
バックステージの一番端まで来てくれたら顔は見える位置でした。
もちろんスタンドトロッコでも顔はしっかり見えました。

オープニングでは中丸くんはメガネをかけていました。
MCで明かされたのですが
竜ちゃんと中丸くんでどちらが長い間かけているか闘っていたそうな・・・
MCまで竜ちゃんは1度もサングラスを外しませんでした。


聖くんがソロの準備で一足早く消えていく直前。
聖くんのラップのところでJrくんたちに交じって亀ちゃんがバックで踊ってました。
聖くんすっごく嬉しそうでニコニコ~


亀ちゃんソロではプレゼントの絵に
「I♡ポニョ」って書いて、ポーニョポニョポニョ♪って歌ってました。
確かに亀ちゃん好きそうですよね(笑)
そうそう、「~たり、~たり、ラジバンダリ」はこの1部で連発(笑)

MCでは
中丸くんたちが話してるとき(多分タモさんやってたとき)
亀ちゃんが飲んでいたドリンクの味が変だったのか?
ちょっと飲んでクビを傾げたり臭ってみたり田口くんに飲ませてみたり・・・
って・・・間接チューじゃないですか!

タモリさんを噛んで「タモトさん」といった仁くんに
亀ちゃん「タモトさんって俺と赤西の髪切ってくれる人じゃん」
同じ人に切ってもらってるのでしょうか?

なぜか本物のTはどちらか?って話になってT-Tがジャンケンすることに!
負けたほうが次の曲フリをするってことに・・・
田口が見事に?負けて曲フリ。
「~では聞いてください。FATHER/MOTHER」って言って大笑い!
やってくれました!さすが田口くん!!
結局本物のTくんが曲フリしましたとさ(笑)


30日のレポで書くの忘れてましたが←またかよ!
天狗に追いかけられて逃げている設定のくだりで
田中。コンビのところでは
まぁ~中丸くんがすっごく自由で(笑)
「うぇ~ん、うぇ~ん」と泣きまねから始まり変顔したりでグダグダ。
30日はすっごく長かったんですよねぇ。

聖くん「昨日もここ長いって怒られただろ?」
そのとき何処からか男性の何か叫ぶ声が聞こえたのですが・・・?
結局長かったですね(笑)

田中。の「当たり前シリーズ」
中丸「地球は回るよ~」←ラピュタの歌?
聖「当たり前だろ」
中丸「目を閉じたまま~道に迷っている♪」←ドリボのときの歌
聖「当たり前だろ」

いや~腕上げたね(笑)
次のHEY×3でダウンタウンの前でぜひ披露してください!


アンコールでは「おもい~♪」「かるい~♪」が聞けました。
そして中丸くんが投げたサイン色紙がこちらに飛んできたのですが
私の前の人が見事にキャッチしてました。
で、終わってから見せてもらいました~。なかなかシンプルでしたよ(笑)



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。